Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月16日

キメ細かく心遣いをしてくれました

過去に、身近な不動産の売買に関して良い印象を持った経験が無かったので、いざ自分の家を売るとなると気が重かった。
良い会社、担当者に出会えるかは運だと思う。
たまたま古い友人に「売ろうかと思っている」という話をしたところ、貴社の担当者さんを紹介され、すぐに査定していただいた。
今時には珍しい借地なので査定額は低かったが、担当者さんは本当に良くしてくれました。
連絡の間合い等、高齢者でも不安に感じることが無いよう、キメ細かく心遣いをしてくれましたことに感謝しています。
またお願いする財産は有りませんが、知人に相談されたら、ぜひ担当者さんを紹介させていただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただきありがとうございました。
ご決済までにいろいろなお話ができました。
お客様からのお話は、自分が経験したことがない世界を教えていただける貴重なお話と思い日々伺っております。
そういった意味でも、私の知らない世界を教えていただきありがとうございました。
ご紹介いただける際は、是非、私をご指名下さい。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月25日

身軽で応答も良く大変助かりました

お世話になりました。
若い方なので身軽で、応答も良く大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は思い入れのある大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
売買契約からお引き渡しまでの間に、ご迷惑やご心配をお掛けすることがございましたが、O様のご協力があり、無事にお取引を完了することができました。
今後、またお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月26日

正確な対応に大変満足しています

担当者のクイックレスポンスと正確な対応に大変満足しています。
御社に2度お世話になりましたが、家族や友人に自信を持って薦める事のできる会社です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入だけでなく、売却のご依頼もいただきまして、誠にありがとうございます。
A様に各種ご対応や不動産の価値向上のご協力をいただき、スムーズなご売却を実現することができました。
また、お引渡し後、大切なご家族様をご紹介いただきましたこと、とてもうれしく思っております。
しっかりとしたご提案をしてまいります。
何か不動産のことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年2月8日

わかりやすく丁寧で感心いたしました

総じてきちんとご対応くださったので、安心してお取引きをお任せすることができました。
契約の際のご説明がとくにわかりやすく丁寧で、感心いたしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は数ある不動産業者の中から、当社をご売却窓口にお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
資金の流れやお荷物整理のスケジュール等、複雑な部分の多いお取引でございましたが、F様に諸々のお手続きを快くご対応いただいたお陰で、トラブルなくお引渡しを終えることが出来ました。
私の方こそ、心より感謝申し上げます。
また不動産のお悩み等がございましたら、ぜひ当社をご利用ください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月3日

とても丁寧に対応してくださいました

とても丁寧に対応してくださいました。
諸手続きもスムーズで、安心して任せることができてとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
ご購入からご売却までお手伝いをさせていただき、遠方で不安もたくさんあったかと思います。
微力ながらでもサポートできたことをうれしく思います。
今後もお付き合いは続いていくと思っています。
なにかお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください。
今後もよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年1月23日

顧客要望に真剣に取り組んでくれる

顧客要望に真剣に取り組んでくれる姿勢に好感が持てました。
こちら売り手だけでなく、引き渡し前のリフォーム準備等々といった買い手様の要望にも応えようと、難しい調整交渉を行われていました。
こちらとしてはあまりうれしくはない交渉対応ですが、担当者として誠実に取り組んでらっしゃることがわかりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
お引越し前のお忙しい中、日程調整や鍵の手配、決済に向けた準備など多岐に渡りご協力いただき、無事に決済を迎えることができました。
柔軟なご対応、大変助かりました。
ご案内時には、ざっくばらんにお話を頂き、買主様も安心して購入に踏み切れたのだと思います。
また何かお力になれる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月22日

信用できる営業マンだと思いました

良かった点
①練馬センターが駅前にあり、行きやすかった。
②担当者さんは、温厚で教養の深さを感じました。
信用できる営業マンだと思いました。
腰が低く、私のことをとても大事に考えてくれて、会うのが楽しみでした。
分からないことを丁寧に答えてくださったので、満足しました。
不明なままでは契約に至らなかったと思います。
決済の時に銀行で購入代金を振り込む時にも、作成して下さったプリントを見ながら伝票に記入して、うまくいきました。
一緒に行動して下さるので、安心して取引きができました。
契約日の日時、場所、持ってくるもの、その日のスケジュールを1枚のプリントにして、しかも色刷りでしたので見やすく、とても良い営業スタイルでした。
他社の営業マンは口頭で伝えるだけだったことを思うと、雲泥の差でした。
悪かった点
①媒介契約から、契約成立を経て引っ越すまでのスケジュール表を作成してもらえたらもっと良かった。
そこに私もしなければならない事務処理を書き込めたらベターでした。
1冊の冊子の型のようなスケジュール帳です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中より弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、私にはもったいないお言葉の数々をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スケジュールに関して、K様のおっしゃるようにスケジュール表等を作成すると、より分かりやすいと思いました。
思いつかずご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
今後も不動産のことに限らず、何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月4日

対応には大変満足しております

担当者の対応には大変満足しておりますが、一点、買主の強い値引き要求を呑まざるを得ず、不承不承最終と言われた買主提示価格を受け入れました。
買主の引渡し前の物件に対する対応等を後から知った訳ですが、結果として売買価格の1.5倍で転売するとの情報があり、2週間という短期間で応じたことを今更ながら残念に思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
また、K様のご意向をしっかりとくみ取れていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はK様に教えていただいた様々なことを心に、日々活動してまいります。
この先の販売状況等について、ご迷惑にならない範囲にてお知らせできましたら幸甚に存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月31日

提案し実践してくれ感謝しています

いろいろ提案し、実践してくれ感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切にされてきたご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
他の仲介会社にて販売されていた際に思うようにお話が動かないことから、改めてご相談をいただき、これまでの販売状況の振り返りを含め、これから売るためにはどうしたらいいかという作戦会議を重ね、二人三脚での売却を進めることができたと思っております。
また何かお手伝いができることがありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月31日

複数プランをご提案頂けた

他社よりも複数プランをご提案頂けた。
売主の立場に立って進めていただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様こだわりの自宅のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
賃貸で貸すか、売却し新しい方に譲るかを迷われており、賃貸査定と売却査定のご依頼をいただいたところからお話がスタート。
大事にしていただける方に住んでほしいというお気持ちが強いことから売却を決められた経緯があり、購入される方にはその思いを大事にしていただける方だといいなと思っておりました。
最終的に売主様が大事にされてきたことを感じ、自分たちも大事にしたいと言って下さる買主様にお譲りするお手伝いが出来た事、私個人的に、大変嬉しく思っております。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 49件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる