売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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改善できる方法があるのかご検討ください
引き続き今回の担当者に今後の案件として、現在居住中のマンションの売却または賃貸、新規にタワーマンションの購入、所有中の一戸建住居の売却等々についてもサポート又は担当してもらいたい。
恐らく、現在の御社の営業体制ですと、その都度営業担当者が入れ替わるのは避けられないかもしれません。
お互いの効率性を高める意味でも、当方のニーズを集中的にある程度末長く管理しフォローできる部署と担当者をおいてもらいたいと思います。
または、金融のプライベートバンキングのように、一人の担当者が末長く顧客をフォローしれもらえるような体制もありがたいですね。
これは御社だけの状況ではないと推察しますが、過去の売却物件の履歴については大手3社ともほぼ100%同一です。
売出中の物件の成約状況についてはいたしかたないところですが、不動産流通情報システムから削除されてしまうことがあると理解しますが、急に開示が減少し、そしてなくなります。
売り手にとってはそこが特に非常に気になるところですので、改善できる方法があるのかご検討ください。
今回それでも担当者には、売り出し中の売却情報を入手してもらいましたが。
センターからの返答
A様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き私の方でも、A様ご所有不動産のお取引のお手伝いが出来ればと存じます。
不動産流通機構の非公開になる事例についてご指摘もありがとうございます。
営業担当がそれぞれ情報を収集し、未公開の成約事例も把握できるように努めます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
都度解決策をご提示頂き大変満足でした
遠隔地に居住しているためイレギュラーな対応を求めてしまいましたが、都度解決策をご提示頂き大変満足でした。
センターからの返答
この度は、福岡センターにお声がけいただき誠にありがとうございます。
ご遠方より書類のご対応など、S様にご尽力いただきましたおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。
私自身も学ぶことが多くございましたので、お取引に関わらせていただいたこと、このような良いご縁をいただけたこと、大変うれしく思います。
今後も不動産のご売却やご購入でお役に立てることがあれば、精一杯お手伝いさせていただきます。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
他社と比べる必要がありませんでした
対応が良く、他社と比べる必要がありませんでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
F様には、当社の提案を快く受け入れて頂き、スムーズにお話を進める事が出来ましたので大変感謝しております。
また、不動産のご相談等ございましたら引き続き宜しくお願い致します。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産売却に弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またリターンコメントも頂き、ありがとうございます。
ご売却活動時は、Y様の多大なるご協力のおかげで、無事に成約に至ることができました。
改めて感謝申し上げます。
もう1件の売却もありますが、本件含め、今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
誠実、丁寧で良かった
担当者さんは、誠実、丁寧で良かったと存じます。
センターからの返答
大変お世話になります。
約1年半長い期間の販売になってしまい恐縮でした。
解決出来ない課題はありましたが、非常に気に入ってご購入いただけるお客様に出会うことが出来うれしいです。
税金等私でお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
やや事務手続きが雑な印象が残った
お客様の立場、売主の立場、両方をよく理解してうまく話をまとめてくれた点は評価できるが、仲介手数料の金額や税金の日割り計算を間違えたりと、やや事務手続きが雑な印象が残った。
営業と事務を両方完璧にというのは難しいと思うが、事務員と協力してダブルチェックをぜひやって欲しい。
また、譲渡所得税の説明は、前の担当者からも現在の担当者からも一言も説明を受けていない。
センターからの返答
この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
今回もN様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
事務手続きの件は、申し訳ございませんでした。
ダブルチェックにて、より間違いのないよう、努力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
短期間かつ円滑に進めていただき満足しています
今回、ご担当者さんには売り出しから成約まで、短期間かつ円滑に進めていただき満足しています。
センターからの返答
M様、この度は、弊社にて不動産のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございます。
私としましてもご家族で思い入れの不動産のご売却のお手伝いが出来、嬉しく感じております。
今後も、弊社にてM様の一助となる事が出来ればと考えております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
いろいろと柔軟にご対応くださったと思います
いろいろと柔軟にご対応くださったと思います。
メール返信も速やかであり、良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂き誠にありがとうございます。
今後も何かご相談事がございましたら、即時対応させて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。
時間的負担を感じませんでした
見積資料が過不足なくコンパクトにまとめられ、デザインも洗練されていました。
訪問等担当者の対応が速く、時間的負担を感じませんでした。
センターからの返答
この度はGRANTACT六本木にてご成約頂きまして誠に有難う御座いました。
S様の大切な資産のご売却を微力ながらお力添えすることができ、お役に立てたことを大変光栄に存じます。
販売期間中はお忙しい中、ご連絡のご対応や、幾度となくご自宅に訪問した際に、快くご対応頂き厚く御礼申し上げます。
そのおかげもあり、ご相談を頂いてから1ヶ月も経たずにご成約に結びつけることができました。
またお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
すばらしい縁を感じました
今回は担当者さんに対応いただき、すばらしい縁を感じました。
誠実さが信用に繋がることを、担当者さんの姿勢を通して私自身も学ばせていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のマンションご売却が無事に完了し、資産売却のお手伝いができましたこと、何よりうれしく思っております。
売却のご依頼いただいてから、私が担当させていただいていた近隣でお探しのお客様にてすぐにご購入いただけまして、とてもご縁のあるお取引になったと思っております。
誠にありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みにし、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。