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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月12日

安心して任せられた

売買期間が約1年間ほどかかったが、その間もずっと丁寧に対応してもらっていたので、安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてご売却いただき、ありがとうございました。
今までのマンション内の取引の中でも高値のでの成約となりました。
週末のご内覧のために何度もお時間をいただきましたので、良いご条件でご売却いただき、ご満足いただけたのではないかと思います。
今後もご売却・ご購入されることがございましたら、是非お声がけいただけますと幸甚です。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月10日

私を気遣ってくれたのが本当に嬉しかった

今回で2回目のお取引となりますが、担当者さんとお会いする度いつも感じるのは、人とオーラが違うということです。
最初は声量がそうさせるのかと思いましたが、何度か接客を受けて、それがオーラだとわかりました。
今回も安心してお取引きすることができました。
売却中に体調を崩し入院してしまった私でしたが、入院中もマメに報告をしてくれて、退院時にもお花をいただき・・・本当に人柄の良さが出ていると感じました。
滅多にいないですが、会社で不動産を売却する社員に私は、「不動産の売却はただ売れれば、ただ売れたらいいだけではない」と話します。
売却にまったく関係のない手伝いや何気ない会話、自分の利益や都合を考えず本当に尽くしてくれる姿は、お客様の心を動かすものだと。
自分が担当者さんから体験させていただいたことだからこそ、皆にアウトプットできるんだなぁとしみじみ感じております。
決済時も迎えにきてくれ、退院後の私を気遣ってくれたのが本当に嬉しかったです。
担当者さん、いつも本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度のご成約、誠におめでとうございます。
また、2回にわたり当社をお選びいただきましたこと改めてお礼申し上げます。
当時、社員の方からA様が大怪我をしたと聞いたときはびっくりしました。
そんなときこそ何ができるだろうと考え、社員のI様にもご尽力いただき、ご成約することができました。
この経験を生かして引き続き邁進してまいります。

お客様評価

5
F様
F様 2023年5月29日

ほぼ満額に近い買主様を見つけてくださった

いたずらに減額せず、ほぼ満額に近い買主様を見つけてくださった点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、当社にて売却してくださり、誠にありがとうございました。
F様がご満足頂けるお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後も、なにかお困り事がございましたら、お申し付け頂けると幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2022年11月16日

希望月を了解してもらった

近くの銀座リバブルへ行ったが、日本橋リバブルの担当者Aさんと担当者Bさんに2回目の相談から話を聞いてもらったのと、引渡日が相談から3か月後の希望月を了解してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて大切なご不動産のご売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
ご希望のお取引ができ嬉しく思います。
また、機会がございましたらご相談頂けますと幸いです。
ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月30日

売主の都合ばかり優先させようとして不快でした

①購入を急がせるため、他にもお客さんがいるなどのことを言って、迫られた場面がありましたが、感じ悪いです。
それならその方に薦めれば良いと返答しましたが。
②こちらが購入側でしたが、売主の都合ばかり優先させようとして、不快でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
ご購入時の私共の対応については、大変失礼致しました。
頂いたご意見を真意に受け止め、今後の営業活動に生かして参ります。
S様とは約3か月に渡り二人三脚で販売活動を進めて参りました。
一度、お話が入るものの、ご契約まで進める事が出来なかった際は、大変悔しい思いをしましたが、最終的には、S様にお喜びのお言葉を頂けたこと、何より、S様のお手伝いが出来た事に大変嬉しく思います。
引き続き、何かお手伝いが出来る事があれば、お気軽にご連絡ください。
S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年7月19日

満足しております

前担当者から現担当者様に代わられたのが、昨年末だったと思いますが、春先に価格見直しをした方が良いかどうかを尋ねた際に、的確に答えてくれました。
それからは引き合いが多く入り、結果として相応しいお方へ譲渡できまして、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は銀座センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
_契約に至るまで少々時間を要してしまい、ご心配をお掛け致しました。
_結果として、とても安心できる買主様と気持ちの良いお取引が出来た事に安堵致しております。
_今後とも引き続き末永いお付き合いをお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年5月31日

正確な言葉で正確な情報を丁寧にご説明いただいた

ご担当者様に実家の売却、自身の不動産の購入、売却と、家族ぐるみで長い期間お世話になりました。
取引に関することだけではなく、関連して発生する他のことまでたくさん気を配っていただき、安心して取引を進めることができました。
また、ご提案いただく内容などもいい加減なことがなく、いつも正確な言葉で正確な情報を丁寧にご説明いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Ⅰ様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
販売期間中はいつも快く対応していただき大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年5月15日

要望にも迅速に対応してくださいました

誠実、丁寧にご対応いただき、安心して取引を終えることができました。
こちらからの要望にも迅速に対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、月島センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
微力ながらS様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産の件で、お役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月22日

買取保証売却システムが良かったです

買取保証売却システムが良かったです。
また、その買取システムに依存する事なく、担当者の方が一所懸命売却活動して頂いたお陰で、大変満足した取引となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用頂きましてありがとうございます。
買いたい物件が決まっているタイミングで、買取価格を知りたいという相談内容でした。
ご所有不動産の特徴やお話をお伺いする中で、売却保証システムがピッタリだと思い、ご提案をさせて頂き、当社にて売却活動をサポートさせて頂く事となりました。
特に買いたい物件が人気エリアということもあり、買い逃さないようシステム利用手続きに関してタイトスケジュールでしたが、O様のご協力があり、逃さず購入頂くことが出来ほっと致しました。
また、ご売却の方も、市場動向や購入検討者様の特徴を踏まえ価格設定や販売ターゲットを絞ることで、ご満足頂ける条件で売却のお手伝いをすることが出来ました。
O様に喜んで頂き、とても嬉しく存じます。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月8日

こちらの望みを前もって準備してくれていた

2件目の物件お取引でした。
そのため、前回よりコミュニケーションが取れていたので、こちらの望みを前もって準備してくれていたり、売買とは関係のない間取りやエレベーターの内寸などの質問にも、親切でスピーディーに対応していただきました。
家具を選んでおりましたのでとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産の売却にあたり、再度、東急リバブルをご利用下さり誠にありがとうございました。
今回のお取引に際しても迅速に諸手続きを進めていただき、スムーズに進める事ができました。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

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