売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
駅行きのバス停があることも書いて欲しかった
1点だけ、こうして欲しかったという事があります。
『アクセスはA駅から歩いて〇分』と書いてありましたが、実家から歩いて1〜2分のところにB駅行き・C駅行きのバス停があり、歩いて5分のところにD駅行き・E駅行きのバス停があることも書いて欲しかったと思います。
ただ、あっという間に売れたので、書く必要はなかった様ですね。
センターからの返答
U様、ご成約誠におめでとうございます。
この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
駅距離表記の件につきましては誠に申し訳ございませんでした。今後同じことが無いように努めます。ご指摘いただき大変感謝申し上げます。
買主様にはU様のご所有不動産の良さが伝わり、早期ご成約にお繋げできたこと大変うれしく思います。
今後とも不動産のことでお困りの際はお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
サポートもあり、不安はありませんでした
物件に不安があったのですが、担当者Aさんとの最初の打合せで楽になりました。
終盤に異動になられてしまいましたが、お忙しい中電話・メールの対応をして頂いただき、担当者Bさん担当者Cさんのサポートもあり、不安はありませんでした。
またご縁がありましたら、是非お願いしたいです。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
何かと不安が生じやすい不動産のご売却ですが、K様の不安を取り除いてご売却ができましたこと嬉しく思います。
また、ご内見のご対応など、ご契約やご決済に向けて多くのご協力をいただいたことでスムーズにお取引を進めることができました。改めて感謝申し上げます。
今後も何卒よろしくお願いいたします。
安心して最後まで取引できた
担当者さんが迅速に対応して頂き、安心して最後まで取引できたこと。
センターからの返答
この度は、T様をはじめ共有者皆様の大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご安心できたお取引ができましたこと心より嬉しく思います。
不動産において何かお悩み事があれば何なりとお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
担当者様には大変お世話になりました
担当者様には大変お世話になりました。
改めてお礼申し上げます。
センターからの返答
I様、この度のお取引を担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、たくさんのご都合をいただいたほかに、何度もご自宅に迎え入れていただきまして重ねてお礼申し上げます。
可愛いネコちゃんたちと、I様とのご生活がこれからも平穏で豊かなものになりますように、心よりお祈り申し上げます。
また不動産でお考えの事がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
迅速にご対応いただきました
ご丁寧かつ迅速にご対応いただきました。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中でも電話やショートメールで迅速にご対応いただき、こちらも大変助かりました。
無事にお引渡しを迎えることができ、大変嬉しく思います。
今後共不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
誠実で丁寧な対応をしてくれた
担当者さんは誠実で丁寧な対応をしてくれたと思っています。
非常に好感を持ちました。
何かの機会があった場合、又お願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらず書類のやり取りや荷物処分など各場面で滞りなくご対応いただいたおかげで、無事にお引渡しを迎えられたと思っております。
また何か不動産のことでお困り事がございましたら、この周辺の物件でなくてもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
リスクマネージメントを含めた適切な対応でした
リスクマネージメントを含めた適切な対応でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なお住まいのご売却を当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお力になれてたいへん光栄に存じます。
ご成約までややお時間を要してしまいましたが、S様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただき、たいへん助かりました。
おかげ様で、最後までスムーズにお取引きを進めさせていただくことができました。
また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
とても満足するものでした
1.今回、他社Z社と東急リバブルの2社を仲介業者の候補として、以下の点を主たる要素で検討しました。
①土地(相続人共有)、建物(相続人と建物共有者との共有)という権利関係の売却(相続物件)による円滑な代金分配の適否。
②そのための相続、家財の処分、相続税の納付、売却、代金分配という一連の業務を総合的に引き受けて頂けるか否か?
アドバイスの専門性は?
➂相続人等の代理人として私が担当するに当たり、家土地の売却物件の管理の手助けの程度は?
2.結論として高評価の「東急リバブル」を採用し、専属契約しました。
なお、以前、私の住むマンションは、東急リバブル国分寺営業所が仲介してくれました。
3.その後の経過は、とても満足するものでした。
なお、玄関のイメージキャラクターの岡田准一さんの笑顔にも癒されました。
度々センターのブースを利用させて頂き、又、水や茶の接待有難うございました。
センターからの返答
このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様と各相続人様のご協力を賜りましたおかげで、無事ご売却の運びとなりましたこと、心より感謝と御礼を申し上げます。
また今回のご相談においては、私自身初めての事柄も多く、H様にはご迷惑をお掛けしてしまったかもしれませんが、このたびの経験を今後の営業の糧として、より精進して参ります。
今後とも、H様との末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
多少高く売却できてほっとした
売却損が出たが、借入額より多少高く売却できてほっとした。
センターからの返答
この度は、大切な資産のご売却を東急リバブルにご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いすることができ、お役に立てましたことはたいへん光栄でございます。
また、M様、ご主人様ともに、販売活動開始からお引渡しに至るまでのお手続きにつきましても、いつも快くご対応していただき、たいへん感謝しております。
他のご所有不動産につきましても、早期ご成約を目指し引き続き精一杯頑張らせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。