売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足している
担当者の対応に、全体的に満足している。
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産会社の中からご売却活動をお任せいただきましてありがとうございました。
ご満足いただけたということで、安心いたしました。
今後も何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。
問題ないです
問題ないです。
センターからの返答
今回も担当させていただきましてありがとうございました。
引き続き売買も賃貸もお手伝いさせていただきますので、お気軽にお知らせください。
もう少し期間が短縮できた点はあると思いました
事前に調べて対応すれば、売却までもう少し期間が短縮できた点はあると思いましたが、おおむね満足しています。
センターからの返答
この度は、_私の経験不足により至らぬところが多く、O様にご迷惑をおかけいたしまして、_大変申し訳ございません。
今後は、お客様の期待に沿えるよう、安心かつ円滑に取引できるよう見直しを図ります。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝いたします。
またアンケートへご協力頂き、誠にありがとうございました。
どうぞ宜しくお願い致します。
感謝しかありません
担当者さんのご対応には感謝しかありません。
今後も是非頑張って頂きたい人だなと感じました。
センターからの返答
F様、この度はご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
アンケートのご返送ありがとうございます。大変嬉しく思います。
ご売却に少々お時間が掛かってしまいましたが、ご購入、ご売却をお手伝いできたこと嬉しく思います。
いつもお仕事中もお電話のご対応をして頂き大変助かりました。
F様のご協力があってこそのご成約でした。
ありがとうございました。
また不動産の事でお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
とにかく気が利かない営業だった
登記の住所変更をしてからでないと売却できない事を知らなかった。
売却期間は半年もあったので、教えてもらったら自分達でできた。
高額な司法書士に依頼する必要がなかった。
とにかく気が利かない営業だった。
センターからの返答
S様とは住替え先の土地の購入から今回の旧自宅のご売却までお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
色々と至らぬ点もあり、ご迷惑をおかけしたと思いますが、無事にお住み替え先を成立させることが出来まずは良かったと思います。
また何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
この度はありがとうございました。
東急リバブルだからこそ出来た結果だと思います
今回、非常に難しい物件であることは、私も認識していた。
しかし、ここまで来られたのは、担当者さん並びにサポートスタッフによるところがたいへん大きいと感じました。
これは、東急リバブルだからこそ出来た結果だと思います。
他社では、非常に微妙な線だったと思います。
その点では、大変感謝しています。
改善するともっと良いなと思った点は、自社の保有する「サポート社」をもっと積極的に活用し顧客へアピールすれば、後々もっとスムーズに仕事・話が進んで行ったのではと思いました。
買主さんへ苛立ち不安を持たせてしまった。
その点では、私はお詫びします。
さて、別の話になりますが、売買代金取得後の扱い。
特に税制上の扱いについての話は、「売主」にとってたいへん興味ある話なのですが、その辺の話はありませんでした。
売買の外の話なので仕方ない話とは思いますが、、、。
担当者さんの上司の方、並びに同席の税理士の方に私からお聞きして、その問題点は解決しました。
以上が改善されるとよいなと思った点です。
参考まで、、。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却お任せいただきまして、誠にありがとうございます。
決済日の前日の夜中まで残置物撤去をし、大変だったかと思いますが、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
今回同様当社の様々なサポート体制を利用し、お客様のより良いお手伝いができるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。
また、何かございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
丁寧に説明して頂いた
親切、丁寧に説明して頂いた。
センターからの返答
U様、この度は、弊社を通し大切な不動産のご売却をしていただき誠にありがとうございます。
また2度目のご利用とのことでいつもご利用ありがとうございます。
お引渡しは、U様のご協力があり無事に迎えられたと存じます。
是非、今後とも宜しくお願い致します。
担当者Aさんが可哀想だと思った
業務経験の浅い担当者Aさんは頑張っているが、上司と担当者Bさんのフォローがない。
有能な社員を育てる気がない。
そんな環境にいる担当者Aさんが可哀想だと思った。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
社内での連携にいたらないところがあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容は社内で共有させていただき、改善に努めてまいります。
真摯に受け止め、今後のお取引に活かして参りたく存じます。
希望価格で売却することができて良かった
担当者が気を遣いながら私たちとコミュニケーションをとってくれたことにより、安心感のある不動産取引をすることができた。
かつ、こちらの希望価格で売却することができて良かった。
センターからの返答
あたたかいお言葉を頂きありがとうございます。
購入・売却と担当させて頂き、誠にありがとうございました。
お打ち合わせの際はいつも笑顔で私の話を聞いて下さり、毎回とても楽しいお打ち合わせでした。
お近くですので、何かあればお気軽にお声がけいただければと存じます。
引き続き、今後ともよろしくお願い致します。