売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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私達の気持ちに寄り添ってくださいました
今回東急さんを選んだ理由は、知人の話を聞いてたこともありまして、連絡させていただきました。
他社さんと比較もいたしました。
担当者さんから連絡頂いて何かご縁を感じ、直接お会いして詳しい話を聞くことになりました。
親族とも安心して任せたいと思う気持ちが一致しました。
不安やわからないことだらけでしたが、私達の気持ちに寄り添ってくださいました。
ありがたいです。
いつも迅速な回答をしてくれて感謝しております。
これから何かまたありましたら、担当者さんに相談したいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様、K様とのお打合せがもうないと思うと寂しい気持ちではございますが、皆様のご協力があり無事ご決済を迎えることができたこと重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産についてのご相談などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
色んな角度から売却するために考えていただきました
今回、特殊な状況で売却しなくてはならなく、また後ろの期限が迫っているなかで、色んな角度から売却するために考えていただきました。
アドバイスをいただきながら進めることができ、感謝してます。
また周りの情報もしっかり収集いただいていた為、戦略も考えられて、途中の停滞時期も安心して任せられた。
レスポンスが早いのも信頼度が増した。
何社か見積もっていたが、担当者さんにお願いした自分の目に狂いはなかった。
売却したい知り合いがいたら担当者さんを紹介します。
お世話になりました。
センターからの返答
お客様のご売却のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います。
早期のご売却が必要だった中、競合物件もありましたが、ご満足頂ける条件にてお取引ができ安心しております。
また、機会がございましたら東急リバブルをご利用頂けましたら幸いです。
もう少し柔軟に対応していただけたら、と思いました
とても誠実な対応をしていただきました。
ただ、契約や引渡しの日について、希望を聞いていただけず、残念でした。
今回は隣家との同時売買のため、隣家の契約日にあわせてほしいと言われ、気持ち的にも物理的にもメチャメチャ忙しい、子供の3年ぶりの学校行事の日に契約となりました。
しかし、隣家の都合が悪くなったのか、隣家との契約は翌月になったとのこと。
「翌月以降なら、いくらでも時間がとれます」と何度も言ったのに、うちは今月中に契約させられました。
また、引渡し日も来年でと希望しましたが、今年中になりました。
隣家は来年に引渡しなのに・・・。
ノルマ等様々な事情があるとは思いますが、もう少し柔軟に対応していただけたら、と思いました。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
当売買の関係者皆様方のご希望が様々御座いまして、U様のご都合に合わせたご希望を全て受け入れきれませんでした点、大変申し訳ございませんでした。
今回U様から頂きましたご意見を真摯に受け止めさせて頂き、今後お客様方により良いご提案が出来るよう努めさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
また何かお力添え出来ます事が御座いましたらお気軽にお声がけくださいませ。
本当に良くしていただき、有り難うございました
売りにくい物件にもかかわらず、本当に良くしていただき、有り難うございました。
センターからの返答
この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
ご満足していただき大変ありがたく思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽に北千住センターまでご相談くださいませ。
懇切丁寧に対応して頂き大変満足しております
担当者A様と担当者B様には、最初から最後まで懇切丁寧に対応して頂き、大変満足しております。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
お客様の不動産取引のお手伝いをさせて頂き光栄に思います。
不動産のことで何かございましたら東急リバブルを再度ご利用頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
丁寧に対応していただきありがたかったです
こちらの対応が遅れることもありましたが、丁寧に対応していただきありがたかったです。
センターからの返答
O様この度はご所有不動産のご売却の為、弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
旅行等のご趣味のお話がとても印象に残っており、機会があれば是非私も伺ってみたいと思っております。
また私共にお力添えさせて頂けます機会が御座いましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
担当者が若々しく対応がとても良かったです
今回東急リバブルさんに依頼したのは、2回目です。
1回目はマンション売却、2回目は戸建てでした。
以前の上野センターでの対応が良かった為、戸建て売却にあたって北千住センターに依頼。
担当者が若々しく対応がとても良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
地方へのお住み替えのサポートができ、大変うれしく思っております。
また何かのご縁でお会いできることを心待ちにしております。
担当者様の几帳面で親切なご対応に安心感を覚えた
まず、ご相談させていただいたときのご対応のよさで決めさせていただきました。
センター長様の迅速、ていねいなご対応に感謝いたします。
人脈の広さに感心致しました。
また、担当者様の几帳面で親切なご対応に安心感を覚えました。
役所等に何度も足を運んでいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介を選んでいただき大変ありがとうございました。
相続税及び譲渡所得税の納税期日に売却決済が間に合い、W様がご満足していただけたこと大変ありがたく存じます。
今後、その他、不動産に係るご相談事項がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
とても良い対応でした
とても良い対応でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
アンケートのご返信ありがとうございました。
ご売却のご相談からお引渡しまでスムーズに進められました。
また機会がありましたら、ご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
丁寧な説明があり、大変好印象を持ちました
不動産を売ろうと思い、初めて面会したのが貴社でした。
他社は何日後かの面会でしたが、貴社は問い合わせ当日に面会でき、また、丁寧な説明があり、大変好印象を持ちました。
他のサービスでも同じですが、やはり人と人との「合う、合わない」もあるので、担当者(と、同席していただいた上司の方も)の出会いによるなぁと思いました。
特に経験豊富な上司の方がいることで、売却に必要な経費(測量や解体など)もおさえられたのではないかと思いました。
また、今回は思ったより短期間で売却できて満足しています。
価格についても思ったより高めであったため、即決できました。
センターからの返答
この度は当社をお選び頂き、ご売却をお任せ下さいまして誠にありがとうございました。
ご満足のいく取引をして頂く事が出来、幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。