売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お世辞ではなく素晴らしかったです!
アンケート項目の何から何まで満点をつけさせていただきましたが、本当にお世辞ではなく素晴らしかったです!
担当者さんにお願いして本当に良かったと、心から思っております。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引頂きましてありがとうございました。
ご依頼させて頂いた事項も迅速にご対応頂き、大変スムーズなお取引が出来ました事、本当に感謝いたします。
今後、お困りの事がありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
もう少し早く情報共有できるとより安心できます
引渡し決済当日の事前案内を、もう少し早く情報共有できるとより安心できます。
それ以外はとても良かったと感じています。
伸びしろは感じますので、頑張って下さい。
ありがとうございました。
まだ税金相談があります。
よろしくお願いします。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様よりご指摘いただいた内容を真摯に受け止め反省し、今後の営業活動に活かして参りたいと存じます。
不動産に関するご要望ご質問などございましたたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
あらかじめ教えていただければよりよかった
税金について知らなかったため、あらかじめ教えていただければよりよかった。
センターからの返答
この度は、成増センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
F様の大切なお住いのご売却をお手伝いさせて頂き大変光栄でございます。
税金の説明が不十分であったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
いつもありがとうございます(^^)
いつもありがとうございます(^^)
センターからの返答
N様
この度も弊社にてご売却のお取引きをして頂き誠にありがとうございます。
N様が迅速に書類の準備や各所に連絡をして頂いたおかげで、スムーズにお取引きを進める事ができました。
お買い換え先のお手伝いもさせて頂ければと思いますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます
いつもお世話になってありがとうございます★
センターからの返答
N様
この度も弊社にご売却のご依頼頂きありがとうございました。
N様が書類のご準備等を迅速に行って頂いたおかげでスムーズにお取引きを進める事ができました。
感謝申し上げます。
ご自宅のご購入のお手伝いもさせて頂ければと思いますので、
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
フレキシブルにご対応頂きとても助かりました
丁寧かつ良心的にご対応頂きありがとうございました。
やや特殊な状況に対しても、フレキシブルにご対応頂きとても助かりました。
安心してお任せする事ができ、大変感謝致しております。
センターからの返答
この度は、成増センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動においてS様のご希望がございましたので、S様のご意向に沿えるよう意識し、ご提案させていただきました。
お礼のお言葉をいただき大変うれしく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
私の希望額で売却出来ました
一生懸命頑張ってくれました。
他社より多くの見込み客を紹介してくれ、私の希望額で売却出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
H様のご所有不動産のご売却について、少しでもお役に立つことが出来、光栄に思います。
今回のご売却については、H様にもいろいろ迅速に動いて頂いたおかげでスムーズに進めることが出来ました。
また何かお役に立てる機会がございましたら、その際はお声がけ頂けますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
当初から大変好感の持てる対応と案内をしてもらった
今回はたまたま折込チラシで興味ある物件があり、初めて東急リバブルさんとご縁ができました。
初めて問合せの電話を差し上げた際に対応して頂いたのが、今回の駒込センターの担当者さんでした。
当初から、大変好感の持てる対応と案内をしてもらい、安心して相談することができました。
当方の売却物件に対する親身になった対応は、とても私達夫婦にとって嬉しく、安心してまかせることができると思わせてもらいました。
その後の購入物件(御社所有物件)も当方の意向を良く汲んで頂き、思った以上に気持良く購入することができました。
これからも、まだ色々とご相談することが出てくると思いますが、その際には、また担当者さんにお願いし、相談したいと思っております。
本当にありがとうございました。
妻も「担当者さんの迅速で機敏な対応には、気の短い私もとても満足しました」と言っております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
M様からのお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
大変光栄でございます。
今後、M様のようなお言葉を頂けるよう営業活動に励んでまいります。
支店はちがっていても、充分に配慮してほしかった
・私の諸事情で東京の家より先に埼玉の家の売却を条件にしましたが、埼玉が後になりました。
支店はちがっていても、充分に配慮していただきたかったです。
・高齢で一人住まいの私にも賃貸物件は沢山有とのお話しが、1ヵ月以上さがしても無理で、苦労し、やはり高齢の親戚とシェアハウスとなりましたが、一人住いを今でもさがしています。
センターからの返答
この度はご計画されていたタイミングでご売却活動ができず、申し訳ございませんでした。
また別店舗での担当者がご迷惑をおかけしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
買換え先の件で改めてご満足いただけますようにお手伝いさせて頂きたく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
できるだけの努力をしてがんばってくださいました
今回、実家のマンションを売却するにあたり、大変お世話になりました。
私の家が実家から遠い事や、体調不良などがあり、打ち合わせや契約の場所を考慮していただき、助かりました。
家を売ると言う事は、人生の大きな転換点であり思い出との別れです。
いろいろな思いが交錯し精神的に不安定になることもありましたが、担当者さんはいつも優しく、できるだけの努力をしてがんばってくださいました。
天国の母に笑顔で売却を報告できたことを、心からうれしく思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のマンションのご売却のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
またお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
K様からいただきましたお言葉を励みに、今後も頑張って営業活動をさせて頂きます。
K様にとっても、ご親族の皆様にとっても、とても大切なご財産であったかと思いますが、微力ながらそのお気持ちをのせられていたならば幸いです。
これからもご不安なことやお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます