売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細かなところにも気遣いがあり大変満足致しました
迅速丁寧な対応で、細かなところにも気遣いがあり、大変満足致しました。
貴社ならびに担当者さんには感謝しております。
センターからの返答
Y様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
販売開始時の写真撮影や見学のご対応、ご契約後の手続きまで、Y様に多大なるご協力を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
売主様・買主様双方にご満足いただけるお取引となりましたことを、大変嬉しく思います。
今後とも何かご相談がございました際には、是非お声かけくださいませ。
方向性も理解してくれていたのもスムーズに進んだ
御社担当者さんとは、数年前に初めて査定に出した時から数回連絡を取り合いました。
最初は相場が知りたくて査定に出したのですが、今回は売却することに決めていました。
一回目の査定の時の、他社の担当者の方は全員異動になっていて有る意味ラッキーだったのかも知れませんが、御社担当者さんには私の意向に沿った提案が頂けて本当によかったです。
無駄な動きがなく、スムーズに売却出来ました。
私は欲しい物件があって買い替え融資を利用して購入売却をしたのですが、購入した会社の担当の方は正直若くて知識も経験不足しているように感じたので、3ヶ月で終了して御社担当者さんに連絡を入れ売却に至りました。
私の中で予想していた期間内に決着がついて、とても満足しています。
数回話しをしていた事もあり、私の方向性も理解してくれていたのもスムーズに進んだのだと思います。
勢いだけでは売却は進まないと思うので、方向性をきちんと考えて良い売却が出来たと思います。
また次を購入する時には、ぜひお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてお問合せを頂いた時から期間が経ちましたが、今回M様の大切なお住まいのお手伝いができましたこと、大変嬉しく光栄に思います。
今後も末永くお付き合いできればと思っておりますので、また何かございましたら、是非お気軽にご相談ください。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
非常に良かったです
連絡方法にLINEを使用していただき、とても助かりました。
どうしても電話だと仕事の手を止めて対応する必要があり、他社の連絡に手を焼いていたところだったので、その点非常に良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
主にLINEにてご連絡をさせて頂きましたが、お忙しい中ご対応をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
また何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
説明頂けたので、安心して進めることができました
この度は大変お世話になりました。
対応がスピーディーで、何事も分かりやすく説明頂けたので、安心して進めることができました。
担当者様で良かったです。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社に売却をお任せいただき、またお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで長期に渡りましたが、K様のご協力があり、無事スムーズにお取引を完了することができました。
今後も何かお困りのことがございましたら、是非ご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。
担当者の方には感謝しております
不動産売却の手続きが大変スムーズに行き、担当者の方には感謝しております。
東急リバブル様を指名する形となりましたが、正解でした。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
E様、この度はお取引をいただき、誠にありがとうございました。
E様のお陰で大変スムーズなお取引にすることが出来ました。
引続き、お役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
迅速、丁寧な対応に大変満足しております
迅速、丁寧な対応に大変満足しております。
不動産売買の時にはまた相談させていただきたいです。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を、当社横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
少しでも好条件でのご売却になるよう、誠心誠意お手伝いさせていただきました。
また、こちらの横浜エリアでお住まいをお探しになることがありましたら、是非お手伝いさせていただきたく思っております。
最後までお任せいただき、本当にありがとうございました。
こちらから指摘したということがありました
売却の期間が長かったため、途中で担当者の変更がありましたが、どちらの方も丁寧な対応をして下さいました。
ちょうど、ご担当者の引き継ぎのタイミングで売却金額を下げたのですが、それがHP上の価格に反映されておらず、こちらから指摘したということがありましたので、今後改善いただければと思います。
また決済当日、こちらが用意した公的書類に不備があり、時間がない中で役所を何度も訪問しなければならなかったので、事前に書類を確認するなどしていただいた方が良いかと思いました。
全体的には満足しておりますので、もしまた機会があればお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
至らない点があり、ご迷惑をおかけしてしまったことを深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、ご相談等ございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
いつも親身になって相談に乗ってもらっています
今回二度目の売買契約でしたが、担当者さんにはいつも親身になって相談に乗ってもらっています。
また次回もありましたら、相談に乗って下さい。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却を微力ながら、お手伝い出来た事を大変光栄に思います。
不動産の事でお困りのことがございましたら是非ともお手伝いしたく、今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当者の方達の優しいお気持ちに感謝しかありません
長い間本当に親身になって相談にのってくださり、適切なアドバイスと、売却にむけて全力でさまざまな問題に取組んでくれました。
東急リバブルさんにお願いして本当によかったです。
担当者の方達の優しいお気持ちに感謝しかありません。
これからも同じ担当者の方に相談したいです。
人生の大事な出来事、東急リバブルさんにお任せしてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様
この度は弊社へ仲介のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご相談を頂いて以降、かなりのお時間を要してしまい、途中ご不安もあったかと存じますが、関係各所との連携のもとご決済までこぎつけることができましたことを深く感謝しております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
感謝の気持ちで一杯です
窓枠から漏水有という物件、修復が難航しすったもんだの日々。
担当者様は、上司、私達の間にはさまれ、かなり苦労したことと思いますが、最後までていねいに対応して下さいました。
感謝の気持ちで一杯です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご用命いただき、誠にありがとうございました。
お住み替えについてご相談いただいてから、良い住み替え先が見つかり、スムーズに進められると思った矢先、修復がうまくいかない事もあり、S様にご不便をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんでした。
最終的には、無事に完了しまして、私も一安心しております。
また御用の際には、お気軽にご相談ください。S様のこれからのご多幸を心よりお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。