売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変ご親切で安心いたしました
大変ご親切で安心いたしましたし、売り出してすぐに売却に至るなどラッキーでした。
センターからの返答
この度は当社にご所有不動産のご売却のご用命を賜り、誠にありがとうございました。
新築物件へのお住み替えスケジュールや資金計画の課題がある中で、一番良い条件(金額・時期)にてご売却が成就し、お住み替えが出来、ご安心されたかと思います。
またの機会がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
担当者さんはとても優秀です
担当者さんはとても優秀です。
センターからの返答
お客様とは複数のお取引をいただいており、いつも私を気にかけていただき本当にありがとうございます。
今回は、遠隔地のお取引の為、私が直接のお手伝いをすることは叶いませんでしたが、東急リバブル全社で連携を取り、良い結果につながったことに安堵しております。
また、併せてご親族様のご紹介を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
最後まで細やかな連絡を送ってくれた担当者さん
ネットでの一括査定でいただいたメールがご縁の始まりでした。
何度かメールでのやり取りの後で部屋を見てもらった時が、担当者の方との初顔合わせでした。
若いのに落ち着きのある印象の担当者さんからのアドバイスで希望価格も決まり、年末年始を挟みながらも、週に一度のアクセス件数や動向レポートの手ごたえを、しっかり感じ取ることができました。
年明けすぐにご購入者様が決まり、早々の契約に至りました。
はじめの問い合わせから、売買代金決済引渡し日まで、約半年———。
最後まで細やかな連絡を送ってくれた担当者さん。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
その、穏やかで実直なお人柄と、少しの心くばりを持ち続け、これからもお客様への大きな安心感となりますように———。
センターからの返答
W様、この度は当社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却にあたり、家具の撤去や網戸の交換等ご対応頂きまして誠にありがとうございました。
販売に出されるまでにお悩みになることが多かったかと存じますが、いざ販売に出されると早い段階でお話が入りスムーズにご契約することができました。
私もこの度W様のご売却のお手伝いさせて頂き、一歩踏み出す重要性を学びました。
今後もまた何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。