Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月24日

当方の希望に沿った売却の進め方で良かった

当方の希望に沿った売却の進め方で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
いつも迅速にご対応くださりまして、ありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月28日

スムーズに取引が出来ました

スムーズに取引が出来ました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございます。
ご契約に関して様々なご依頼事項にご協力いただきましたおかげで、スムーズなお取引ができました。
また不動産に関してお困りごとなどがございましたらお気軽にご相談お待ちしております。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2023年9月28日

相談に乗っていただき、とても心強かったです

迅速な連絡、とても助かりました。
また、なかなか内見が決まらない中でも相談に乗っていただき、とても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
アンケートのご返送ありがとうございます。
A様の不動産売却をお任せ頂けたこと大変嬉しく思います。
販売からご成約まで少しお時間が掛かってしまいましたが、なんとかお引渡まで完了ができ、私もほっとしております。
ご内覧数も少なくご不安にさせてしまったと思います。
ご内覧の際にも実査に住んでいる際のアピールポイントをお話して頂けて、まさに二人三脚で御成約まで結びつけたと思います。
ありがとうございました。
奥様との新生活是非楽しんでください。
また不動産ご購入の際は是非ご依頼ください。
お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年8月28日

暑い中何度も現地に足を運んでくださいました

対応いただいた担当者様は清潔感があって、最初から大変好感が持てました。
知人からも、東急リバブルさんは服装からきちんとしていて清潔感があると聞いたことがありましたが、その通りでした。
担当者様は「全力で頑張ります」と仰ってくださった通り、決して条件のいい物件ではない上に、隣家の方がかなり難しい方でしたのでご苦労ばかりだったのではないかと思いますが、暑い中、何度も現地に足を運んでくださいました。
植栽剪定や残置物撤去の時にも、業者様とよく打ち合わせてくださったと思います。
色々とお世話になり、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
空家の物件でしたのでH様にも現地確認等何度もご協力いただき無事にご契約できる運びとなりました。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
また、不動産に関してお困りごと等ございましたらご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
O様
O様 2023年6月30日

親切で丁寧

他の大手仲介業者さんよりも親切で丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

再び日吉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。
現在販売を担当させていただいている物件につきましても、ご満足いただけるお取引となりますよう努力いたします。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月1日

経験が豊富な営業の手腕、す早さに感銘を受けました

横浜駅前という、私の所からも行きやすい上、経験が豊富な営業の手腕、す早さに感銘を受けました。
永くは住んでいませんでしたが、もっとその地に居てもよかったのかと思って、少し残念な売却でした。
感想としては、お仕事上でのご説明が早すぎて合点がいかず困りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターにて大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
思い入れのあるマンションだったことでいろいろな思いがあったかと思いますが、無事にご成約できたこと嬉しく思っております。
K様にご協力いただくことも多く、わかりづらいこともあったこと申し訳なく思っております。
今後不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年2月28日

うまくススメていただき感謝してます

契約完了後に書類の訂正や印鑑の押しなおしがあり、え・・と思いましたが、全体にはうまくススメていただき感謝してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
代理人様でのご契約でしたので署名、捺印の訂正印等の捺印など通常よりも複雑なお手続きでございましたのでお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたお言葉を反省点とし、全体を通しての流れのご説明等ご心配をおかけしないよう今後は気を付けて参ります。
また何か不動産に関してお困りごと等ございましたらお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2023年2月10日

こちらの状況に良く対応してくれました

連絡や手続きなど、こちらの状況に良く対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は横浜センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お喜び頂けたこと、私も大変嬉しく思っております。
また機会がございましたら、ぜひご指名頂ければと存じます。
この度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
U様
U様 2022年8月28日

手厚いサポートをいただきありがとうございました

担当者A様、投資部門担当者B様におかれましては、手厚いサポートをいただきありがとうございました。
町田店の受付の方、2回に1回くらいですが「何しに来たの?」というような反応で、あの支店についてはあまり・・・。
三田センターさん、投資部門さんにはまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
管理会社様への連絡をはじめ、賃貸管理会社など関係各所への事前連絡やお手続きなどご協力頂いたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
お忙しいタイミングと重なってお手数をおかけしたかと思いますが、無事にお取引を終えられたのもU様のご橋梁あってのこそでございます。
他にもまだ売却をしている物件やご購入などのご相談も頂いておりますので、そちらもご満足いただけるよう引き続き頑張らせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年4月26日

丁寧に親身になって対応いただきました

丁寧に、親身になって対応いただきました。
安心感があり、最初から担当者様に対応いただいていれば、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社横浜センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
前任担当者より引き継ぎ、N様のご希望条件での成約ができたことは私自身大変嬉しく思っております。
内覧時にはお母さまにもご協力をいただき、感謝しております。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる