売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最後の支払い場所を間違えて知らせてきた
御愛嬌だけど、最後の支払い場所を間違えて知らせてきた。
センターからの返答
この度は当社をご売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了することができ、私も安心しております。
H様、K様に多大なご協力をいただき、トラブルも無く安全にお取引を進めることができました。
改めまして御礼申し上げます。
お手続き場所の誤通知につきまして、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないよう手配を進めて参ります。
今後も不動産に関するご相談事がございまいたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
契約締結に向けて尽力してくれ感謝しています
借地権付き建物の売買という難しい案件において、売買契約締結に向けて尽力してくれ感謝しています。
センターからの返答
この度は、当社に不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
借地権付戸建てということもあり、販売に少しお時間がかかりましたが無事ご成約に至ることが出来とても嬉しく思います。
O様には、ご相続人の皆様をまとめて頂いたり、お忙しいところお打ち合わせのお時間を作って頂いたりと、ご協力を頂きましてありがとうございました。
また、何かお手伝いができることがございましたらお気軽にお声かけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
皆さん良い対応をしてくれました
鶴見センターにて売却、横浜センターでは物件紹介、皆さん良い対応をしてくれました。
満足です。
センターからの返答
この度は大事なご売却を私にお任せくださり誠に有り難うございました。
A様のお取引は私の中でも大変印象深いものでございました。
無事にお取引が出来ましたこと、私も大変嬉しく思います。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださると幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
終始丁寧な対応をして頂きました
終始丁寧な対応をして頂きました。
センターからの返答
この度は当社をご売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
ご成約前のお引越しとなり、お手続きを進めるうえで色々とご不便をお掛けしたかと思いますが、無事お手続きが完了できたのもひとえにS様のご協力があったからこそでございます。
改めまして御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にご用命ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
東急リバブルに任せて良かったと本当に思います
物件が崖地に面した土地で売却条件が極めて厳しい中、担当者様に粘り強く売却交渉を続けていただき、売主側・買主側双方が納得し、安心して締結できる内容で契約をまとめていただきました。
今回の売買仲介を東急リバブル様1本でお願いしましたが、担当者様を信じて東急リバブルに任せて良かったと本当に思います。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
販売のご依頼を戴いてから成約に至るまでかなり時間がかかってしまい、担当としては申し訳なく思っています。
物件は、隣地との高低差が約11mある崖地となっており、急傾斜崩壊危険区域内、擁壁や既存建物の許認可がなかったり、建替え時の建築確認等の許認可のハードルが高かったりとかなり難易度が高く、私の長年の不動産取引の中で一番大変な物件で記憶に残る契約でした。
販売状況や行政との打合せ内容等に関して、その都度細かくご説明させて戴きましたが、ご売却の道筋が示せず、案件もなかなか進捗しなかったりと、売主様にとっては不安な状態だったと思います。
そのような中においても、私からの様々な依頼事項や提案に快くご対応いただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
取引は全て完了しましたが、来年の確定申告のお手続きで判らない所がありましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後もお役に立てるよう努めて参ります。
迅速で分かりやすくとても助かりました
担当者さんが異動されると伺いましたが、又、担当して頂きたいです。
迅速で分かりやすくとても助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
O様にご満足いただける運びとなり、私としても大変嬉しく感じております。
お困り事やご相談、今後とも私にお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き末永いお付き合い、何卒宜しくお願い申し上げます。
手順も順調に進み、ご担当者のご努力の賜物と感謝
今回の取引には、素早くこちら(売主)の希望に沿う、買主様をご紹介いただき大変有難く思っています。
その後の手順も順調に進み、ご担当者のご努力の賜物と感謝いたします。
来月に残り2件の決済予定がありますが、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋のお片付け等T様のご協力があり、スムーズにお引渡しまで行うことが出来ました。
今後はもう2件のお引渡しが控えておりますが、最後までしっかりお手伝いさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応も積極的かつきめ細かく大いに満足でした
Ⅰ.店舗について
大井町センターと蒲田センターを利用させて頂きましたが、前者は親切・丁寧でしたが、後者は連絡が伝わっているとは言い難い対応でした。
Ⅱ.担当者さんの営業活動について
1.通常想定される不動産業務については充分精通しており、また対応も積極的かつきめ細かく大いに満足でした。
特に感心したのは、抵当権の抹消にも面倒を見てくださったことは、他社にはない良い点と言い得るのではないかと思います。
2.銀行での買方との打合せに際し、A3版8枚の地図・イラストを用意してくださり、とかく混雑してわかりにくい渋谷周辺に出かけるのに、スムーズに対処でき、大変助かりました。
3.以前も別の物件では、お世話になりました。
Ⅲ.その他
花束を頂いたことで、妻が大変喜び貴社に親近感を持ったことは、貴社にとって良かったのではないかと思います。
有難うございました。
物件が2ヶ所ありましたが、アンケートは一つにまとめさせて頂きました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
以前のご契約は5年前でしたが、再度お任せいただきうれしく思います。
蒲田センターの接客に関しては上手く連絡が取れておらずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。改善に努めてまいります。
接客についてはご満足いただけて非常にうれしく思います。
横浜市の物件、川崎市の物件ともに抵当権者の法人名が変更になっており、それぞれ抹消書類のやり取りに時間がかかってしまいましたが、無事に手続きができて安心致しました。
今後もご不明なことも出てくるかと思いますので、お困りのことがございましたら、何なりとお気軽にお問合せください。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
こちらからの問合せにも迅速で丁寧な回答
昨年の戸建購入で担当者さんにお世話になり、とても良くしてくださったので、今回のマンション売却も同じ担当者さんにお世話になりたいと最初から決めていました。
担当者さんは購入、売却、どちらも感じ良く対応してくださり、こちらからの問合せにも迅速で丁寧な回答をいただけて、いつも好感が持てました。
自然とお互い笑顔で会話ができたのも、担当者さんの人柄の良さからくるものだと思います。
タイミング良く売却することができ、満足しておりますし、感謝しております。
ありがとうございます。
今後の益々のご活躍と、東急リバブル鶴見センターのご発展をお祈りしています。
センターからの返答
この度は、ご売却お任せいただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただいた際もうれしいお言葉を頂き、ご売却についても良い条件で契約できるよう精一杯頑張りたく思っておりました。
より良いお買い換えのお手伝いができ、大変うれしく思っております。
また何かご相談等がございましたら、何なりとお申し付けください。
ほぼすべての点において、たいへん満足しております
○アポなしで初めて店へ伺った時から、親切に対応していただいた事。
○担当者の積極的な行動。
○適切な査定額。
○短期間での売却完了。
ほぼ、すべての点において、たいへん満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお手伝いができたことを、大変うれしく思っております。
販売開始から約1週間で買主様が見つかり、非常にスピーディなお取引でしたが、K様の迅速なご対応が、このたびのご成約につながったのかと思います。
たびたびのご協力、誠にありがとうございました。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気軽に申し付けくださいませ。