売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
納得のいく価格の買取者を探してくれた
良かった点
・素早く、納得のいく価格の買取者を探してくれたこと。
・売却契約完了まで、LINEでいろいろやり取りできて、指示もしてくださったこと。
・他社の担当者と比べて、ちゃんとした価格を提示してくれたこと。
悪いところ
・特にないです。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
A様には、お忙しい中、いつも迅速にご対応いただいたおかけで、お取引をスムーズに進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
必要な情報や先見性のあるアドバイスがもらえた
不動産売買において必要な情報や先見性のあるアドバイスがもらえ、こちらの希望する金額での売買ができました。
次回も、東急リバブルに相談したいと考えております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
ご契約からお引き渡しまで、短い期間でのスケジュールでしたが、いつも快くご対応していただいて大変感謝しています。
またお困りのことなど、些細なことでも何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
満足する形で売却を終えることができ感謝している
親の実家を売却するに当たり、築年数が古く買い取りが容易でない形式ということもあって、不安で一杯の状態からスタートしました。
そんな中、丁寧かつスピーディーな対応で、価格的にも時間的にも満足する形で売却を終えることができ、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
ご契約からお引き渡しまで、何度もメールやお電話でのやり取りをさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しています。
またお困りのことなど、些細なことでも何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
お世話になりありがとうございました
1年間位のお付き合いになりましたが、その間親切にいろいろとお世話になりありがとうございました。
又何か有りましたら、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルへご用命をいただき厚く御礼を申し上げます。
I様及び売主様皆様へは、長い期間に渡りご負担も多い中、多大なご協力を賜り重ねて御礼を申し上げます。
不動産に関してお困りのことがございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
誠実な対応、レスポンスの良さ
【良かった点】
誠実な対応、レスポンスの良さ。
【悪かった点】
情報発信前の確認不足、全体を俯瞰した提案、先回りの動きが特になかった。
【今後の期待】
若手の育成、マネジメントの強化。
センターからの返答
C様、この度は、弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
先回りのご提案ができず、また配慮不足等大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様目線でお客様のお役に立つことができるよう努めて参ります。
上野センター全員で、お客様に満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者さん、本当にありがとうございました!
電話での応対も、又直接会っての対応も的確で丁寧にして頂いたので、売買契約成立まで安心してお任せする事が出来ました!(^^)
☆担当者さん、本当にありがとうございました!(^^)♪♪
引き続きお仕事の方頑張ってくださいね!!(^^)♪♪♪
センターからの返答
この度は赤羽センターをご利用頂き誠に有難うございます。
ご売却手続きの中では、いつも快くご対応頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
M様の大切な資産のご売却をお手伝いできたことを大変光栄でございます。
これからも、M様のように不動産に関するご相談をお持ちの方に満足頂ける様、励んで参ります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
全てがスムーズに、又、フレンドリーに、進みました
全てがスムーズに、又、フレンドリーに、進みました。
経過報告も、わかりやすく、安心して任せられました。
また、是非お願いします。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
T様とは、2度目のご契約でありましたが、今回もご満足頂ける結果になり、私も大変嬉しく思います。
また、ご機会がありましたら、何卒、宜しくお願い致します。
ずっと安心して進めることができました
今回も、購入と売却の両方で御社担当者様に対応していただきました。
購入の方がとてもスムーズに進んだので、売却の方は多少タイムラグができてしまってもしょうがないかな・・・と元々思っていたのですが、迅速に内見の段取りをして下さったり、業者さんを含めお声掛けして下さったおかげで、売り買い同時に、しかもとても納得・満足のいく条件で成立できて、本当にありがたかったです。
引渡し時期等も、融通をきかせて提案いただき、感謝です。
ずっと安心して進めることができました。
今回も本当にありがとうございました!!
東急リバブルさんにご紹介いただいたおかげで、引越し業者さんやローンの査定においても、お値引いただいたり、有利にして頂いたり、色々な所でとてもありがたかったです。
東急リバブルさんブランドは、不動産関係の中でも信頼が高いんだろうなあと思いました。
担当者様はもちろん、店舗の方や皆様にとてもよくして頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル株式会社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却については、タイミングが合うということでご決断を頂けましたこと、感謝申し上げます。
より良いサービスが提供できるよう引き続き邁進して参ります。
2名で心強いと思いました
サブ担当にBさん。
担当者A、担当者B、2名で心強いと思いました。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
チーム制でお客様のことを第一に考えた結果、Y様にご満足頂けたことを大変嬉しく思います。
またご機会がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも、引き続き、宜しくお願い致します。
とても誠実な方だという印象を初対面で感じました
担当者さんは、とても誠実な方だという印象を初対面で感じました。
実際半年以上のおつき合いの中で、親身になって相談に乗って下さったと思いますし、また何かの機会や他の方にも推せんしてあげたい方だとも思っています。
しかしながら、私の中ではそう思う反面、とても残念に思っていることもあるのは事実です。
それは当初、自宅を古家ありで売り出したのですが、買い手の方には更地にしての売りにして話が進んでしまった事でした。
それは我が家が不燃化特区になっていることで、解体費用の助成金が出るという特権があったからでした。
私としましては、更地で売るならその分もう少し高く売り出し価格を上げたかったのです。
実際古家ありの状態での売り出し価格も、東急リバブルの設定金額の枠の中で最低金額にしたためでした。
更地にしての売却で話をすすめる前に、私の方へ一言相談がほしかったのです。
はじめから更地にして売却となれば、私も売り出し価格をリバブルさんの推しょう枠の最高のところにしていれば、あと●●●~●●●万位は高く売れていたのではと思ってしまいます。
私も納得がいかず1回は担当者さんにお断りしましたが、いろいろな面で体力的にもつらくなり、このまま売却となった次第です。
しかしながら担当者さんには、支店が異動になってしまった後もお世話になり感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却・お住み替え誠におめでとうございました。
ご自宅の販売からご売却完了までの約半年間、大変お世話になりました。
今回、お客様のご事情と不動産の特性をもとに何が一番良いご提案になるのかを考えさせて頂きましたが、私の説明が足りていない部分もありましたため、至らなかった点は今後さらなる成長へとつなげさせていただきたいと考えております。是非、今後とも何かございました際はご相談頂けますと幸いでございます。