売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
100点です
チラシを見て電話して、たまたま対応されたのが担当者でした。
100点です。
元々購入先の他社Z社にも電話しましたが・・・ご縁を感じなかった。
センターからの返答
I様、この度は二俣川センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
無事にご成約となったのはI様にご協力頂いたおかげです。
今後も末永お付き合いが出来ればと思っております。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。
アドバイスをいただき非常に頼もしかった
他の不動産業者と色々とあり、不動産には極度の不信感を持っていたが、東急リバブル及び担当者は、見事に悪いイメージを払拭してくださった。
売却の金額や時期はもちろん、普段のやり取りも重くなく、かつ内容はきっちりであったと感じている。
不動産購入で他の業者とトラブルになった時も、どういう立ち回りが一般的か等アドバイスをいただき、非常に頼もしかったです。
センターからの返答
W様、この度はご売却おめでとうございます。
W様の大切な不動産のお取引のサポートをさせていただけた事を大変うれしく思います。
ご内覧時など室内の掃除やお片付けなど、W様のご協力があってのご売却でした。
ありがとうございます。
不動産の事で分からない事や、ご不安がありましたらお気軽にご相談をいただけるとうれしです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
なにもかも最高でした
他社ではなかなか成約ならず、対応がマニュアル通りで親身さが感じられなかったので、乗り替えました。
びっくりです。
なにもかも最高でした。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
他社様で販売していた物件を引き継ぎ、早期に成約が出来ましたこと大変嬉しく思います。
また不動産でご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
適切な対処方法を提案頂き感謝しております
迅速な対応と、綿密な書類や現地調査で売主が気づいていなかったことまで指摘頂いたり、適切な対処方法を提案頂き感謝しております。
以前に経験した不動産取引とは時代も背景も変わっているかもしれませんし、担当者の方の性格もあるかもしれませんが、堅実な仕事の進め方に会社の社風といったものも感じた次第です。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売をお任せ頂いてから、良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて本当に良かったです。
私の至らない点もあり、K様にはご迷惑をおかけした事と存じますが、終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
思った以上に迅速に成約しました
思った以上に迅速に成約しました。
ありがとうございます。
安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却のご相談当初にご希望を出来るだけ明確にお話しできましたので買主様にも具体的にお話しが出来たかと思います。
今後ともO様がお困りの際にはお手伝いさせて頂ければと思いますので、引き続き東急リバブルをよろしくお願い致します。
とても感謝しております
こちらの気持ちになって考えて頂き、真心ある対応をして下さった事にとても感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のことを一生懸命お考えになられていたお姉様のお姿を見て、私も一生懸命でお役に立ちたい一心でした。
今後も不動産の件で何かご相談がございましたらご連絡下さい。
良い物件に出会えて大変満足しております
とても丁寧な対応に加え、知識もお持ちなので、安心してお任せ出来ました。
物件の売却、良い物件に出会えて大変満足しております。
担当について頂いて良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は当社を御利用頂き、誠にありがとうございます。
非常に貴重な、お住まいのお買換えに携われました事、大変嬉しく思います。
今後とも、末永くお付き合いして頂ければ幸いでございます。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。
全てお任せして良かったと親も喜んでいました
親の家を査定してもらう為、大手3社に見積を依頼。
東急リバブル担当者さんへの依頼のきっかけは、ポストに入っていた似顔絵広告でした。
広告を見て突然電話をし、1時間位で来てもらえるか頼んだところ、後日ではなく、すぐに来て下さいました。
急な依頼でしたので「16:00頃で」とお約束したところ、15:58頃インターホーンが鳴り、「お約束の時間ギリギリになってしまうのでまずはご挨拶を・・・」と、これが担当者さんの第一声でした。
車を駐車場に入れていると間に合わなくなる、というたった2分・・・されど2分・・・。
この時、私は”すごいな!!”と思いました。
時間への対応や積極性が、もうこの時の2分で好印象でした。
実際に売却活動が始まってからも、高齢の親にもわかり易い説明。
売却活動初心者の私には、色々アドバイスや質問事項にも早く対応して下さりました。
そして担当者さんの持ち前の元気で積極的な活動によって、無事売却する事が出来ました。
担当者さんを信頼して、全てお任せして良かったと親も喜んでいました。
本当に有難うございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社を通じてご売却頂き、誠にありがとうございます。
はじめての不動産のご売却に伴い、不安な点も多かったと存じますが、その度に私にご相談を頂き、頼りにして頂けたことが何よりもありがたく、うれしかったです。
はじめてお会いしたとき、時間が過ぎてしまうことを何よりも申し訳なく思い、先にご挨拶に伺ったことを覚えて頂き、ありがとうございます。
引き続き、M様のお力になれればと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
親身にご対応いただき、誠にありがとうございました
親身にご対応いただき、誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
ご子息様にはご契約時・決済時にご足労頂くなど多大なお力添えを頂き厚く御礼申し上げます。
今後も遠方ではございますが何らかのお手伝いできれば幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。