Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月15日

メールでの連絡も密に行って頂き助かりました

遠方まで直接ご来訪頂き、メールでの連絡も密に行って頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご契約中に登記名義人のお父様が逝去され、ご葬儀のご準備の際中にもかかわらず、ご子息様であるE様がご相続登記の手続きについて、迅速にご対応をいただけなければ、このようなご売却ができませんでした。
今回の取引においてE様に多くのことを学ばせていただきました。
今後の人生の糧にしてまいります。
お引渡しは完了いたしましたが、ご不明な点、ご相談なございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年8月5日

今回の担当者には、終始安心感を感じた

過去にマンションを売却した経験があり、その際の不動産屋さんに比べて格段に信頼出来た。
今回の担当者には、終始安心感を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

K様及びN様、この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙のところ、諸々ご対応をお願いすることも多かったので、安心してお引き渡しが完了でき、私も改めて感謝しております。
今後とも何かお力添えできることがございましたら、また安心してお任せいただけますように引き続き、精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年10月21日

共に良しでした

対応・結果共に良しでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
居住用不動産と異なり、多岐にわたる質問事項へのご対応ありがとうございました。
この度のご縁をきっかけに今後もお手伝いの機会をいただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年1月25日

東急リバブルさんにお願いして本当によかった

今回、売却に際し、東急リバブルさんにお願いして本当によかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

節税対策の為とはいえ師走のお忙しい時期までお力添え頂きありがとうございました。
今後は遠方の為、中々お目にかかる機会も減りますが、お気軽にご用命ください。

お客様評価

5
K様
K様 2018年7月27日

またなにかありましたらぜひお願いしたく思います

とても親身になって相談や質問を受けていただきました。
遠方に移住してしまったため、機会はないかもしれませんが、またなにかありましたらぜひお願いしたく思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
ご成約に至っては、様々な偶然が重なっての早期売却となりましたが、K様ご夫妻のご協力のおかげでスムーズなお手続きが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
遠方へのご転勤、大変なことも多いと存じますが、どうぞご趣味の釣りを楽しみながら、お子様たちとのびのび生活して頂けたら幸いです。
またこちらに戻ってくるようなことがありましたら、その際のお住まいについても是非ご相談ください。
改めまして、この度は弊社の仲介をご利用いただき、有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2018年2月10日

不安はすぐになくなりました

売買に関しては初めての経験で大変不安でしたが、親切、ていねい、わかりやすく対応してくれて、不安はすぐになくなりました。
権利書の行方がわからずにいたら、直に作成の手続きをとって頂き、大変助かりました。
他社との比較など出来ませんが、友人、知人などの物件で、相談がありましたならば、お世話になりたいと思いますので宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社金沢文庫センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
今回頂いたお褒めの言葉を糧にこれからも日々精進して参ります。
また何か不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2017年7月6日

事務的に郵送されて来る感じがしました

物件についての報告を毎週、郵送して頂きましたが実際の購入希望の話と「ずれ」が感じられ、事務的に郵送されて来る感じがしました。
しかしながら貴社に依頼し、売却出来たので良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご売却のお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
弊社でご売却できて良かったと思っていただけたことは、大変嬉しく思います。
また、Ⅰ様のおっしゃられております「ずれ」ですが、Ⅰ様のご希望を担当者である私が完全に理解して報告をできていなかったためかと思います。
ご指摘いただきました部分を改善し、お客様第一をモットーに、お客様と二人三脚でご売却を進められるよう精進してまいります。
今後も東急リバブルをご利用していただけるよう一所懸命お客様のために頑張りますので、よろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる