Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月4日

話しを良く聞いてくれ理解を示してくれた

相場についての知識もあり、当方の話しを良く聞いてくれ、理解を示してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却の依頼をいただきありがとうございました。
売買契約まで少しお時間がかかってしまいましたが、書類のご準備等、様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

Y様
Y様 2024年2月19日

重要事項の確認メールでの追い打ちは助かりました

長い間お世話になっていた不動産屋さんの買取価格が不服で友人に相続した所、熱い推薦の言葉で担当者さんを御紹介頂きました。
「若いなあ~!」が第一印象でした。
担当者さんも「変な年寄り!」と思われた事でしょう。
いつもの事です。
少しづつ連絡を重ねるうちに見えてきました。
余計な嘘混じりのオベンチャラなど言わず、嘘のお愛想笑いもなくシャープで、必要充分で親切な連絡。
素人の余計な心配など折り込み済みの、配慮ある納得いくアドバイス。
私の半ボケを心配してくれて、重要事項の確認メールでの追い打ちは助かりました。
安心感を頂きました。
ありがたく思いました。
クレームなくスムーズに事が進んだのは何よりでした。
担当者さん!!ありがとうございました。
お世話になりました。
益々の御活躍、お祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産の売却をお任せいただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月17日

品位のある対応にも安心感がありました

担当者の方は常に礼儀正しく接してくださり、素晴らしいと思います。
品位のある対応にも安心感がありました。
横浜センターにお伺いした時も清潔で、社員の方々の親切な対応が心地良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。
ご購入及びご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
お住み替えだった為、ご売却とご購入のスケジュール調整で、ご心労をおかけした。
そのような中でも、S様は、いつも笑顔で接していただきました。
またタイトなスケジュールでもいつも早期に対応いただき、無事ご決済・引渡しを迎えることができました。
ご新居にもお伺いさせていただきましたがとても素敵なお部屋で、改めてお取引に携わることができて良かったと感じております。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月13日

共有者双方の間を上手に立ち回っていただいた

共有名義である売却には、複雑な心情が絡んでおります。
そこの部分でこちらサイドの心情をよく理解して下さり、共有者双方の間を上手に立ち回っていただいたと思っております。
真摯に接して頂き、大変感謝しております。
大きなトラブルも無く、迅速に契約成立から決済まで完走出来たのは、一重に担当者さんのお陰と思っております。
この度は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通して不動産のご売却誠にありがとうございます。
またアンケートのご返送ありがとうございます。
K様の不動産取引をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
ご家族間でも難しいご決断だったかと思いますが、ご満足して頂けて良かったです。
新築が建ちましたらお近くを通る際にはご覧頂けますと嬉しいです。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月30日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
O様に様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
ご新居でも、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月30日

トラブルにも臨機応変にご対応いただきました

海外在住という特殊な事情にも関わらず親身になってくださり、トラブルにも臨機応変にご対応いただきました。
担当者さんの親しみやすく責任感のあるお人柄のおかげで最後まで安心してお任せすることができました。
この度は大変お世話なり、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
海外にいながらでの売却でしたが、M様のご尽力で無事に取引完了できました。
感謝申し上げます。
将来、ご帰国した際には、是非当社をご利用いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年4月21日

説明が大変分かりやすく、丁寧でとても好印象でした

初回にお会いした担当者Aさんと担当者Bさんの説明が大変分かりやすく、丁寧でとても好印象でした。
他社を当たらずに東急リバブルさんにお願いしようと決め、結果的に大変良かったと思います。
担当者Bさんは、連絡先である子供のメールの質問にもすぐに返信を下さり、分かりやすく安心してお任せできました。
誠実に対応して下さった担当者Bさんには感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、売買契約から決済・お引渡しまで期間が少しございましたが、F様に様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後も、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月10日

安心して決済日を迎えることができました

わからないことばかりでしたので、すべて委ねました。
疑問点もわかりやすく説明していたたいたので安心して決済日を迎えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご自宅のご売却をお任せいただきありがとうございました。
初めてお会いした際に、もし今のご自宅がご売却できるなら、地方でゆったりとご夫婦で過ごされるのが理想というご希望をお話いたただき、是非M様のお住替えが叶えられたらと私自身も思っておりましたので、ご売却のお手伝いが出来た事を大変嬉しく思います。
ご売却・ご購入のお手続き双方が同時進行していたこともあり、ご不安なことも多かったかと思いますが、M様のご協力があってこそ、スムーズにお取引ができました。
新生活がより良いものとなるよう祈っております。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2023年1月14日

期待を超えるサポートに、たいへん満足しております

期待を超えるサポートに、たいへん満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様に様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年1月10日

熱心で平易に気配りをして頂いて感謝・感謝です

外国籍の私ですが、幸い東急リバブルは私が外国人であることを知っているかのように、わざわざ私と交流できる担当者を派遣し対応してくれた。
取引を通じて担当者に関しては、丁寧な接客をしていただいた。
また、困った時にも迅速に対応して頂けて、分からない事も噛み砕いて説明してもらえて、分かりやすく非常に助かった。
以前、御社との売買の過程で、私は2つの不快な出来事に遭遇したこともありました。
1つ目
ホームページで●,●●●万円で販売されている物件を見つけて、とても気になりました。
その後内覧に行き、翌日に家族と話し合った結果、このマンションを購入することを決心しました。
鶴見センターを訪ねたところ、当物件は既に予約済みであると言われました。
数週間後、他所の不動産屋さんから●,●●●万円の価額で当物件を勧められ、他所の不動産屋さんと同行し、再度鶴見センターを訪ねました。
その場で購入申込を完了することにしました。
ところが数日後、鶴見センターの担当者から連絡があり、すでに注文済みとのことでした・・・。
今度は社内販売されるものです。
社内は特権があるからと説明されました。
2つ目
御社が現在販売されている物件で、この3戸を購入したいので電話で相談したところ、すでに予約済みとのことでした。 
すでに予約済みの物件がまだ売りに出されているのはなぜですか? 
人目を引くためですか?
以上、御社との取引完了後の感想です。
横浜センターの迅速な対応、熱心で平易に気配りをして頂いて感謝・感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却依頼をして頂き、誠にありがとうございます。
この度はご契約日とご決済日が同日となり、ハードなスケジュールとなりましたが、いつも迅速なご対応をして頂き、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しできました事、私も嬉しく思います。
過去に弊社にて不適切なご対応があったようで、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後このような事が起こらないよう、改善に務めて参りますので引き続きよろしくお願い致します。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる