売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すべてを任せる事ができる
安心して、すべてを任せる事ができる。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁を頂戴し、私も大変嬉しく思っております。
お取引がスムーズに進みましたのもひとえにS様に諸々迅速にご協力いただいたからこそでございます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
確定申告の話をもっと詳細にしたかった
確定申告の話をもっと詳細にしたかった。
センターからの返答
このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
今回のお取引は、私のこれまでのお取り引きの中でも、大変印象深いものでございました。
無事にお取引が出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
今どの様な流れなのか良くわかった
・爽やかな笑顔と丁寧な挨拶に、とても好感を持てました。
・最初に話を伺った時の着地点と、結果がほぼ一緒であった。
・報告書がタイムリーに届き、今どの様な流れなのか良くわかった。
・対応が迅速であった。
・わかりやすい説明と言葉使いも丁寧であった。
・心のこもったおじぎがとても印象的でした。
担当者様
暑中お見舞申し上げます。
鶴見の家の件では大変お世話になりまして、ありがとうございました。
今年の夏は猛暑が続く様なので、どうぞご自愛くださいませ。
センターからの返答
F様この度は、数ある仲介会社の中からご相談いただきましてありがとうございました。
取引の途中、関係者が増えたことで心配されたり、またお荷物の処分で大変だったかと思いますが、こうして無事にお取引できたのは、F様のおかげと感謝しております。
またお困りのことがございましたら、些細なことでも何なりとお申し付けくださいませ。
しっかりした指導が有ればよかった
あまり取り引きのない一棟ものの物件だったと思います。
東急グループとして、しっかりした指導が有ればよかったと思います。
それ以外は特に問題はありません。
センターからの返答
この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
ご契約条件等に関して、事前の調整が円滑にできず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
今後は関係部署と連携を密にとり、スムーズなお取引が出来るよう最善を尽くします。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。
3か月ほどで契約できました
転居先を決めてからの売却活動でしたが、転居までの3か月ほどで契約できました。
周囲の物件状況などによるところもあるかもしれませんが、丁寧に対応して頂いた結果かと思います。
売却価格にも納得しております。
センターからの返答
Y様、改めましてこの度は弊社で購入、売却とお任せいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引は先にご購入をしていただいた為、ご売却の面でご不安を抱かれていたかと思いますが、ご購入時と同様Y様にご協力いただいたおかげで無事にご決済を迎えることができました。
Y様にご納得いただける売買ができ、私も大変嬉しい気持ちで一杯です。
引き続き何かお困りごとがございましたらご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
ていねいに説明して頂き迷いもなくお願いをしました
ネットでも見積り査定依頼を行ない、連絡を頂いた会社の中で、一速く物件から遠く離れた自宅まで訪問していただき、ていねいに説明して頂き、迷いもなくお願いをしました。
数十年同じ方への賃貸物件という難しい条件の中で、大変だったと思いますが、こちらの願い通りに解決して頂き、無事売却することが出来ました。
感謝の気持でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
よい形でご決済を迎えられましたのも、皆様の間を取り持っていただいたK様のおかげと感謝しております。
お伺いした際の雪道や、ごちそうになった手製の昼食は良い思い出として心に残っています。
これから暑い時節となって参りますが、どうぞご自愛くださいませ。
担当者さんに、心よりお礼を申し上げます
土地の売買についてお骨折りいただき、心より感謝申し上げます。
何より迅速であった担当者さんに、心よりお礼を申し上げます。
又コロナと私の高齢の為、遠路と強い風の中出向いてもらい、大変ご迷惑を掛けてしまいました。
申し訳ありません。
心より感謝申し上げます。
これからもいろいろな事があると思いますので、相談にのっていただけたなら幸いです。
最後に、東急リバブル株式会社様の益々のご発展と、社員皆様のご健康とご活躍をご祈念申し上げて、お礼の言葉とさせていただきます。
他の会社では売れない土地、又は●●万支払えば買うとか、●●さんにあげたらどうか、こんな事ばかり言われました。
見積を頼んだところ何も返事がありませんでした。
センターからの返答
K様、感謝のお言葉ありがとうございます。
遠方で管理できない不動産は、コロナ禍の中、なかなか移動もできず、相談相手にも困る等、大変だったかと思います。
お役に立てたこと、嬉しく思います。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけください。
顧客視点・スピード感が良いと思います
顧客視点、スピード感が良いと思います。
センターからの返答
この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
室内の写真撮影時やご案内時に、事前のご準備を徹底して頂き、営業活動がし易い状況をおつくり頂けたことが、当方のスピードアップに繋がったと考えております。
この度は誠に有難うございました。
納得の価格で売却出来ました
今回の売却につきましては、ご対応頂いた鶴見支店の担当者様に大変お世話になりました。
初めての経験で何も判らない状況でしたので、相場のご説明、市場の反応、価格の設定等につきまして懇切丁寧にお導き頂き、納得の価格で売却出来ました。
買主様からのご要望への対応もスピーディーで、何の不安もなくクリアできました。
更に、契約関係につきましてもご丁寧に判りやすくご説明頂き、常に傍にいて頂けるような安心感がありました。
現在居住している自宅も東急リバブル様の仲介でしたが、この折もご丁寧な対応のもと、安心して進めることが出来ました。
この度の担当者様には感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
今回は遠方にお住まいだったことから、資料関係は全て郵送・メールでのやり取りでしたが、柔軟にご対応頂いたこと感謝申し上げます。
また、買主様からのご要望に対しても快くご対応頂いたこと、重ねて感謝申し上げます。
自分自身まだまだ未熟ではありますが、どんな状況でもN様から仰って頂いた”常に傍にいる安心感”を与えられるような営業マンになれるようスピーディー且つ丁寧な対応を心掛けてまいります。
今後も不動産に関して何かお困り事ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。
安心してお任せすることができました
マンションの売却を依頼した者です。
他社見積もりと比較して相当な高値でのご提案をいただきました。
御社ご担当者様の堂々かつみなぎる自信(実績に裏打ちされた揺るぎない自信だとすぐ感じることができました)と笑顔は、他社ご担当者様からは感じることができないものでした。
お任せした結果、想定していた以上の好条件での売却を、本当に有言実行で取りまとめいただけました。
見積もり依頼当初からの速いレスポンス、私どもの事情や状況を把握された上での細やかで優しい気配りやご提案、売却までのプロセスにおいて適切なフォローやご連絡など、最初から最後まで安心してお任せすることができました。
感謝の言葉が見つかりません。
今後、不動産取引の機会があれば是非またお世話になりたいと思います。
センターからの返答
B様、この度は思い出がつまった大切なお部屋の売却をお任せいただきましてありがとうございました。
良い結果で終わったのも、B様がお掃除をしてくださったり、急なご見学の日程調整にも快く応じていただけたお陰だと思います。
B様がご新居で健やかで穏やかにお過ごしいただけますよう、お祈り申し上げます。