売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
的確かつ迅速に対応いただきました
買主の選定から契約、決済に至るまで、的確かつ迅速に対応いただきました。
感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却の手続きをしていただき、ありがとうございました。
ご契約からご決済まで時間がかかりましたが、無事決済ができたのもY様のご協力のおかげです。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
2カ月ほどで売却することが出来ました
土地のご依頼をした時は、不整形、狭小地で不安に思っておりましたが、営業担当者さんのフットワークの良さとリバブルさんの豊富なネットワークで、2カ月ほどで売却することが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様の多大なるご協力のおかげで無事お取引ができました。
携われることができ、大変嬉しく思います。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
とても親身に力強いお言葉をかけて頂いた
半世紀以上住んだ実家を売却致しました。
最初はインターネットで一括査定を申し込みましたが、返信があった数社の中で、東急リバブルさんからは一番誠意のある対応を頂き、又初見からとても安心感がありましたのでお願いする事に致しました。
不動産売却は初めてで、右も左もわからない状態でしたが、いくつかの売却法とそれに伴うメリット・デメリットを、素人にも理解し易いように説明してくれました。
昔の建物なので、隣家との隙間なし、入り組んだ下水道、且つ段差も有りの、かなり複雑な土地でした。
その為、途中買い手がつかないのではと不安になりましたが、とても親身に力強いお言葉をかけて頂いたのを覚えています。
最終的には、リバブルさんの顔の広さと担当者様の力量で、無事に売却完了することが出来ました。
本当にお世話になりました。
又機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は思入れのある大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
もともと古くからの借地だったこともあり、かなり複雑で不明点も多い不動産でした。
売主様にもいろいろご無理を申し上げ、ご心配もお掛けしたかと思います。
今後も不動産の事で何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
お陰様で大変満足のいく契約ができました
隅々まで行き届いた心配りと素早い行動力で、これ以上ない最高の対応をして下さったと思っています。
お陰様で大変満足のいく契約ができましたことを厚くお礼申し上げます。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴しまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけ私も大変うれしいお取引となりました。
今後不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。
何かと相談に乗ってもらい心強かったです
この度は住宅販売において大変お世話になりました。
担当者様には、販売がなかなかまとまらずに不安になっていた時も、何かと相談に乗ってもらい心強かったです。
お陰様をもちまして、早期に販売契約が成立することが出来ました。
ありがとうございました。
これからも何かとアドバイスをいただけたら幸いです。
末永くお付き合いの程をよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
S様にはご案内の時や、リフォームの見積り立会等、何度もご協力頂き、ありがとうございました。
買主様もS様がご自宅をとても綺麗にお使い頂いていたので、非常に気に入って頂き、良いお取引に繋がったと思います。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
期待値からすると残念でした
チャレンジ金額や販売開始時の金額と、実際に売却した金額に●●●●万円ほどの差があったので、期待値からすると残念でした。
そこがもう少し、初めの設定や説明から差が縮まっていると落胆も少なく良かったかと思います。
センターからの返答
T様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
また、頂いたご意見参考にこれからの営業に活かしてまいります。
引き続き不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
購入者の家族構成を分析し接点を最大化する
接客態度、言葉遣い、服装、身だしなみ、清潔感、良かったです。
更なる改善を目指すなら、この家の最大のセールスポイント、アピールするポイントを、女性の立場の視点からも徹底的に煮詰め、購入者の家族構成を分析し接点を最大化する。
マイナス面は相手の心に響くポイントが大きければうちけせる。
頑張ってください。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
お時間はかかりましたが、無事良い買主様と出会うことができ、手続きが終えられたことに感謝しております。
また、アドバイスもいただき、ありがとうございます。
購入されるお客様や販売している物件の分析を行い、お客様に対して良い提案ができるよう努力致します。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
すぐに取りかかって、解答を出してくれました
担当者さんは、こちらが依頼した事はすぐに取りかかって、解答を出してくれました。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却手続きをしていただき、ありがとうございました。
今回は空家の3000万円控除を利用する為、契約後に建物取り壊しの上、更地での手続きでした。
M様には手続きについて、相談をしながら無事終えられたことを感謝しております。
引き続き、何かございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
一番詳しく、現実性と信頼性が有った
不動産情報が一番詳しく、現実性と信頼性が有った。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
Y様からこのようなお言葉を頂けて非常に光栄でございます。訪問させて頂く際にしていただくお話は私の知らない事ばかりでいつも楽しみにしておりました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
いつも顧客の立場に立った姿勢で感心しました
担当者さんと駒込センターの皆様には大変お世話になりました。
短期間で満足のいく価格で売却することができ、感謝しております。
ありがとうございました。
担当者さんは、少しでも高く、早く売却して欲しいというこちらのわがまな希望を叶えようと、様々な提案をしてくださいました。
また、決めたらすぐに実行していただき、報告もこまめにいただき、いつも顧客の立場に立った姿勢で感心しました。
また、色々と心配な点や細かいことをお聞きしてしまいましたが、いつもわかりやすく、丁寧に説明してくださり、本当に有り難かったです。
良いことも、そうでないことも、少しでも何かあればすぐに連絡くださる点もよかったと思います。
安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
販売活動期間中、緊急事態宣言もあり、室内内覧が想定よりも少なく、また、キャンセル等もあり、ご迷惑をお掛けした場面もございました。
その都度ご報告・ご相談をさせていただきながら、ご売却する為にどのようにすれば良いかを打ち合わせの上、活動ができ、無事成約ができたことをとても感謝しております。
今後も何かございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。