Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月28日

良くやってくれた

良くやってくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
常にK様のご協力があり、円滑なお取引となりました。
また早速お知り合いをご紹介いただき、感謝申し上げます。
不動産を通してご満足いただけるお客様を増やせるよう、今後も精進してまいります。
今後もご不明点やお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月22日

回答やアドバイスをいただき、安心感絶大でした!

担当者さんには今回の取引でも当方の希望に沿った方法とタイミングで進捗状況を連絡いただけて、大変に助かりました。
また、どんな質問にもレスポンス良く回答やアドバイスをいただき、安心感絶大でした!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は保有物件の売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引が4度目となりますが、毎回細かくコミュニケーションを取らせていただき、スムーズなお手続きにご協力いただけたおかげで良いご縁を賜ることができました。いつも本当にありがとうございます。
また今後も、不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。今度とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月25日

東急の力を信じて結果としては良かった

文句を言ったり、合点がいかなかった事も何度かありましたが、東急に任せたのだからという事と買い主の人柄の良さ、又担当者さんの献身的で情緒に左右されずに問題解決する事務処理の進め方に、すべて任せて良かったと思ってます。
他の大手2社の売込みもすごかったですが、東急の力を信じて結果としては良かったと思っております。
ありがとうございました。
後方で働いて居る方々も素晴しい方々と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は新居へのお引越しおめでとうございます。
お住み替えにあたり、ご売却中から引き渡しまで、土地の境界や近隣関係で途中、何度も立ち止まり戸惑うこともあったかと存じますが、最後まで信じてお任せいただき、ありがとうございました。
身体にお気をつけて、元気でお過ごしください。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月20日

辛抱強く付き合って頂き心より感謝しております

担当者さまには、高齢のためネットが使えなく、耳が遠いため緒々理解できないことの多い売主である親に、親切に辛抱強く付き合って頂き、心より感謝しております。
他社の営業担当の方に比べ穏やかで丁寧な対応をして頂き、東急リバブル様に実家売却をお願いして良かったと思っております。
他社に比べて無理な売却価格を設定しなかったことや、買主さまにも親身になっておられる様子に好感を持ちました。
契約から決済に至るまでに、思いがけず土地の境界線の問題が起きた時も、嫌がらずにすべて収まるよう努力していただいた事は忘れません。
本当にありがとうございました。
親は家の売却後、マンション型の施設に移り元気になりました。
担当者様のおかげです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、思い出あふれる大切なご実家の売却をお任せいただき、ありがとうございました。
いつもお父様との間に入っていただいたおかげで、スムーズにお取引を進めることができたと感謝しております。
ご家族皆様の健康とご多幸をお祈りしております。

お客様評価

5
G様
G様 2023年10月29日

2ヶ月程度で売却にこぎつけた

2ヶ月程度で売却にこぎつけたので、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社とお取引いただき誠にありがとうございます。
G様にとってご満足いただける売却活動ができて嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるように精進してまりますので、末永く宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月13日

親身になって対応して頂き終わらせられた

今回の実家売却が出来た事、とても感謝しております。
トラブルがあったりしましたが、最後まで親身になって対応して頂き終わらせられた事は、担当者さんだったからと思っています。
何も分からず、面倒な事が嫌いな私のわがままで、ご迷惑をかけたと思っています。
本当に感謝しかありません!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約をいただきましてありがとうございました。
Y様には、長いお時間お付き合いいただきまして、本当に感謝しております。
当初のご契約から色々状況が変わってしまいご共有者さんとのお打ち合わせも大変だったと思います。
少しでもY様のご負担が軽くなればと思っておりましたので、お力になれたようでしたらとてもうれしく思います。
また何かお手伝いができることが出来ましたらお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月4日

私達の要望などに親身になって頂きました

とても感じの良い方で、率直な意見やどの段階でこうしたほうが良いとか、私達の要望などに親身になって頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したのもA様にご協力いただいたからこそでございます。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2023年6月26日

希望価格との乖離が大きく、残念に思えた

担当者の方は非常に良くやって頂いたと思います。
希望価格との乖離が大きく、残念に思えた。
販売に時間がかかりすぎ。
最終的に業者売却なのであれば、他社でもよかったのではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却のお取引頂きまして誠にありがとうございました。
また、T様のご希望に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
私自身も非常に悔しい気持ちで一杯でございます。
今後は、この経験を生かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月8日

丁寧に分かりやすく色々説明して頂きました

担当者さんが対応してくださり、丁寧に分かりやすく色々説明して頂きました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
各社からの様々なご提案があった中で、弊社をお選び頂き誠に感謝申し上げます。
毎度ご自宅にお伺いした際に頂いていた美味しいお菓子が記憶に強く残っております。
今後もお近くによる機会多くございすので、その際ご都合が合えばお伺いさせて頂ければと思います。
また、引き続き不動産で何かお困り事ございましたらお気軽にご相談下さい。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月14日

計算間違いがありました

諸費用の計算間違いがありました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、この度のお手続きにおけるご説明において、こちらのご案内に誤りがあった旨、改めお詫び申し上げます。
以後、このようにご迷惑をおかけすることないように再発防止に努めたいと存じます。
僭越ながら、また何か不動産の事でお困りの際には鎌倉センターまでご連絡を頂ければ幸いです。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる