売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心・信頼できる担当者でした
今回で2回担当していただきました。
売却までの流れの説明がわかりやすく、業者の紹介も素早く対応していただけ、安心・信頼できる担当者でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様この度は2回目のお取引を頂きまして大変ありがとうございます。
1回目のご契約から日が経ってしまったにも関わらずお声がけ頂けた時は本当に嬉しかったです。
非常に良い買主様に恵まれましたので、お建物も大切に使ってくれることと思います。
お付き合いはこれからだと思っておりますので今後とも何卒よろしくお願い致します。
こちらの考え方が非常にまとまりました
東急リバブルの担当していただいた方には、本当に丁寧なご説明をいただきました。
必要な準備や手続きをどう進めていけばいいのかわからなかったので、本当に助かりました。
今回実家の売却となりましたが、周囲の色々な事例をご説明してもらい、こちらの考え方が非常にまとまりました。
また売却先もいい住宅メーカー様を迅速にご紹介いただき、売却に向けた必要な残置物の業者、測量士、司法書士の先生などをご紹介いただき、その方々もプロフェッショナルかつ親切で、安心して最後の決済及び引き渡しまで進みました。
センターからの返答
S様、この度は当社の不動産仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様にもご理解とご協力を頂き、おかげさまで無事にお取引を行わせて頂くことができました。
改めて心より厚くお礼申し上げます。
また何かお役に立てることがございましたら、その際はお気軽にご相談を頂けますと幸いです。
末筆ではございますが、S様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
希望に沿った対応をして頂き大変感謝しております
こちらの希望に沿った対応をして頂き大変感謝しております。
今後、確定申告の為の書類を送っていただけると思いますが、分かりやすくなっている事を期待しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は横浜センターにて販売活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様により良いご提案ができ、希望条件でのご成約ができたこと嬉しく思っております。
確定申告のご案内も改めてお送りさせていただきます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
総合的に安心して進められたと感じております
今回の取引では、かなり前のマンション売却時にお世話になった担当者A様にご相談したところ、こちらのニーズや質問にきめ細かくご対応いただき、信頼してお任せすることができました。
また、物件取引以外の家財道具の処分等についても、お取引のある業者をご紹介いただくなど、総合的に安心して進められたと感じております。
本年春に担当者Aさまが別店舗にご異動となり、後任の担当者B様に変わられました。
担当者B様におかれましても、逐一問い合せ情報をご提供いただき、経過をよく把握することができました。
買主様に対しては、価格が徒に下がらないよう交渉をしていただくなどご尽力を賜り、お蔭様で条件の良い契約に結び付けることができました。
契約成立後には担当者A様からご丁寧にお電話をいただきました。
お二人には感謝の気持ちで一杯です。
僭越ではありますが、こうしたご対応ができるのはお二人のお力とやはり貴社の社員や組織力の高さに他なりません。
今後の貴社の益々のご発展を祈念するとともに、物件等において相談することがありましたら、またお世話になりたく存じます。
ありがとうございました。
センターからの返答
過分なお言葉を頂き御礼申し上げます。担当者変更により当初は意思疎通にご不便をおかけしました。
今振り返っても特殊なご縁でのご成約でしたが、購入申し出に対するU様のご賢明な判断があっての事です。
今後も両名でお手伝いさせて頂きたい所存ですので何卒宜しくお願い申し上げます。
私どもの目線で事を運んでくれた様に思います
大変、お世話になりました。
こんなに早く片付くとは思いませんでした。
私どもの目線で事を運んでくれた様に思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
このようなスピード感のある取引ができたのもA様のご協力があったからこそです。
また、司法書士の先生のご対応にも助けられました。このように連携がうまく取れたのも成功の要因でした。
引き続きよろしくお願いいたします。
こちらの担当者様にお願いでき大変有難かったです
立地条件等が悪いなどなかなか売却できませんでしたが、大変根気よく、又丁寧に対応して下さり、無事に良い方に売却ができました。
こちらの担当者様にお願いでき大変有難かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
前任者の時から数えて、かなりの時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。
良いお客様が見付かって、私もホッとしております。
今後とも何かございましたら宜しくお願い致します。
たいへん感謝しております
病気であまり体を動かす事ができなかった私のかわりに、色々と手続き等していただき、たいへん感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただき、誠に有難うございました。
販売に出してすぐにご購入者様が決まり、ご契約からお引渡しまでの短い期間ではございましたが、T様のご売却をお手伝いさせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
また、お困りの事等がございましたら、何でもご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
こちらを励ましてくれたので、信頼感がありました
良かった点
今回の売却について4社に対して見積りを依頼しました。
不動産検索サイト推薦の他社Z社、大手のY社、X社、東急リバブルです。
各査定をいただき、電話をいたしました。
質問に対して失礼に感じたZ社、言語態度が不愉快なY社をまずのぞきました。
コロナ状況下での業務要領の説明が、東急リバブルの店長は適切でありました。
言語が明るくやる気を感じられる、東急リバブルとX社から、家で説明を受ける事にしました。
東急リバブルの担当者は、電話と同じように明るくやる気が感じられ、適時、適切に理解しやすく、資料を使っていたので納得し、X社を呼ぶのをやめ東急リバブルに決めました。
清潔感があったのと、常に前向きな姿勢で、こちらを励ましてくれたので、信頼感がありました。
店長と担当者が連携がとれている、という感じがしました。
やはり、複数の会社に依頼する人が多いと思うので、電話の段階から誠意ある対応を心がける事が、選ばれる秘訣です。
また、家での第一印象、やる気が重要です。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
私自身、担当者として未熟な部分が多くK様にご迷惑をおかけしてしまう点もあったかと思いますが、お褒めの言葉をいただき光栄でございます。
不動産に関するご不明な点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
営業活動本当にありがとうございました
販売出来るまでに、時間を必要としましたが何とか買い主が現われ良かったと思います。
営業活動本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてご資産の売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
年末に一度入ったお話しが買主様都合で流れてしまうなどもあり、延べ一年弱の販売期間となりましたが、I様がご希望条件を明確にしてくださったおかげで、無事ご成約に至ることが出来ました。
今後もまた不動産のことでお困りの際にはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
改めまして、この度はご成約おめでとうございました。