売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすかったです
わかりやすかったです。
センターからの返答
この度はGRANTACT渋谷をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく思います。
販売当初はなかなかご内覧件数が少なく大変難しい状況が続いてましたが、無事に3ヶ月でのご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
親身に動いて色々な説明をしてくれて助かりました
買い主の方の対応ケアと親身に動いて色々な説明をしてくれて助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始から売買契約、そして物件引渡しまでK様のご協力があったからこそ無事に取引を完了させることができました。
今後不動産に関して新たなご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。
スピード感をもって売却いただき感謝しております
スピード感をもって売却いただき感謝しております。
また、引渡し日の立会や対面での手続きが簡素化されており、コロナ禍の取引きにおいても、安心して進めることが出来ました。
センターからの返答
H様、この度は、弊社渋谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご資産のご売却のお手伝いが出来ましたことを、大変嬉しく思っております。
早期にご売却出来ましたのも、H様のご協力があってこそと感じております。
お引き渡しを無事終えておりますが、その後も何かお困りごとはありませんでしょうか。
ご連絡をいただけましたら対応させていただきますので、お気軽にお申し付けいただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
前もっての方針、対策等、とても助かりました
リバブルの担当者さんにお目にかかれてよかった。
対応も常によく、前もっての方針、対策等、とても助かりました。
ありがとうございました。
又、副センター長にもお世話になりました。
「ありがとう」とお伝え下さい。
今回突然の売却話しに即刻のっていただき、約1.5ヶ月で当方の希望通りの売却先を見つけていただき、お二人には感謝です。
センターからの返答
S様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
特徴のある不動産でお客様が限定されてしまうため、販売苦戦が想定されましたが、ご希望に沿え大変嬉しく感じております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
東急リバブルさんにお願いして良かった
質問したことに対してわかりやすく説明していただいたので、安心してまかせられると思いました。
東急リバブルさんにお願いして良かったと思っています。
センターからの返答
N様、この度のお取引ではありがとうございました。
売却のご相談物件は、立地が都内でも人気の場所ではございましたが、築年数が古く(約50年)、借地のマンションということもあり、ご成約まで半年ほどのお時間をいただくことになりましたが、無事お取引を完了させることができました。
不動産についてのご相談はそう何度もあるものではないと思いますが、またご機会をいただける際は、お声がけいただけますと非常に幸いです。
よろしくお願いいたします。