売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適切にフォローを頂くことができました
分譲マンションの売却において、契約から引渡し完了まで約数ヶ月間お世話になりました。
最初は少々強気な売却価格にして複数回の価格変更を経たため期間は長めでしたが、その間も適切にフォローを頂くことができました。
分譲マンションの売却を検討している知人にお薦めするほど、よくご対応頂けたと感じております。
センターからの返答
この度は、O様の大切なご資産のご売却のお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
ご売却まで何度か価格変更いただいたり、一度ご契約となりましたが解約となったりと、なかなかスムーズにご売却とはなりませんでしたが、O様のご協力のおかげで、無事にご売却をすることができ、大変安堵しております。
また、知人の方をご紹介もいただき、大変光栄でございます。
O様同様に、精一杯お手伝いさせていただければと存じます。
今後ともお付き合いさせていただければと存じますので
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
価格を引き上げる交渉をし実際にアップした
希望に沿った形ですすめてくれ、適宜なタイミングでアドバイスがあった。
売却先は特にここしかないということで、価格を引き上げる交渉をし実際にアップした。
営業的な声掛けが少なくて良かった。
売買がすべて終わったあとにお花をお送りいただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
測量の手続きや解体工事にご協力いただきましたおかげで、スムーズなお手続きができました。
また何かありましたらお気軽にご相談ください。
安心してまかせられました
いつも誠実に接していただき、何も知らない私たちも安心してまかせられました。
お世話になりまして、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産の全ての物件を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
6月に改めて行う手続きが残っておりますので、お会いできるのを楽しみにしております。
完璧なご対応、ありがとう
完璧なご対応、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、Ⅰ様にはスピーディーにご対応いただいた事も多々あり、スムーズにお取引きできましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、ぜひお力添えさせていただきたく存じますので、ご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
全て満点
全て満点。
センターからの返答
S様、いつも東急リバブルをご利用いただき有難う御座います。
何度もご利用いただき心から感謝申し上げます。
引き続きS様の為に尽力致しますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
電話連絡がつきにくいことが何回かありました
電話連絡がつきにくいことが何回かありました。
センターからの返答
この度は当社までご相談いただき、誠にありがとうございました。
やり取りさせていただく際に電話での連絡がつきにくかったとのことでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は連絡を取らせていただく方法に関して事前にお客様とご相談させていただいた上で、迅速に対応させていただくように心がけて参ります。
何かお困りの点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
高い価格で売却できたので大変良かった
当初提案された売却価格より高い価格での交渉スタートの要求にも対応して頂き、結果として高い価格で売却できたので大変良かったです。
当初の提案自体も他社価格よりは高かったです。
また、サブリース契約の解約に関してもいろいろと手助け頂き、大変助かりました。
センターからの返答
O様、この度は、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
サブリース契約の解約に対する対応などから当初よりお時間いただいてしまいましたが、良い購入者様に購入いただき大変良かったと思います。
今後も、不動産関係でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
よろしくお願い致します。
とても感謝しています
今回は、現在所有している不動産会社の担当者の方の対応が遅く、御社の担当者さんには大変お手間を取らせてしまいましたが、いやな顔ひとつせず様々な対応を行って頂き、とても感謝しています。
また、もう1件の方も引続きどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手続きを頂き御礼申し上げます。
こちらこそお仕事でお忙しい中、いつもお時間を頂きありがとうございました。
またご依頼を頂いているもう1件のマンションも早期成約に向けて販売活動に尽力させて頂きますのでよろしくお願いします。
買主のペースになっていたのが残念でした
丁寧に説明していただき、安心した取引ができました。
ただ、希望金額に大きく届いてなかったのと、終始買主のペースになっていたのが残念でした。
総合的には良かったので、また何かあったら相談したいです。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
ご希望の金額でのお取引きを進める事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お取引に関しまして、ご信頼頂きありがとうございます。
また不動産のご購入やご売却などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
購入に関しては色々残念だった
物件の売却に関してはとてもスムーズだった。
契約完了後、床のはりについて対応が必要になったのは残念だった。
引越し先の検討、購入に関しては色々残念だった。
仕事柄、インターネット環境が必要であることを当初からお伝えしていたが、紹介いただいた物件のネット設備が十分ではない事が多々あった。
不動産流通情報システム上にネット関係の情報がほとんど無いようだが、業界としてぜひ改善してほしい。
購入を決めた物件の床めくれの対応は、東急リバブル様に非がないのかもしれないが、購入者としては全く納得のいくものではなかった。
解決のため色々尽力いただいた点はありがたかったが、親身な対応ではなかったように思う。
購入物件の不具合も、どこからどこまで対応して下さるのかが不明確に感じている。
センターからの返答
M様、この度は、弊社にてお住み替えいただき、誠にありがとうございました。
M様のお仕事柄、ネット環境に関して重要視されているとのことで、私自身が考えておりました以上に対応するべき必要があったと思います。
大変申し訳ございませんでした。
今後のコロナ禍後のお住まいをお求めになられるお客様の重視されるポイントにもなってくると思いますので、改善点として今後に活かしてまいりたいと存じます。
購入先の床に部分に関しては、ご満足いただけない対応になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
売主様との修復の調整を含めて反省し、今後の対応に活かしてまいります。