売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
初歩的なことでも質問できました
初めての売却でドキドキでしたが、担当の方がとてもフレンドリーに接してくださったので、初歩的なことでも質問できました。
廃品回収業者選びに迷っていた時にも、良い業者さんを紹介していただき感謝しております。
思いついた時にすぐ連絡できるので、LINEはとても良い方法だと思います。
センターからの返答
K様、この度は長津田センターにご売却をお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
大きなトラブルなく、お引渡しを迎えることが出来て安心しております。
これもひとえに、K様のご協力あってこそでございます。ありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談などございましたらお気軽にお電話やLINEを頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
小さな事でも答えて頂けたので不安はなくなりました
不動産の売買については分からない事だらけで初めは何をどうしたら良いか不安が大きかったのですが、常に寄り添って頂き、どんな小さな事でも答えて頂けたので、不安はなくなりました。
担当者さんの言葉に支えられて、無事終えられたことを感謝申し上げます。
対応やサービス、全ての面において、東急リバブルにして良かったと感じています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より、弊社を再度ご利用いただきまして誠に有難うございました。
I様とは約半年のお付き合いとなりましたが、あっという間の時間で、毎回お会いするのがとても楽しみでした。
結果的にこのような温かいお言葉まで頂けて、とてもうれしく思っております。
お取引は完了いたしましたが、今後なにかお困りのことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
I様のよきパートナーとしてより手厚いサポートができるよう、日々の営業活動に従事して参ります。
ネットワークに強みがあるからだと感じた
比較的短期間で契約成立する事ができたことは、ネットワークに強みがあるからだと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お取引を通じて境界標の件などご対応いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引が円滑に進んだのもひとえにK様が全面的にご協力くださったからこそと感じております。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
迅速なのはありがたいことではある
迅速なのはありがたいことではあるが、もう少しゆっくりやるのも良いのかなという気もします。
一度、スマホのメッセージに返事してくれなかった事は残念。
センターからの返答
この度はご実家のご売却に弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
思い出の詰まったご実家のご売却活動をお手伝いさせて頂く事ができ感謝申し上げます。
ご指摘頂きましたこと真摯に受け止め、これからの営業活動に活かして参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご対応いただいた担当者様には何も不満はありません
買主様ご担当も東急リバブルさんだったのですが、その東急リバブルの方が空き家の状況を「言い方は悪いですがゴミが散乱している」と表現されていたのが非常に心に残ってます。
高齢の両親が病気の体で片付けをした結果ですし、空き家にあるモノも両親が断腸の思いで転居先の施設への持ち込みを諦めた物です。
そう思うと非常に悔しい思いがありましたが、契約の場で買主様もいらっしゃるので何も言いませんでした。
きっと普段から買主様と家を内見しながらそういう会話をされている方なのだろうと思いますが、売主の前ではそういう言い方はしない方がいいと思います。
また、言い方が悪いとわかっているなら言葉を改めるべきでした。
売主側をご対応いただいた担当者様には何も不満はありませんでした。
センターからの返答
H様、この度は町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
買主様側の担当の件で、至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、改善すべき点は会社として改善してまいります。
また何か不動産に関することでご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。
親身に対応して下さり満足しています
途中担当者が交代された時は不安が募ったが、引き継いだ担当者が親身に対応して下さり、満足しています。
センターからの返答
M様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで滞りなく行えたのはM様のご協力のおかげです。
書類等のご準備もお忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。
不動産のことで何かお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
要望について、しっかり受け止めてくれた
要望について、しっかり受け止めてくれた点がよかったです。
センターからの返答
この度はお取引誠にありがとうございました。
数ヶ月という短い期間ではございましたが、お会いできる機会が少なくなり寂しく思っております。
また弊社でお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
とても親身になって頂き助かりました
会社そのものの対応もさる事ながら、担当者様の報・連・相等、とても親身になって頂き助かりました。
無理な質問やお願いにもしっかりと返答してもらい、契約締結から決済日、アフターフォローの方まで気を遣っていただきまして、有難う御座いました。
幾つかの不動産業者の中から東急リバブルを選ばせていただき、尚且つ担当者様で良かったと思っております。
この度は有難うございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から、弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お客様からのご依頼は、ご所有不動産を売却の後、新築戸建てにお住替えのご計画でした。
ご売却をお任せ頂いたタイミングで、立地等の条件に合致するお客様から購入のご相談を頂いておりましたので早期にご契約となりました。
早期成約となりましたのは、ご所有不動産の魅力が存分にあったからこそだと考えております。
各種、ご案内時のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも弊社でお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
とても心強かったです
対応が早く丁寧だったのは、とても良かったです。
また、測量や今後の見通しに不安を持っていた近隣の方々に、すぐ説明する段取りをつけてくださり、わたしたちと一緒に話をしてくれたのは、とても心強かったです。
おかげでスムーズに手続きが進み、ありがたいと感じました。
センターからの返答
この度は、大切なご実家のご売却を当社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
今回の不動産売買契約は、隣地所有者の立会いを伴う確定測量の実施及び測量図の交付が条件でした。
今後どのような建物が建築されるのか不安を持たれている隣地所有者に対して、スピード感をもって一緒にご説明できたため、スムーズに進めることができました。
その他、残金決済時までに残置物の撤去や建物の解体工事などやるべきことが複数ありましたが、スケジュール通りに完了できたことは、O様、K様によるご尽力が大きかったです。
慣れ親しんだご実家が解体され、無くなってしまうことは寂しいことでしたが、このタイミングで売却できたことは良かったと仰っていただき、ご依頼を全うできたのではないかと思っております。
ありがとうございました。