Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月28日

売れるまで諦めない姿勢を常に感じました

私は過去に2回売却を試みたことがあります。
初回は某大手企業さんに売却の依頼をしました。
その際の対応は極めて機械的で、初回のみ面談をし、今回東急リバブルさんでお話しした額と全く同じ額で依頼しましたが、希望額では売れないことを強調された記憶しかありませんでした。
以後もほぼ連絡はなく、正確には機械的なメールは来ていたと思いますが、契約期間終了後、引き続きトライしてくれる気がないようなことしか言われなかったためそのまま終了しました。
どうしてもこの時の対応が強くイメージにあります。
2回目は、1回目のイメージの影響で大手は避けた方が良いと考え、時々来ていたダイレクトメールの1社から「希望額を遥かに上回る額で売れる」と言っていた会社にコンタクトしました。
Lineだったと思いますが、コンタクトすると即ダイレクトメールの額とは全く違う額での募集を打診され、信用できず断念しました。
今回は改めて大手の方が良いのかと考え、東急リバブルさんにお願いすることにしました。
不動産について素人である私の質問には丁寧に迅速に回答をいただけ、お会いした際も大変好印象でした。
時間が掛かっても、売れるまで諦めない姿勢を常に感じました。
ご承知の通り2部屋ありましたので、1部屋目、2部屋目とご担当者が代わりましたが、お二方とも変わらぬ対応で、個々人のお人柄ももちろんですが、会社として信頼できる不動産会社なのだと強く感じました。
機会があれば、再びお世話になりたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産のご売却を2部屋もお任せいただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉、大変恐縮でございます。
I様の不動産業界に対するマイナスイメージを払拭すべく販促活動に努めてまいりましたが、無事に2部屋ともお引き渡しを終えることができて、私自身も安堵しております。
2部屋目のご成約まで少しお時間がかかってしまい、途中で担当が変わる形となりましたが、弊社を信じて変わらずお任せいただけたこと、改めて感謝申し上げます。
引き続き不動産に関するお悩み、ご相談等いつでも承りますので、お気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月26日

引っ越し後のフォローまで色々とお世話になりました

住み替えの相談から引っ越し後のフォローまで、色々とお世話になりました。
初めての売却でしたが、説明も分かりやすかったです。
住み替え先の別の店舗との連携がいまいちで、案内できるかできないか直前で二転三転したりがあったのは改善してほしいところです。
手続きも滞りなく進めることができ、総じて満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
お引越しについても滞りなく進み、安心しております。
いただきましたご意見につきましても社内で共有させていただき、今後の改善に努めてまいります。
お住み替え先につきましても会社全体でサポートしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月26日

3回目もお願いする予定です

担当者さんには、2回目の売買を依頼した。
3回目もお願いする予定です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社とは1度お取引頂いており、2度目もお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
3度目もあるかもしれないということで、その際はぜひ弊社をご利用いただければと思います。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月24日

こちらの話をしっかり聞いてくれました

売却する際に他社さんと比較したとき、東急リバブルさんはいろいろなサービスが魅力でした。
担当の方も、初めてのことで何もわからないこちらの話をしっかり聞いてくれました。
おかげで不安はありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回はご所有者様であるご子息様がお忙しいということで、委任者としてお母様とのお取引となりましたが、ご多忙の中ご子息様と私との間に入っていただき、大変助かりました。
至らぬ点もあったかとは思いますが、最後までスムーズにお取引できたのはお二人様のご協力のおかげでございます。改めて感謝申し上げます。
ご子息様のお仕事が落ち着いたタイミングで改めてご挨拶に伺えればと思います。
引き続き不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2024年3月17日

丁寧に対応して頂きました

質問や相談に対して、丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
お住み替えまで無事に完了でき、安堵しております。
多岐にわたるご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
また何か、お力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月12日

良い話ばかりでないところが信頼できた

非常に的確、かつあまり良い話ばかりでないところが信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の大切なご所有不動産ご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
また何かお困り事等あれば、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、日々精進してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月10日

相手にされてないのかと不安でした

特に問題は無いが、担当者以外の接触がなく上司の方の挨拶もなく、相手にされてないのかと不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は管理職からの挨拶がされず、ご不安となりましたこと大変申し訳ございませんでした。
以後、ご満足をいただける店舗を目指して日々精進いたします。
お取引では数ある仲介会社から弊社をお選びいただきましてありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月25日

親切に最後まで対応していただきました

事前予約をしないでお店に相談をしに訪問したのですが、親切に最後まで対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして、誠に有難うございました。
お住み替え先も近所でお探しできた事や、売却に関してもスピーディに良い条件でご成約できて良かったと感じております。
新たな生活を楽しくお過ごし頂ければと思います。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月28日

意向を尊重してくださり感謝しています

親切丁寧な対応が好感もてました。
他の担当者ですがマンション内見の後始末が悪く、指摘した際も必ず確認してくださり信頼出来ました。
「価格を下げた方が・・・」という指摘に応じなかった折も、こちらの意向を尊重してくださり感謝しています。
最初に3社にしぼりましたが、強引ではなく経験もあり1番信頼出来たのでお任せして正解。
連絡もまめにくださり、助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご依頼を頂いてからだいぶ長い売却期間となりましたが、ご納得いただける条件での売却成立ができて良かったです。
本件は一件ごとのお客様内見に立ち会わせて頂いたこともあり、思い入れも深い取引となりました。
色々とありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月27日

丁寧に対応して頂き満足しております

丁寧に対応して頂き、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から当社をご用命下さり誠に有難う御座いました。
微力ながら、Y様のお役に立てたこと大変嬉しく思っております。
また何か私でお役に立てることがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 75件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる