Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年3月6日

リモート会議をすぐに設定され良い印象でした

最初の査定依頼メールから御社のご担当スタッフのご対応が他社より早かったです。
御社の各サービスについても、丁寧にご説明していただきました。
海外にいるため、こちらの時間帯に合わせたリモート会議をすぐに設定され、良い印象でした。
販売活動中にも、必要な情報などのご提供が頻度よくあり、最後までサポートしていただき大変安心な経験でした。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
海外にお住まいになりながらの売却活動という事で通常の売却よりも何倍も大変だったかと思いますが、O様が迅速に対応いただき大変助かりました。
今後また不動産に関してご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

O様
O様 2024年3月3日

一瞬心配をしてしまいました

最終の引渡し手続きが対面でなかった為、一旦鍵や権利証を預けることになった際、預かり証などを渡して頂けず、一瞬心配をしてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり、無事ご決済を迎えることができ、私も嬉しく思います。
頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいります。
今後とも不動産のことで何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月5日

不満な点はありません

特に不満な点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
なかなか測量で試練がありましたが無事にできまして良かったです。
おめでとうございました。

お客様評価

2
M様
M様 2023年7月30日

無駄な交通費と時間・労力を費やしました

売却当日に買主様へ伺う際の待ち合わせ時間や場所、持ち物の連絡がなく、こちらから質問しました。
また、持ち物リストに実印が入ってなく、振込みをしたら直ぐに実印を自宅に取りに戻ることになりました。
その為、無駄な交通費と時間、労力を費やしました。
持ち物のリストも、司法書士さんからのデータをこちらに転送してきただけで確認してないことが容易に伺えて、最後の最後で非常に残念な対応をされました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご案内の不備によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ありません。
今後の改善点とさせていただきます。
ご指摘いただきありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月20日

小さい事案から大きなものまで、気配りが嬉しかった

小さい事案から大きなものまで、気配りが嬉しかった。
相手の立場になって対応してくれる姿勢が温かく、営業マンとしては勿論のこと、一人の人間として尊敬できます。
ニュー東急リバブルのスターです。
担当者さん、頑張れ!!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉まで頂戴しまして恐縮ではございますが、私自身の今後の営業としての糧として、活かして参ります。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月26日

連絡も適度に来ていたので不安はなかった

概ね予定通りで、連絡も適度に来ていたので不安はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
代理人様として、多々ご協力頂きました事、心より感謝申し上げます。
特に、測量においては、多数の関係人様との協議にご協力賜り誠にありがとうございました。
今後とも、何かありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

M様
M様 2022年5月28日

安心してお任せすることができました

長期間に渡り、大変お世話になりました。
担当者様の丁寧な説明、またスピーディーな対応をしてくださり、売却についてご相談をさせていただいた日から家を引き渡す日まで、安心してお任せすることができました。
本当に本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
新居をご購入のためのご売却ということで、当初よりご売却金額とお引渡し時期についてご希望を伺っておりましたので、それにお応えできるかたちでお手伝いが出来たこと、大変うれしく思います。
また何かお役に立てる機会がございましたら、その際はお声がけ頂けますと幸いです。

お客様評価

5
U様
U様 2022年4月2日

アドバイス等が頂けたらと思います

全般的に、申込から売却まで木目細かな対応で、スピーディーかつスムーズに運んだと思います。
感謝しております。
今後、譲渡所得税など不動産売却に伴う税金の説明を、来年の確定申告までに一度アドバイス等が頂けたらと思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
U様には遠方から何度も足を運んでいただきまして、本当に感謝しております。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月16日

高い価格での売却ができました

売却における手間などを考えて、いずれかの会社様一社への専任媒介での依頼を考えておりました。
初回の打ち合わせでの担当者様のご丁寧で柔らかい対応と、販売価格決めの際のご説明内容やその納得感より、東急リバブル様に依頼することにいたしました。
結果としては、販売価格での売却ができ、ご相談前に想定をしておりました価格よりも高い価格での売却ができました。
また、内覧のお客さまも集中的にかためて多数つけてくださり、買主様が見つかるまでの期間もそれほどかからず、居住中での内見の対応での負荷もそこまでなく売却することができ、非常に良い結果で満足しております。
売却の準備から最後の契約完了までのフォローなども、適切・迅速な対応でとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に販売のご依頼をいただきまして有難う御座います。
また有難いお言葉を頂戴し有難う御座います。
円滑にお取引が済んだのもM様のご対応のお陰で御座います。
新居での充実された新生活をお祈り申し上げます。
また不動産のお悩み等が御座いましたら、お気軽に当社をご用命ください。

K様
K様 2022年3月4日

売買まではとても心強く安心感があった

来年の税の申告等について説明などあるかまだ分からないので、そこは評価から差し引かせて頂きたいが、売買まではとても心強く安心感があった。
もう少しチャレンジする後押しなど、背中を押す評価もしてもらえれば良かったかな?と後からは思ったが、総合的に満足している。
何社か他社にも見積りしたが、熱意と安心感が強かったので、他社に好条件を出されたがリバブルさんにお願いした。
あまりにも早く売れたので、売買前のクリーニングサービスを受けられなかったのが残念。
その後でも使わせてくれたらよかったのに・・・。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
クリーニングの件、大変失礼致しました。
ご自宅を綺麗にお使いでしたので、K様のお引越し後、買主様の入居前にクリーニングを行う予定でしたが、結果的には買主様が別途でクリーニング業者を手配することになり、ご利用いただけず申し訳ございませんでした。
長期販売を視野に入れたチャレンジ価格での売却スタートでしたが、1週間でお申込が入り、私も驚きました。
来年の確定申告のアドバイスも、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる