売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
特に不満なく、満足だった
特に不満なく、満足だった。
センターからの返答
販売期間中は何度もご自宅へお伺いさせていただきましてありがとうございました。
今後もお役に立てることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。
終始安心して担当していただくことができました
アンケートの「販売活動に関する説明」と「HP等に掲載している情報」の満足度については、前任の担当の方への評価です。
HP掲載の文章やチラシの内容に誤字や間違いが多く、こちらが校閲しなくてはいけない状態で、そのやりとりが何度もありました。
後任の担当者さんとのやりとりは非常にスムーズで、設備確認の際も手助けしていただき、終始安心して担当していただくことができました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、お取引させて頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、K様の迅速なご対応のおかげで無事にご成約することができました。
HP掲載等の件について、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
会社としてこのような事がないよう真摯に受け止め、精進して参りたいと思います。
また不動産の事でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
短期間かつ好条件で売却がきまり安堵しています
定年退職後、故郷の海辺の町に戻り、長年住んだ都心のマンションを売却するために数社に査定を依頼しました。
対応が遅いと不安になるものですが、担当者の誠実な対応やレスポンスの速さに好印象を持ち、すぐに貴社にお願いすることにしました。
不動産の売買は人生で数多く経験することではないので、わからないことや不安なことが多いのですが、同じ質問にも繰り返し丁寧に説明してくれて、こちらが恐縮するほどでした。
おかげさまで、思いのほか短期間かつ好条件で売却がきまり安堵しています。
知人に相談されたときには、間違いなく自信をもって東急リバブルを推薦させていただきます。
担当者様に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき誠にありがとうございました。
遠方ということもあり直接ご説明できる機会が少なく、ご不便をおかけしたこともあったかと存じますが、お嬢様ご家族にもご協力頂き、大変感謝しております。
誠にありがとうございました。
不動産関係のことでなくても構いませんので、ご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
よく対応してもらったと感じました
連絡をこまめにしていただき、よく対応してもらったと感じました。
もう一戸お願いしようかと検討中です。
センターからの返答
この度は、数多くある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。
K様にご協力頂きながら無事にお引渡しまで出来、安心しました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
信頼を超えてしまいました!
”文句のつけどころがない”と言うのは、こう言うことなんですね、と言うお取引をさせて頂ました。
最初から最後まで、一切の不安や不満を感じる事なく、丁寧で納得できる御説明のもと、安心してお任せすることができました。
家の売買は、一生に何度も何度も経験するものではないので、だからこそ、御担当者様をいかに信頼できるかが重要なポイントになってくると思います。
今回のお取引の最中に出てきた感情は、「感謝」しかありませんでした。
信頼を超えてしまいました!
東急リバブル様とのお取引がとても良かったこと、すでに知人などに話し済みです。
何かありました際には、どうぞよろしくお願い致します!!
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、これ以上ない有難いお言葉をいただき、今回お力添えできたこと大変嬉しく思います。
ご自身はとても忙しい中、またとても大変なご状況にも関わらず、いつでも迅速にご連絡ご対応をいただき、本音のご相談をお聞かせ頂けたことが、私も担当者として真摯に応えなくては、と強く感じた次第です。
お取引きの完了後からが、担当者としての真のお付き合いの始まりと考えております。
引き続き何かお困りのことがございましたら、いつでもお頼りくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
細やかな配慮があったからこそ、無事成約できた
以前御社を通じて購入した物件を、売却しました。
売却にあたり、他の会社にも査定や説明をしてもらいましたが、購入時に誠実なご対応をして下さった東急リバブルの担当者さん以上に信頼のおける方にはめぐりあえず。
やっぱり大事なお取引は妥協したくないとの思いで、貴社に問いあわせをさせていただきました。
同じ担当者さんから返信いただけた時は、本当にホッとしました。
とくに今回は、買主様側の仲介業者様との調整も大変なご苦労だったかと思います。
担当者さんの細やかな配慮があったからこそ、無事成約できました。
有難うございました。
東急リバブルさんの良かった点は、たくさんありますが、水まわりブライトニングや、クロスのはがれなどを修繕いただき、キレイな状態で内覧に備えられたのが、有難かったです。
(清掃業者さん、鏡のうろこ汚れはもう少し頑張って除去してほしかったですが)
また、修繕の方や、担当者さん以外の営業マンさん、新入社員研修中の方などもお部屋でお話する機会がありましたが、皆さんお人柄が良く、社風といいますか、良い雰囲気でお仕事されている様子も伝わってきました。
他社さんの中には、同業他社の悪口を言ったりするような営業マンもいましたが、そうしたことが一切なく、気持ちよくやりとりできたのも良かったです。
この先、また不動産を購入することがあれば、必ずや東急リバブルさんにご相談しますので、その折には、ぜひおつき合いくださいますと幸いです。
センターからの返答
この度はアンケートにご協力頂きありがとうございました。
また約数年前のご購入時に引き続き、今回のご売却も当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
F様のご購入・ご売却両方に携わらせて頂き私にとっても大変感慨深く、心に残るお取引をさせて頂きました。
F様にはお忙しい中ご案内時のご対応や事前準備のご協力を行って頂き、良いお取引ができたと感じております。
もしまたお引越しの機会がございましたらいつでもお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
精一杯ご希望条件に合う不動産をお探ししてご紹介させて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。
スムーズに運びました
物件は業者への売却でした。
マンションは管理会社が東急グループ会社という事もあり、スムーズに運びました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、コメントいただきありがとうございました。
今回はお部屋のコンディション等を鑑み、買取という流れで進みました。
競合していた中、当社をお選びいただきありがとうございました。
今後、不動産売買の件でお手伝いできることがございましたら、ご満足いただけるよう精一杯お手伝いをさせていただきますので、是非ご用命ください。
細やかで根気良くお話して戴き、感謝しております
大変お世話になりました。
細やかで根気良くお話して戴き、感謝しております。
子供を見れば親の姿が解るのと同様に、担当者に会えば会社の姿が見えるという処ですね。
担当者さんには本当に感心しております。
有難うございました。
細やかな心遣いに感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
普段より、お打合せ等たくさんお時間を設けて頂きまして、ご負担をおかけしてしまったと思いますが、ご協力ありがとうございました。
より良いご提案をできるようにと一番に考えておりましたので、ご満足いただけて大変光栄でございます。
またご相談がございましたら東急リバブルをご用命くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
最後まで、丁寧かつ誠意を持ったご対応を頂けました
最後まで、丁寧かつ誠意を持ったご対応を頂けました。
おかげさまで、スムーズに売却をすることができました。
またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却開始から買主様に巡り会えるまで、乗り越えなければならない課題が多く、O様にはご心労をお掛け致しましたが、何とかハードルを乗り越え、無事にお取引が完了出来ましたのもO様の多大なるご協力があってこそでございます。改めて、感謝申し上げます。
今後もO様のお力になれることがございましたら、是非お声掛けいただければと思います。
今後共東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
大変感謝しております
中古マンションの仲介で、営業担当者様には親身の活動をしていただき、予想金額よりも高く成約になり、大変感謝しております。
今住んでいるマンションを売る時も、ぜひ同じ担当者様に扱っていただきたいと考えております。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
登記関係のお手続きが複数あり、複雑な内容となっておりましたが、円滑にご対応頂くことができ、スムーズなお取引をすることができました。
ありがとうございました。
またM様にマンションのセールスポイント等を事前にご教授頂けたことにより、買主様へお伝えすることができ、より高い成約をすることができました。
ぜひ今後も東急リバブルをご用命くださいませ。