売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
様々な場面で優秀な方だと感じた
仕事に対して常に真摯であり、売買契約その後の引渡しに至るまでの進め方も迅速かつ的確で、様々な場面で優秀な方だと感じた。
そのうえで気さくな面もあり、人として好感度の高い方だと感心させられた。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から、不動産売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
最大限ご要望に応えることのできた取引だと、当社も感じております。
今後とも不動産のご相談がありましたら、是非、東急リバブルにお任せくださいませ。
よろしくお願いいたします。
的確にスムーズに進めて頂きました
岡田准一さんのリバブルイメージが決め手でした。
素早く希望価格で売却でき、査定額の提案や買主様への案内の報告等、的確にスムーズに進めて頂きました。
まさしく、担当者さんは我が家の軍師でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂き誠にありがとうございます。
A様のご協力もあり無事にお取引が完了したことにまずは安心しております。
不動産売却は人生においてそう何度も経験するものではないかと存じます。
その為、なるべく取引の全容が分かるようなご説明を意識しております。
その点においてお褒めにあずかりまして大変光栄です。
是非また身の回りでお力になれることがあればお声がけいただけますと幸いでございます。
またお願いしたい
またお願いしたい。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介業者の中から当社をご用命下さり誠に有難う御座いました。
微力ながらN様のお役に立てたこと大変嬉しく思っております。
また私でお役に立てることがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
こちらからの要望をすべて受け入れてくださった
終始、安心してお任せできました。
こちらからの要望をすべて受け入れてくださった上で最善のご提案をいただきましたが、その根拠のご説明もわかりやすく納得できるものでした。
ご対応は丁寧かつスピーディーで、すべてにおいて感謝しかありません。
また、何度かオフィスにお伺いしましたが、素敵なお部屋にいつも気持ちよくお迎えいただきました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は高級タワーマンションの売却を当社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
当社は池袋エリアでのタワーマンションの売却に自信があり、今回も実績を積むことができたことを大変嬉しく思います。
H様とは末永くお付き合いをさせていただきたく、是非とも、今後も何なりとご相談くださいませ。
宜しくお願い致します。
大変感謝しています
非常に誠意あるご対応をしていただき、大変感謝しています。
私自身もそうですが、周りに不動産仲介を探してる知人がいた場合は、担当者さんをご紹介しようと思います。
お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入のお手伝いから、ご売却のお引き渡しまでお手伝いができましたこと大変うれしく思います。
K様は大変聡明なお方で、こちらからのご案内もすぐにご理解いただき、大変スムーズにお手続きが進みました。
また不動産につきましてご入用の際は是非ともお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
悩みや心情に寄り添った対応をしていただきました
売却前の相談から最後の引渡まできめ細かく、私たちの悩みや心情に寄り添った対応をしていただきました。
最終的によい買主さんを見つけてくださり、本当にありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は本当にありがとうございました。
ご売却前のご相談から数えると、長いお時間を頂戴致しました。
その中では、途中途中で、Y様がお疲れになられたこともございましたね。
それでも、最後はお喜び戴ける形でご契約できたこと、私自身も本当に嬉しく思います。
ご契約と同時にご縁が終わるのではなく、末長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
時間をかけた感があって好感が持てました
見積り時にお持ち頂いた書類が、書き込みの入った手作り感のあるもので、かえって時間をかけた感があって好感が持てました。
ただ、売却後の譲渡所得税の控除手続きについて、具体的な説明がなかったのが残念でした。
センターからの返答
S様、この度は不動産の売却を当社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
売却時の税務上のご説明が不足しておりまして、申し訳ありませんでした。
今後は、そのようなことのないように気を付けて参ります。
引き続き宜しくお願い致します。
機械的ではない真摯な活動をされている
素人感覚だが、最初に3ヶ月間契約していた大手の他社は企業の「大きさ」で商売をしている感じで、担当者には積極的な働きかけをする様子はあまり見られなかった。
一方で、御社担当者は売主・人を見て、物件をしっかり見て、機械的ではない真摯な活動をされているように感じた。
もちろん契約に至って嬉しいが、逆に想定よりも短期間で売却が完了してしまった分、もう少し担当者とタッグで闘っていたかったという変な寂しささえ覚えている。
それほど頼もしい担当者だった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
H様と一緒に販売戦略をすり合わせ出来たからこそ、早期成約に繋がりました。
無事にお引渡が完了し私も少し寂しさを感じますが、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
連絡のタイミングがやや合わなかったことがあった
連絡のタイミングがやや合わなかったことがありました。
ルール上やむをえない面もあろうかと思いますが、こちらとしてはこまめな連絡というより、動きがあった際の連絡を的確にしてくれればokというスタンスでした。
一律に対応するのではなく、顧客の要望に沿ったコミュニケーションを確認するプロセスがあるとよいと思います。
センターからの返答
この度は、池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売買ご契約からご決済に至るまでこまめな状況ご報告を心掛けておりましたが、結果としてO様のお時間を割いてしまう形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に今後このようなことがないよう精進して参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。