売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変ありがたかった
迅速かつ的確な対応で、早期に売却でき、買い換え物件の選定に十分な時間を確保できたのは大変ありがたかった。
東京から遠方への買い換えがスムーズにできたのは、ご担当の方のおかげです。
センターからの返答
"K様、この度は弊社にご自宅のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
遠方へのお住み替えとのことで様々な面でご協力をいただきました。無事にお住み替えとなり、私も嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。"
リモート会議をすぐに設定され良い印象でした
最初の査定依頼メールから御社のご担当スタッフのご対応が他社より早かったです。
御社の各サービスについても、丁寧にご説明していただきました。
海外にいるため、こちらの時間帯に合わせたリモート会議をすぐに設定され、良い印象でした。
販売活動中にも、必要な情報などのご提供が頻度よくあり、最後までサポートしていただき大変安心な経験でした。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
海外にお住まいになりながらの売却活動という事で通常の売却よりも何倍も大変だったかと思いますが、O様が迅速に対応いただき大変助かりました。
今後また不動産に関してご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
一瞬心配をしてしまいました
最終の引渡し手続きが対面でなかった為、一旦鍵や権利証を預けることになった際、預かり証などを渡して頂けず、一瞬心配をしてしまいました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり、無事ご決済を迎えることができ、私も嬉しく思います。
頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいります。
今後とも不動産のことで何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
不満な点はありません
特に不満な点はありません。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
なかなか測量で試練がありましたが無事にできまして良かったです。
おめでとうございました。
無駄な交通費と時間・労力を費やしました
売却当日に買主様へ伺う際の待ち合わせ時間や場所、持ち物の連絡がなく、こちらから質問しました。
また、持ち物リストに実印が入ってなく、振込みをしたら直ぐに実印を自宅に取りに戻ることになりました。
その為、無駄な交通費と時間、労力を費やしました。
持ち物のリストも、司法書士さんからのデータをこちらに転送してきただけで確認してないことが容易に伺えて、最後の最後で非常に残念な対応をされました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご案内の不備によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ありません。
今後の改善点とさせていただきます。
ご指摘いただきありがとうございました。
小さい事案から大きなものまで、気配りが嬉しかった
小さい事案から大きなものまで、気配りが嬉しかった。
相手の立場になって対応してくれる姿勢が温かく、営業マンとしては勿論のこと、一人の人間として尊敬できます。
ニュー東急リバブルのスターです。
担当者さん、頑張れ!!
センターからの返答
N様、この度は、ときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉まで頂戴しまして恐縮ではございますが、私自身の今後の営業としての糧として、活かして参ります。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
連絡も適度に来ていたので不安はなかった
概ね予定通りで、連絡も適度に来ていたので不安はなかった。
センターからの返答
I様、この度は、弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
代理人様として、多々ご協力頂きました事、心より感謝申し上げます。
特に、測量においては、多数の関係人様との協議にご協力賜り誠にありがとうございました。
今後とも、何かありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
安心してお任せすることができました
長期間に渡り、大変お世話になりました。
担当者様の丁寧な説明、またスピーディーな対応をしてくださり、売却についてご相談をさせていただいた日から家を引き渡す日まで、安心してお任せすることができました。
本当に本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
新居をご購入のためのご売却ということで、当初よりご売却金額とお引渡し時期についてご希望を伺っておりましたので、それにお応えできるかたちでお手伝いが出来たこと、大変うれしく思います。
また何かお役に立てる機会がございましたら、その際はお声がけ頂けますと幸いです。
アドバイス等が頂けたらと思います
全般的に、申込から売却まで木目細かな対応で、スピーディーかつスムーズに運んだと思います。
感謝しております。
今後、譲渡所得税など不動産売却に伴う税金の説明を、来年の確定申告までに一度アドバイス等が頂けたらと思います。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
U様には遠方から何度も足を運んでいただきまして、本当に感謝しております。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
高い価格での売却ができました
売却における手間などを考えて、いずれかの会社様一社への専任媒介での依頼を考えておりました。
初回の打ち合わせでの担当者様のご丁寧で柔らかい対応と、販売価格決めの際のご説明内容やその納得感より、東急リバブル様に依頼することにいたしました。
結果としては、販売価格での売却ができ、ご相談前に想定をしておりました価格よりも高い価格での売却ができました。
また、内覧のお客さまも集中的にかためて多数つけてくださり、買主様が見つかるまでの期間もそれほどかからず、居住中での内見の対応での負荷もそこまでなく売却することができ、非常に良い結果で満足しております。
売却の準備から最後の契約完了までのフォローなども、適切・迅速な対応でとても助かりました。
センターからの返答
この度は当社に販売のご依頼をいただきまして有難う御座います。
また有難いお言葉を頂戴し有難う御座います。
円滑にお取引が済んだのもM様のご対応のお陰で御座います。
新居での充実された新生活をお祈り申し上げます。
また不動産のお悩み等が御座いましたら、お気軽に当社をご用命ください。