Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月13日

輝きや誠実さが全然違いました

他社様も何社か回りましたが、輝きや誠実さが全然違いました。
貴社のスタッフは、全員が生き生きとプライドを持って働いているのが一目瞭然でしたので、安心してお任せできました。
中でも対応してくださった担当者さんは、電話対応も丁寧できめ細かく、上司の方や取引先の方との連携もお見事でした。
また売買の際はお世話になりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。また、弊社へのお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
M様がLINEやお電話でのやり取りを迅速にご対応下さり、弊社をご信頼頂いたおかげで良い条件の買主様が見つかり、本当に良かったです。
取引完了後の「これからも応援しています」とのお言葉が心に残っております。
これからもお客様にお喜び頂けるよう、誠心誠意対応を致します。
また何か弊社にてお力になれる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月1日

短期に売却完了しました

担当者さんには、ご対応いただき大変感謝しています。
おかげさまで、短期に売却完了しました。
海外からの遠隔の手続きでしたが、簡潔に必要な事項を明示していただき、手戻りなく進めることができました。
機会があればまたお願いしたいです。
他社さんと比べて、オプションのサービスも豊富で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
早期に成約となり、また大変良い買主様とご契約を出来た事、大変うれしく思います。この度はありがとうございました。
適宜手続きを素早く行って頂き感謝しかございません。
以前にもご紹介頂いておりますが、またお知り合い・ご友人・ご親族など是非ご紹介の程、お待ちしております。
引き続き、当社をどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月29日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターにて、ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
前回のお取引に続き、今回の物件もお手伝いをさせていただき、大変嬉しく思います。
K様には書類のやり取り等ご協力いただき、無事に最後までお取引が完了いたしました。
また不動産のことで何かございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月11日

事情や希望など十分に理解して販促してくれた

当初から、当方の事情や希望など十分に理解して販促してくれた。
御社、担当者共に信頼のおける対応で満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始当初、ご内見はあるもののご成約には至らず、ご心配をおかけいたしました。
ただF様のご協力のおかげで、結果的におよそ3ヶ月弱でご成約をいただくことができました。
お引き渡しまでも1か月強の期間でしたがお手続きに多大なご協力をいただき、滞りなくお引き渡しまで完了することができました。
今後も何かありましたら、何でもお気軽にご相談をいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月31日

非常に良い条件で売却することができました

色々とありがとうございました。
売却のための提案や状況の情報提供を随時いだだき、おかげさまで最終的に非常に良い条件で売却することができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
F様には弊社からの提案やご内覧の際の対応などご協力をしてくださり、大変感謝しております。
ご協力のおかげで、F様にとって良い条件のお客様を見つけることが出来、本当に良かったです。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたら、弊社にてお力になれればと思いますので、お気軽にご連絡ください。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます

お客様評価

3
S様
S様 2024年5月26日

とても誠実で一生懸命さは伝わりました

良かった点
おそらくまだ業務経験の浅い方で、とても誠実で一生懸命さは伝わりました。
サポートの上司の方もできることはしていただけました。
悪かった点
代金の支払いなどでは、こちらの意向が伝わらず無駄な出費がかさみました。
販売活動よりも金銭受け渡しの場面が、上司の方に一番入っていただきたかった所です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様のご売却活動について、お役に立てたことを大変うれしく思います。
ご決済時について、ご期待に沿うご対応ができず、ご不安を与える結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご不安を与えないよう組織として対応してまいります。
今後も何かお困りごとがありましたら、些細なことでも結構ですので弊社へご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月22日

チームでケアして下さり安心感が増しました

ご担当者さんが一生懸命に対応してくれました。
さらに価格の交渉時などでは上司の方もご同席頂き、チームでケアして下さり安心感が増しました。
無事にいい条件で売却ができ、満足しております。
何か知り合いで不動産屋さんを探してる方がいれば紹介しようと思っております。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お知り合いの方をご紹介いただいた際には、弊社一丸となり、引き続きお客様のお役に立てるよう、一生懸命に対応をさせて頂きます。
T様も不動産に関してお困りごとがございましたら、弊社にてお力になれればと思いますので、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月3日

毅然とした態度でご対応いただいた

見積り時点で数社とやり取りをしましたが、説明のわかりやすさや信頼感からぜひ担当者さんにお願いしたいと思い、貴社に決めました。
売却活動開始後も常にタイムリーな連絡やアドバイスをいただき、安心感がありました。
共有者への別途連絡、その他細々とした不測の事態等にも全て完璧に対応くださり、本当に感謝しております。
特に購入希望者の非常識な要求への対応の件は、上司の方も含め毅然とした態度でご対応いただいたようで、貴社にお願いしてよかったと非常に頼もしく感じました。
悪い点は思いつきません。
結果としてあまり価格も下げず売却することができ、晴れ晴れとした気持ちで新たなスタートを切ることができます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご内見が多数ございましたが、都度快くご対応いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
最初のご購入申し込みの方の件は紆余曲折ありご迷惑をおかけいたしましたが、結果的に良い買主様とご縁がありご成約いただくことができました。
ご共有者様にもお忙しいところお手続きのご協力をいただき、滞りなくお引き渡しまで完了することができました。
もし今後も不動産に関することで何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年12月28日

希望額通りで個人の買主様を探して頂きました

引き続き2件目の物件売却を担当して貰いました。
前回同様、熱心に売却活動に取り組んで頂きました。
一般媒介でしたが、毎週ごとに活動報告のメールを頂いたり、疑問点には電話やメールで対応して頂いたりと、他社と比べて丁寧な対応でした。
状況が分かり易くて良かったです。
その結果、希望額通りで、個人の買主様を探して頂きました。
お若いですが、真面目さ熱心さに好感が持てます。
今後も経験を積まれ、さらなる成長を応援しています。
誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2物件とも弊社へご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご売却に伴いお打ち合わせの機会も多くございましたが、いつでも快くご対応くださったため、円滑な良いお取引となったこと感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、精進してまいりますので、今後とも何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
T様
T様 2023年12月28日

時間にルーズでそれに対しての連絡もなかった

担当の都合で中々契約が進まなかった。
時間にルーズで、それに対しての連絡もなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご売却をお急ぎの中、うまく買主様とのご都合が調整できず、T様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
仰せの通り、手続きの進捗状況や滞っている理由など、都度お伝えするべきでした。
今後は、お客様にご不安をお掛けしないよう、逐一のご報告を行ってまいります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 86件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる