売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
状況も逐次情報をいただき安心できた
疑問点や不安点などに対してもスムーズにご回答いただき、安心して取引ができた。
売却中の状況も逐次情報をいただき、安心できた。
センターからの返答
この度は府中センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、大変嬉しいです。
管理会社の方で把握できていないことが多く、O様にご協力頂かなければ進まない点が多かったにもかかわらず、いろいろご尽力を頂けたお陰でお話を進めさせて頂くことができました。
本当にありがとうございました。
もう一物件につきましても、早々にご成約頂けるよう進めて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
非常に良かった
非常に良かったです。
一点だけ、契約書の入ったファイルがとても重くてかさばるので、簡素化されるか一部ペーパーレスにされるとよりありがたいと思いました。
センターからの返答
この度は大事な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご協力のお陰で、短期間でよい条件でご売却を頂けて私も嬉しかったです。
契約書ファイルの件、ご意見をありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
フォローも完璧で、全く不安なく行う事ができました
売り出し、長い期間決まるに至らない物件でしたが、自社、他社問わず盛んにご紹介いただき、設定通りの金額で売却できて本当に感謝しております。
受け渡し前後のフォローも完璧で、全く不安なく行う事ができました。
また不動産案件で何かあれば、東急リバブルさんにお願いしたく思っております。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、また多大なるお褒めの言葉までいただきまして、誠にありがとうございます。
ご成約までお時間がかかってしまいましたが、お取引が問題なく進んだのも、K様の温かいお力添えがあってのことでございます。
こうしてK様とお取引させていただきましたことも何かのご縁かと存じますので、今後とも不動産に関するお困りごとなどございましたら、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
大変お世話になりました
担当者さんには大変お世話になりました。
センターからの返答
Y様、この度は、ご所有の不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社にお任せ頂けた事をとても嬉しく思っております。
確定申告のお手続きもございますので引き続き宜しくお願い致します。
担当者の方が色々と動いてくれた
意外とすぐ売れないものかと思った矢先に急展開で売ることが決まり、担当者の方が色々と動いてくれたからと思っております。
何度もお世話になることではありませんが、他の方に薦めるような機会がありましたら、御社、そして担当者様を薦めたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は誠にありがとうございます。
T様には、ご売却・賃貸へのお住替えともにお手伝いさせていただきました。
ご売却ではなかなか良いお話をお持ちできず、ご心配おかけしたこともあったかと存じますが、ご売却について全面的にご協力いただき、スムーズにお取引を行うことができました。
至らない点もあったかと存じますが、N様のお住替えのお手伝いをすることができて、光栄でございました。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
改めまして、この度は、誠にありがとうございました。
困ったりすることなく売買でき、満足しています
初めて利用させていただきました。
担当者様には大変お世話になりました。
何事にも適切に対応いただき、細かいところまで心配りいただき、ありがとうございました。
とまどったり困ったりすることなく売買でき、満足しています。
スムーズに思ったより早くてよかったことと、様々な面でどんなことがあるのかと思っていましたが、担当者様が全て対応いただき助かりました。
色々とありがとうございました。
また、CM等でもよくみていましたので、貴社には好感を持っていました。
センターからの返答
Y様、この度は町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見・お言葉もありがとうございます。
次回もご利用いただいた際には、期待を超えるお取引ができるよう努めてまいります。
また何かございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
割引率が高まるとリピート率が高まると考えます
今回の仲介につきまして、大変ありがとうございました。
大変満足しておりますし、大変感謝申し上げます。
特にお花のプレゼントは感激しました。
強いて要望を上げるとすれば、リピート割引について他社様の方が割引率が高いので、同水準かそれを上回る事を期待したいと共に、お取引回数に応じて割引率が高まるとリピート率が高まると考えます。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
次回もご期待に沿えるよう誠心誠意お手伝い致しますので、ご相談等ございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
担当者の人柄が良かった
担当者の人柄が良かった。
センターからの返答
F様、この度は弊社の仲介にてご所有不動産の売却をいただき、誠にありがとうございました。
F様とは密に連絡を取りながら、一緒に売却を進めていけたと感じております。
F様には様々な面で協力をいただき、深く感謝申し上げます。
また機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
事細かく話しが出来たのかと思います
DMが沢山あり、何社か問い合わせ致し訪問査定をしていただき、御社担当者様の対応で決めました。
他社さんとはある面違い、ちゃんと事細かく話しが出来たのかと思います。
他社さんは、「他所の条件を教えて頂ければ」が多かったです。
それで対応は二、三人でいらして、どの方に話しをすれば、またどの方の話しを聞けば良いのかわからず、質問事項の対応は一週間下さい、他所の条件は?等。
そんなにこちらは急ぎでは無いですが、いつの間にか御社担当者様にお願い致しました。
後出しの他社Zさんは●●●万円高く言って来ましたが、御社担当者様にまかせました。
今後共宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き誠にありがとうございました。
今回のお取引以外のことでも構いませんので、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
非常に満足の行く対応をして呉れたと感謝している
親の形見のワンルームマンションを売却する事になり、悪質サブリース会社を約1年掛けて解約し、今年初めに他社Z社に仲介を専任で委託した。
オリンピック前だったので、高値での売却を期待したが、6ケ月間商談のチャンスも無く、毎週のレポートのみの熱意の無い対応だったので、6ケ月経過後、直ぐに東急リバブルにお願いした。
東急リバブルに専任媒介を委託した理由は、高田馬場駅1分と駅近で、大型ストアや良く利用するレストランも入った複合施設内で、アクセスが最高であった為である。
東急リバブルの担当者は、オリンピック&パラリンピックが終わり、コロナ禍で在宅勤務が当たり前になり、都心に住む需要が減って来てワンルームマンションの賃貸相場が下がり始めて来た段階であったにも拘わらず、知り合いの業者仲間に積極的に紹介し何度か内見まで漕ぎ着けた。
しかし、購入して貸し出す「中古ワンルームマンション投資」の場合は、賃貸料から計算する利回り(5%程度)の逆算から投資金額を算定しており、不動産の売却金額が低く抑えられる傾向にある。
東急リバブルの担当者は、市況の分析や付近のワンルームマンションの賃貸料の下落等、ネガティブな情報も適格にレポートして呉れたお蔭で、売却価格の設定(当初から3度値下げ)を的確なタイミングで実施出来たと考える。
最終的な売却価格は想定していた範囲内であったものの、ワンルームマンションの賃貸料がコロナ禍で下落した影響を受けて下がった影響で若干下振れはしたが、総合的に非常に満足の行く対応をして呉れたと感謝している。
センターからの返答
"この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
F様には、お仕事がお忙しい中にも関わらず、何度もお打合せにお時間を割いて頂き、恐縮致しております。
F様とのお打合せを重ねさせて頂いた事が、最良の結果に結びついた一因になったと思い、感謝しております。
それ故、ご契約からご決済・お引渡しに至るまで、無事にお手続きを終えることが出来たと思います。
今回のお取引のお打合せを通じ、F様から学ばせて頂いた事も多く、今後の仕事に活かし精進する所存です。
不動産に関するご相談等がございましたら、まずはご連絡頂けますようお願い申し上げます。
引続き、よろしくお願いいたします。"