売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足のいく価格で買い取っていただいた
元々不動産仲介を依頼しようと思っていましたが、不動産買取までご提案いただき、結果的に満足のいく価格で買い取っていただいたので、とても良かったです。
また、不動産買取の見積もり提示も迅速に行なっていただき、ストレスなく売却の検討を進めることができました。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却をお任せくださり、ありがとうございました。
不動産の売買仲介は弊社の強みですが、今回はご所有不動産を当社が直接購入させていただきました。
仲介手数料が不要等、Y様のお手取り額を考えると非常に良いご提案ができたと安心しています。
また、不動産についてご質問やご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
希望に沿った適切な査定をして頂いた
希望に沿った適切な査定をして頂いたことで、早期の売却締結に繫がったと考えております。
センターからの返答
この度は、弊社にてお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
T様、ご協力のおかげでスムーズな販売活動を行うことが出来ました。
また、何かございましたら、いつでもお気兼ねなくお声掛けいただけましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
お任せして本当に良かったと強く感じました
担当者の方が不動産はもちろんのこと、私の親の体調を気に掛けてくださったり、適度な距離感で対応いただき、お任せして本当に良かったと強く感じました。
また2物件売りがあり、他社はそれぞれ担当者が分かれると説明を受けたが、リバブルさんは一括して担当してくださることもポイントが高かったです。
本当にありがとうございます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
センターからの返答
I様、この度は、弊社にてご売却いただき、誠にありがとうございました。
室内状況も丁寧にお使いになられておりましたので、良い金額でご売却できると信じて販売活動しておりました。
居住中でしたので、できる限り、お手間にならないよう対応させていただくことを心がけておりました。
お住替えになりますので、全てが完結するまでにしっかりとフォローさせていただきます。
よろしくお願い致します。
担当者さんには、とても親切にして頂きました
月島センター担当者さんには、とても親切にして頂きました。
ありがとうございました。
お若いのに、とても頑張っていました。
又、何かの時は、担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
T様、この度は弊社にお任せいただきありがとうございました。
不束な部分もあったかと思いますが、T様の明るさと優しさに何度も助けられました。
大変感謝しております。
機会があった際にはさらに成長した姿でお会いできるよう日々精進いたします。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
人柄は良かったが、契約後の状況確認連絡が無かった
担当者の人柄は良かったが、契約後の状況確認連絡が無かった。
引越進捗確認や引渡前室内確認も無く、不安に思いました。
決済時に金額ミスがあり後日返金手続きをするなど、書類上でもミスが多かった。
確定申告のアドバイスなどを頂けると嬉しかった。
センターからの返答
H様、この度のお取引、誠にありがとうございました。
H様には、迅速にご決済までのお手続きを頂きましたこと感謝申し上げます。
ご決済時には、書類のミスや当日の不手際がありご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、もし再度お取引を頂ける際には、安心してお任せ頂けるよう改善して参ります。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
とても助かりました
契約場所を家の近くにして頂き、とても助かりました。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
ご契約いただいた物件とT様のご自宅に距離がございましたので、できる限り、場所やお時間など、お手間をお掛けしないよう考えておりました。
販売開始から早いタイミングで購入者様が見つかり、金額面も良い金額で成約できたと思います。
今後も、不動産に関してお手伝いできることございましたら、お気軽にお申しつけください。
この度は、誠にありがとうございました。
丁寧な対応であった
解かりやすく丁寧な対応であった。
センターからの返答
この度は、弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立てました事、大変嬉しく思います。
今後、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願い致します。
高く評価して下さりしっかり営業してくださった
最初のご挨拶から、売却、引き渡し、アフターケアまで、安心しておまかせすることが出来ました。
自分が思う以上に物件の価値を高く評価して下さり、しっかり営業してくださったこと、深く感謝しております。
物件は単なる商品ではなく、思い入れや記憶がいっぱい詰まった大切なもの。
オーナーのそんな気持ちをよくわかってくださるのは、さすが東急リバブルさんだと思っております。
センターからの返答
この度は、銀座センターをご利用頂きましてありがとうございます。
初めての打合せの際、売却か賃貸運用されるか悩んでいらっしゃいましたね。
お話をしている際も、M様の表情から気に入られた住まいを手放されるのは寂しいという想いが伝わって参りました。
初めの相談から少し時間が経ち、当社へ売却活動を依頼頂きましたので、大切な資産をどうされるか、とても悩まれたかと存じます。
M様にとって安心して売却頂ける購入者様をお探しするのはもちろんのこと、大切に住んで頂ける方に巡り合えたら良いと思い売却活動をお手伝いさせて頂きました。
その想いが通じたのか、気に入って頂ける方とご縁を結ぶお手伝いが出来、私も嬉しく存じます。
今後とも、不動産に関することは、何でもお気軽にお申し付け下さいませ。
不動産取引の電子化、データ化が必要ですね
不動産取引の電子化、データ化が必要ですね。
センターからの返答
この度は、銀座センターをご利用頂きましてありがとうございました。
売買契約書や領収証等、紙のお渡しが多く恐縮でございます。
引続き、ご売却をお手伝いさせて頂いておりますお部屋についても、ご成約となるよう尽力致します。
今後とも、宜しくお願い致します。