売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メールと電話で多くあり取引の不安は解消されました
連絡の頻度がメールと電話で多くあり、取引の不安は解消されました。
センターからの返答
この度は、川崎センターをご利用いただきありがとうございました。
H様におかれましては、遠方にお住まいのためメールと電話でのご連絡が中心となりましたが、いつも快く対応して下さり、スムーズにお手続きを進めさせて頂きました。
東京にお住いの娘婿様のご協力もあり、無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
内見から契約までトントン拍子で助かりました
最初にお願いした不動産屋は内見が取れない状況だったが、リバブルさんにお願いしてからは内見から契約までトントン拍子で助かりました。
センターからの返答
S様、この度は川崎センターに売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の買換えもハウスメーカーと連携を取りながら、S様にも協力いただき、無事に取引ができました。
新居での生活を快適にスタートいただけていれば、私も嬉しく思います。
またなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
色んなアドバイスをもらえた
担当者さんは元気が良くて、若いのに礼儀正しくて、すごく親しみやすくて話しやすい方でした。
外国人として分からないことが沢山ありましたが、担当者さんには色んなアドバイスをもらえたので本当に助かりました。
今度機会があれば、また担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
お二方のお手伝いができ、とても嬉しく思いました。
今後も是非お付き合いいただけますと幸いでございます。
また、何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
不満は全くありませんでした
不満は全くありませんでした。
センターからの返答
F様とは、お住まいとお取引不動産が遠方にあり、こちらからも色々とお願いを聞いて頂きまして、本当に感謝しております。
引続き、全力でサポートさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。
悪い点が全く見当たらない
・常に親身に話を聞いて下さり、心強かった。
・次回の売却も絶対同じ担当者さんに依頼したい。
・悪い点が全く見当たらない。
センターからの返答
この度は、茗荷谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご依頼を頂き、すぐにご売却が決まり、微力ながらY様のご満足のいくご売却のお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。
今後もエリアを問わず、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
熱心さ、スピード感が大きく違うと感じました
売却依頼から、実際に買主様の候補を見つけていただくまでの期間が非常に短く、大変助かりました。
元々他社に専任で依頼しておりましたが、熱心さ、スピード感が大きく違うと感じました。
センターからの返答
K様
この度は、当社に売却の依頼を頂き、誠にありがとうございました。
K様の大切なご資産のご売却をお手伝い出来、またお役に立てたこと大変光栄に思います。
今後もご相談事等々ございましたら、是非お声掛けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
担当の方とはいつも話しやすく接することが出来た
不動産の売却というまったくの初めてかつ急なことで、はじめは不安でいっぱいでしたが、東急リバブルさんに良縁を結んでいただき、変なトラブル等もなく比較的スムーズに売却できて本当に良かったです。
また、担当の方とはいつも話しやすく接することが出来たように思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はW様の大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
様々なシーンで迅速にご対応いただき、ご協力いただきましたので無事にお取引を完了することができました。
またW様とお取引ができることを楽しみにしております。
今後、何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
すべてパーフェクトに御世話になりました
すべてパーフェクトに御世話になりました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
I様につきましては、2回目のご売却のお手伝いが出来ました事、微力ながら大変嬉しく思います。ありがとうございます。
またアンケートのコメントも頂きまして、身が引き締まる思いです。重ねて御礼申し上げます。
今後もご相談やご質問等ございましたら、いつでも何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
不要なダイレクトメールが多いように思われます
比較的短期間で売却が出来た事は、担当の方のおかげと感謝しております。
今後も、取引等の案件があればお願いしたく思います。
ただ、不要なダイレクトメールが多いように思われます。
TVCMなどで御社の事は知っているつもりなので、少し減らしていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社でご契約頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却相談のダイレクトメールに関しましてはO様のご自宅に届かないように手配させて頂きます。
また、何かお手伝いできる事がいつでもご連絡頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
事前に説明をしてくれれば問題は生じなかった
給湯器の取扱いについて、指示をして欲しい。
給湯器の説明書に従うと電源をオフにするよう指示されている為、それに従ったが、実際は電源を入れておかなければ検査が出来ないとのことで、追加検査料と交通費(飛行機)など出費があった。
引越しの前に事前に説明をしてくれれば問題は生じなかったと思います。
ヒートポンプ式の給湯器設置のマンションも増えているので、今後の対応に期待します。
センターからの返答
I様、この度は、川崎センターのご利用を頂き、誠にありがとうございました。
まず、給湯器の件、先を見据えた提案ができず、大変申し訳ございませんでした。
私共の説明不足と思いますので、きちんと事前に打ち合わせするように改善させて頂きます。
また、契約時やお引渡し時は、遠方よりご足労頂き、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。