売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
用意する物などは迷うことなくできました
担当者の対応が素晴らしかったです。
こちらの意向をじっくり聞いて、今何を求めているのかすばやく把握して下さり、すばやく何事も結果を出して下さいました。
物件の査定・相場・諸費用・税金、それに伴う売却後の手取金額など結果を出すスピードが早く、具体的な見通しが立てやすくなり大変助かりました。
売買契約締結までに至る経緯と、締結後から最終決済に至る経緯までの状況報告など綿密にしていただいて、安心して引き渡し完了日を迎えることができました。
お客様に対して物件の売買ということだけでなく、お客様の先々の希望を見据えてのアドバイスと応援をして下さる姿勢を感じました。
物件に関わる口答での説明も大変わかりやすかったのですが、書面での様式や書き方も大変わかりやすく、契約時と決算時に準備する物、用意する物などは迷うことなくできました。
行動力と実行力のある担当者様、いつも穏やかな笑顔で温かく見守っていて下さるセンター長様、思いと期待に応える東急リバブル様にお世話になることができて感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様には売却に続いて購入でも大変お世話になりました。
T様からご相談をいただいてから、実際にお住み替えが完了するまで約1年間でしたが、その間、T様とはお打ち合わせやご案内等で20回以上はお会いしていたこともあり、個人的にはあっという間に感じております。
T様ご家族皆さんには、お会いする度にいろいろと親切にしていただき心より感謝しております。
T様ご家族の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
とても熱心に対応くださいました
とても熱心に対応くださいました。
センターからの返答
Y様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
Y様とは重ねてのお取引をさせていただくことができ、大変嬉しく感じております。
不動産でお困りの際やお悩みの際は、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
契約成立に向けた行動があった
他社と比較して、買契約成立に向けた行動があったと思う。
一度寸前で契約白紙になったのが残念だった。
もっと契約の可能性が高くなってからの書類準備案内が欲しかった。
センターからの返答
I様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
一般媒介の中、販売提案や販売訴求方法を工夫しながら、広く販促活動を展開致しましたので、そちらの点につきましてご評価いただき、誠にありがとうございます。
一方で、契約直前まで進み破談となってしまいました為に、お忙しい中ご準備頂きました事が無駄になってしまいました事、反省をしております。
以後、同様の事が起こらないよう、再発防止に努めて参ります。
心配や疑問にも適切な対応をしていただきました
こちらの要望など心配や疑問にも適切な対応をしていただき、安心してお取引出来ました。
まだこれからもお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、無事お取引に至りましたこと感謝申し上げます。ご相談から購入検討者の選定等、ご納得がいくことを第一にご相談を重ね成約に至ることが出来ました。分からないことへの真摯なご相談や打ち合わせ時のお気遣いもいただき当方も励みになりました。これからも不動産のご相談について真摯に対応をして参りますので、お気軽にご相談ください。この度は、本当にありがとうございました。
全力で丁寧で相互的にサポートして頂き満足した
全力で丁寧で相互的にサポートして頂き、とても満足しました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答までいただき、深く感謝申し上げます。
T様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
社員教育が行き届いていると感じる
流石に東急グループのスタッフだけあって、社員教育が行き届いていると感じると同時に、担当者の自負心と責任感に安心して、売買の依頼が出来ました。
センターからの返答
T様この度はご売却の契約を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却までには状況の変化もありT様ご自身も大変な要素もあったかと思いますが、お引き渡しまで無事にお手伝いができました事を感謝致します。
ご自宅のお引越しがある際には改めてお手伝いさせて頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
安心感をもって取引させていただいた
担当者さんには大変満足&感謝しています。
外国にいるときにリモートで取引の依頼をさせていただき、帰国と同時に結果を出してくれたスピード感、顧客の心理や不安感を先回りして対応しようとする真摯さや思慮深さ、見た目の清潔感、大きな金額の取引の中で礼儀を維持しつつも適度に緊張を和らげる態度や雑談のしやすさなど、取引の依頼からクロージングまで、これほど安心感をもって取引させていただいたのは初めてです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産売却に際し、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、この上ないお褒めのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
ご相談段階ではM様は海外にお住まいでしたので、メールのみでのやり取りの為、多少のコミュニケーションの取りづらさはございましたが、M様のスピードあるご対応、率直なご意向をお伺いできたことで良い買い手様を見つけられたものと思っております。
今後もお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談頂けますようお願い申し上げます。
この度は本当に、ありがとうございました。
丁寧に書面で情報の提供をしてくださいました
貴社を含め3社に同時に査定依頼の連絡をしましたが、ご担当者様よりいち早くご連絡をいただきました。
その後の査定も、「スピーディな対応」と「わかりやすい書面」で説明をしていただきました。
いわゆる「手取り金額」についても、他社が「税金のことは税務署に確認してほしい」というなか、丁寧に書面で情報の提供をしてくださいました。
仲介も「スピーディ」に対応していただく中、こちらが不明な点については、メールや直接訪問して丁寧に説明してくださるなど、安心して売却手続きを進めることができました。
短期間に安心して取引ができましたことを感謝申し上げます。
センターからの返答
M様、この度は弊社の仲介にて、ご売却をいただき、誠にありがとうございました。
しっかりとM様がご不安がないよう一つ一つご質問をいただき、こちらもその質問事項に回答させていただき、認識の違いがないよう2人3脚で進めていけたと感じております。
また機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
問題なく販売ができました
今回は、担当者の分かりやすくて、そして丁寧な説明のお陰で、大切な物件であったマンションを問題なく販売ができました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、ご意見をいただき誠にありがとうございます。
S様の売却をお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
これを励みに、今後ともお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
また、何かございましたらお声をかけていただけると幸いです。
もう少し細かいことの確認事前説明が必要だと思った
設備的にエアコンのコンセントがなく、もう少しそのあたりのチェック確認がほしかった。
その為工事をせざるを得なくなり、多額の費用を要した。
もう少し細かいことの確認事前説明が必要だと思いました。
センターからの返答
M様におかれましては、エアコンコンセントの有無、容量の確認等、当方の知識不足につき、引き渡し後エアコン設置に当たりお客様に費用負担をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
エアコン設置(電圧の確認)につきましては、今回の件で改めて私も認識することができました。
今後につきましては、ご指摘の通り、細部に及ぶ確認を行っていく所存です。
今後もご不明な点やご要望がありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。