売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事前に読んでから、説明を受ける形になると良い
契約書について、事前に送付いただいて事前に読んでから、説明を受ける形になると良い。
売却後の固定資産税の精算方法について、私が不利な形である事をきちんと説明していただきたかった。
センターからの返答
K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
測量、賃借人とのやり取り等K様のご協力があり、無事引渡しを迎えることができました。
書類の説明等に至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
今後もご不明点やお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
値引き交渉なしで買い注文を得た実績
今回の売却物件に対し、迅速に的確な見込み買い手を複数見つけ、内見初日に複数の見込み買い手から値引き交渉なしで買い注文を得た実績。
センターからの返答
このたびは誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応頂けましたこと心より感謝申し上げます。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
よろしくお願いいたします。
親身になった対応をしていただきました
他社のことは分かりませんが、とても安心して取引を行えました。
スピーディーで親身になった対応をしていただきました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
W様、心温まるコメントを頂き、誠にありがとうございます。
この度はご購入とご売却を弊社を介してお取引いただき、誠にありがとうございました。
スピィーディーかつ、より良いご条件でお取引いただけたのは、W様の相場への理解と、お人柄があってのことです。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。
気持ちに寄り添った心遣いと対応をしてくれた
担当者さんがこちらの気持ちに寄り添った心遣いと対応をしてくれたので、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご成約おめでとうございます。
ご両親様から相続された大切な資産のご売却に携わらせて頂きましてありがとうございました。
建築するのに難しい土地ではありましたがベストな条件の買主様にご購入頂けたと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。
他のセンターで購入の際は優待サービスがありました
買い替えの売却でお世話になりました。
他のセンターで購入の際は優待サービスがありましたが、横浜センターではないのかな?と思いました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご購入お手続きとの兼ね合い等で、ご負担をおかけしましたが、お打ち合わせやお電話等、いつも柔軟にご対応いただきありがとうございました。
S様にとって大切に所有されてきた物件のご売却をお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております。
また何か些細なことでもお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ストレスを感じなかったです!
真正面から対応していただいたので、ストレスを感じなかったです!
センターからの返答
この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。
ご相談いただいていたマンションは私自身何度もお取引させていただいていたため自信がありました。
登記関係でイレギュラーな内容があった際は、M様が紙に図でわかりやすく書いて来てくださり、私も司法書士も非常にすぐに理解することができました。
それ以外でも多くのご尽力いただき、本当にスムーズにお取引ができたと感じております。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
安心して任せられる会社だと思います
しっかり安心して任せられる会社だと思います。
センターからの返答
K様、この度はご自宅のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご契約まで少しお時間かかりましたが、お部屋を気に入っていただける良い買主様とご縁ございましたのも、K様のお人柄があってこそだと思います。
今後もご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。
成長している企業体質を実感できました
親切であること。
東急リバブル(株)の社員であることの自覚が随所にみられた。
貴社の成長している企業体質を実感できました。
センターからの返答
この度は弊社でお取引き頂き誠にありがとうございます。
ご自宅のお住み替えということで居住になりながらご売却を致しましたが、スムーズにお取引でき本当によかったです。
お引渡しは完了致しましたが、何かあればお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
相談したことを本当によかったと思います
家族皆の思い出がつまった住居も長い年月が経過し、今後のことを不安に思っていました。
両親が愛したこの場所、環境を、何とかよい形で次にバトンタッチできることを家族は切に望んでいました。
悩んでいても前に進まず、ならばとにかく現状を知る意味でも相談してみようと何社かに聞いてみました。
その中でも御社は対応が早く、こちらの要望も理解して下さいました。
又、お2人でマンションに来て下さった時、余談も含め家族や住居の歴史などなど、こちらの話を笑顔で傾聴下さりホッとしました。
緊張もほどけ、次のステップへと進んでいけたのだと思います。
あの時、勇気を出して相談したことを本当によかったと思います。
思い出のつまった、あの部屋。
よい形でバトンタッチされ、次の方々が幸せに暮らして下さればうれしいことです。
今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
PS.リフォームが終了後、部屋の見学を望んでいます。
是非よろしくおねがいいたします。
センターからの返答
M様この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
これまで大切にご所有されていたM様の思いを私共から次の買主様にも引継ぎをさせていただきます。
リフォームが完成いたしましたら是非現地をご案内をさせていただきます。
また、不動産に関してお困りごと等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。