売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
次回、東急リバブルさんでお願いする予定です
名古屋の友人知人にもおすすめしていますが、東急リバブルさんを良かったとお話して大丈夫でしょうか?
名古屋にも同じような対応していただける方がいらっしゃいますか?
他社に依頼していましたが、1ヶ月もたたないうちに値下げしましょうと言われて?ビックリしました。
知人にお話したら、東急リバフルの担当者Aさんが良かったから・・・・と連絡して下さいました。
そこから順調に進行して、無事スムーズに売却出来、喜んでいます。
次回東京で部屋を探す時は、東急リバブルさんでお願いする予定です。
ありがとうございました。
対応して下さいました担当者Bさんに感謝しています。
センターからの返答
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
ご所有不動産の売却のお手伝いができましたこと、嬉しく思っております。
I様には、いつも快くご対応頂けましたおかげで、素敵な買主様との良縁に繋げることが出来ました。
また何か不動産の事で何かございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
満足でした!
満足でした!
センターからの返答
この度は、銀座センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
T様にご満足頂ける取引ができ、大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでの間に、T様には沢山のお手続きをご協力頂き、とても感謝しております。
これからもお褒め頂いた言葉に恥じぬよう、努めてまいります。
この度は、誠に有難うございました。
東急リバブルの社員教育の高さに感心
担当者さんの人柄、仕事に対する姿勢等すばらしい社員だと感じました。
今回の取引を通じて東急リバブルの社員教育の高さに感心させられました。
次回も東急リバブルに相談しようと考えています。
今回の取引ではサブリース契約でしたのでサブリース契約終了までのフォローを是非お願いしたいと思います。
具体的には減価償却後の家財の処分等です。
よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却にあたり、当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
サブリース契約と賃貸借の内容が特殊で複雑だったため、わたくし自身手探りの中一点一点クリアにしていきながら買主様とのご契約に至りました。
これもF様のご協力がなければ今回の結果には至らなかったのではないでしょうか。
その点営業マンとしてF様のご負担とならなかったのか心配をしておりましたが、身に余るお褒めの言葉を頂戴し、わたくしからも感謝申し上げます。
まだ引渡し後の課題が残されておりますが、最後まで責任を持って対応してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。