売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
この度も本当に良くしていただきました
この度も本当に良くしていただきました。
皆さまに感謝しております。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産のご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関して何かお悩みのことがございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
非常に情熱的かつきめ細やかにお力添え頂けた
ファーストコンタクトから買主様との契約に至るまで、一貫して非常に情熱的かつきめ細やかにお力添え頂けたと感じています。
お任せして良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
熱意とおっしゃっていただきましたが、当初より暑苦しくお伺いしてしまい申し訳ございませんでした。
また、諸条件・価格に対して、迅速かつ柔軟にご理解いただき、さらにS様のお人柄があり、とても良い買主様とのご縁が繋がれたものかと思います。
また私でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
何ら不安を感じませんでした
遠方在住のため担当者さんとは直接お会いしたことはなかったのですが、E−mail を通して綿密なご相談ができ、何ら不安を感じませんでした。
親族の代理人を介して物件売却が円滑に進み、感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきありがとうございます。
コロナ禍の時代でございますのでメールを通じてのやり取りが中心ではございましたが、ご安心してお取引いただきホッとしております。
また機会がございましたらお気軽にご用命いただければ幸いです。
高いサービスレベル、スピーディーなご対応に感謝
今回はお世話になり、ありがとうございました。
高いサービスレベル、スピーディーなご対応に感謝しています。
一点、引渡しスケジュールが買主側主導となり、非常にタイトなものとなった所はキツかったです。
次回も取引がありましたら、お世話になりたいと思います。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用を頂き、誠にありがとうございました。
S様のご協力があり、ご売却開始後すぐに良いお客様が付き、契約に至ることができ、感謝しております。
引渡しがタイトになってしまった点は申し訳ございませんでした。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、お力になれればと思っております。
よろしくお願い致します。
全体的に良く対応してくれた
全体的に良く対応してくれた。
センターからの返答
この度は、再度当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今後ともご期待に沿えるよう頑張らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
設備の不具合がありましたが、対応が早くよかった
引渡し後、設備の不具合がありましたが、対応が早くよかったと思います。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
引渡し後、T様のご協力があり、買主様は大変喜ばれており、感謝しておりました。
ありがとうございました。
今後、不動産に関するご相談事がございましたら、お声掛け下さいませ。
よろしくお願い致します。