Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月2日

売却時に大変お世話になりました

購入時はリバブルさんではありませんでしたが、売却時に大変お世話になりました。
全てに於いて他社Z社の上をいってました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
ご自宅の売買はほとんどの方が、人生において多くご経験されず、はじめてのことや慣れないことでご不安に感じられるかと思います。
そのようなお客様に寄り添い、不安を感じさせないような、丁寧かつこまめな連絡を意識してサポートを日々心掛けております。
ご友人やお知り合いの方で不動産について、困っていらっしゃる方がおりましたら、ぜひご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月5日

全体的に満足でした

全体的に満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
大切なご自宅のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのため無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
素敵な新生活を送られていることをお祈り申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月30日

何が最善かを考え対応していただけた

全てにおいて「自分の事」として捉えて、何が最善かを考え対応していただけたと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のお取引に引き続き、ご売却もお任せいただき有難うございました。
ご協力のおかげで無事お取引が滞りなく進みました。
お忙しいところ、いつもご丁寧な対応をしていただき感謝しております。
今後とも、不動産に関するご質問やご相談があればお気軽にご連絡ください。
次にご相談いただく際には、今回よりさらにご安心したお取り引きをいただけるよう日々精進してまいります。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月15日

細やかな心遣いで全てが丁寧でした

担当者さんは、テレビCMの「お客様より考えろ!」と言うフレーズどおり、細やかな心遣いで全てが丁寧でしたので、信頼して事を運ぶ事が出来ました。
東急リバブルさんに依頼して良かったと、心から思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
長年住み慣れたご自宅の売却、初めてのお引越しと不安も多かったかと存じますが、引っ越し先のUR探し等も迅速にご対応下さり、M様のご理解・ご協力のおかげで無事にお取引完了まで進めたものと思っております。
少しでもM様のお役に立てたようであれば幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月24日

希望通りに進めて貰えて助かりました

当初は他社に依頼予定でしたが、貴社にお願いして良かったです。
担当者様の誠意ある対応に心から感謝しています。
ありがとうございました。
共働きの為、内覧受け入れの日程調整が難しかったのですが、チームのサポート体制のお陰で希望通りに進めて貰えて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
他社様に依頼予定だったにもかかわらず、K様の不動産売却をお手伝いさせていただけことを大変嬉しく思います。
また、大変ご多忙な中でも、立て続けとなった内覧の調整にもご協力いただきまして、ありがとうございました。
私自身、至らぬ点がある中で、K様のご協力により、ご自宅を気に入っていただけるお客様に巡り会えたと思っております。
今後、お困りのことがありましたらお気軽にご連絡していただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月17日

誠実な対応に満足しております

親切かつ誠実な対応に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
M様は遠方にお住いということもあり、お会いする回数は必要最小限のお取引とさせていただきましたので、ほとんど電話とメールとでのやり取りとなりました。
諸々のご協力をいただきまして、ありがとうございました。
今後も、不動産のことでご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月4日

スムーズに売却までいった

家具引き取り業者に仏壇の件はどうするのか聞かれましたが、すでに打ち合わせ済みにもかかわらず、そこのところのインフォメーションがちゃんと通じていなくてちょっと残念でした。
そこの事情はご担当者様から事前にしっかりと伝えていただきたかったと存じます。
他社さんは全く当たっていませんでしたが、今回リバブルさんにお願いしてみた結果、一旦なかなか決まりませんでしたが、ご案内を辛抱強くして頂き、途中のタイミングで値下げもしましたが、それが買主さんにご縁もあり結びついたのでスムーズに売却までいったと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
室内のお荷物の撤去作業につきましては、対応業者様との連携が取れておらず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、反省を生かし再発防止に努めて参ります。
ご売却につきましても、タイミングよく良いご縁がありまして、お取引をスムーズに進めさせていただくことができました。
今後も、お困りごとがあった際には、お気軽にご相談いただければと存じます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月22日

糠喜びさせず確認した上での回答等とても良かった

他の方は存じ上げないのですが、とにかく担当者さんが私の他社への愚痴をしっかり聞いた上で、笑い飛ばしてくれて気分が晴れました。
糠喜びさせず確認した上での回答等、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂きまして誠にありがとうございます。
今回は他社仲介様で販売後、売却がうまくいかず弊社へご依頼いただき、無事ご成約できまして安心しております。
金額の交渉等もありましたが、ご満足いただけましてうれしく思っております。
販売期間はストレスを感じさせてしまうところもあったとは思いますが、またご紹介等いただけましたらしっかりとサポートさせていただければと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
C様
C様 2023年10月1日

丁寧に説明してもらって、ありかとうございます

丁寧に説明してもらって、ありかとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から押上センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
C様の大切なお住まいのご売却をお手伝いさせていただき、大変光栄に思います。
販売活動中は何度も足を運ばせていただきましたが、そのたびお部屋も綺麗にしてくださり、快くご対応していただき大変感謝しております。
賃貸のことでも、なにかお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2023年7月14日

全て良かったです

連絡の頻度、説明の丁寧さ、誠実な対応、相談のしやすさ、トラブル時の対応、全て良かったです。
あまり他社との付き合いの経験がないのですが、また機会がありましたら今回と同じ担当者さんに是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
ご契約からお引渡まで、やるべき事項が意外と多くありますため、その点で少しでもお役に立てたことを嬉しく思います。
不動産についてはお力になれますでの引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 44件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる