売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
早く解決したのでとても良かった
こちらの相談にも希望にもきめ細やかに応えていただき、早く解決したのでとても良かった。
また相談してみたいと思う。
センターからの返答
M様この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
リースバックのお取引でしたのでM様にも色々とご協力頂きながら成約をさせて頂きました。
以前と変わらない生活が出来ているようで良かったです。
次回ご利用の際も是非お声掛けくださいませ。
それでは今後とも宜しくお願いいたします。
納得のゆく提案をしていただきました
物件の売却検討を開始後、東急リバブルを含めて3社ほどに連絡をとり、価格見積もりを含めて売却の相談を開始しましたが、最初の電話応対時の説明とその後の売却価格見積もりの資料や説明が判りやすく、価格設定については現実的に納得のゆく提案をしていただきました。
その後、当初の強気の価格設定から一度価格改定を行いましたが、当方としてそれ以上の値下げはしたくない状況のなかで、少し時間はかかりましたが条件の合う買主が現れるまで辛抱強く対応いただきました。
途中で一度担当者の転勤により交代となりましたが、前任者との引継ぎを含めて打ち合わせ内容に齟齬のないよう進めていただきました。
センターからの返答
この度はご所有不動産の販売について、弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
K様には度々のお打合せやお願いごとなど、ご協力頂いたことで最終お手続きまで無事終えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後もお手伝いできますことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
物件販売方法についての説明があったら良かったです
担当者の説明&対応態度とフットワークが大変良く、安心して快くお願いできました。
ありがとうございました。
土地として販売するという物件販売方法についての説明があったら良かったです。
センターからの返答
この度はご所有不動産の販売について、弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
A様には数多くのお打合せや、お願いなどご協力頂いたことで最終お手続きまで無事終えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後もお手伝いできますことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
うまくコミュニケーションできたとは思えない
今回の担当者とは感性が異なるのか、うまくコミュニケーションできたとは思えない。
物件購入者の立場での話を良くしていたが、物件売却者の立場、考えを軽視しているようにしか思えなかった。
センターからの返答
この度は戸塚センターにて不動産のお買換えをお任せいただき誠に有難うございます。
ご不快な思いをさせて申し訳ございません。
お客様の気持ちに寄り添った対応ができていなかったと猛省しております。
今後、ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
精一杯こちらのわがままを聞いて頂きました
転勤で担当を外れても、精一杯こちらのわがままを聞いて頂きました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は大切なご自宅のご売却に関しまして、当社を御利用頂き、誠にありがとうございます。
いつも迅速、かつご丁寧にご対応頂き、お引渡しまで非常にスムーズに進む事が出来ました。
ご新居の件に関しましては、当社他センターにてしっかりとお手伝い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
丁寧な対応でとても安心してお願い出来ました
担当者さん、丁寧な対応でとても安心してお願い出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルに不動産売却のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
今回はご売却以外にもクリアしなければならない課題があり、M様のご協力が無ければ実現しませんでした。
当初から弊社を信頼いただき、お任せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
ご新居は玄関先までしかお邪魔できておりませんので、改めてお伺いさせていただきます。
これからも、お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
迅速な対応だったと思う
迅速な対応だったと思う。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産を東急リバブルを通じて、ご売却いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間、様々なご迷惑をおかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。
結果的に弊社のお客様にご購入いただけたことは大変嬉しく思っております。きっと素敵なお家が建築されると思います。
また不動産に関するお悩みやご相談があった際には、東急リバブルにお声がけいただければ幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
適確でスピーディーな売却ができありがたかったです
すべてにおいて対応が早く、適確でスピーディーな売却ができ、ありがたかったです。
又、利用したいと思います。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてご購入の担当をさせていただき、誠にありがとうございました。
T様のお言葉を励みに精進していきたいと思います。
また何かお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。
素晴らしい真摯な姿勢に大変満足しております
この度は御社担当者様にご対応頂き、とても感謝しております。
スピーディーなご対応ときめ細やかな仕事ぶり、時間・期日の厳守、どれをとっても素晴らしい真摯な姿勢に大変満足しております。
1点のみ、お伝えします。
各部屋の間取りのHP写真掲載について、買主側や不動産購入検討者が閲覧した際、気になる事は収納スペースや広さを知りたいと思います。
写真に写りこむ生活感(マットレス、ソファ)はあまり必要ないと思うので、写真加工をしてはどうでしょうか?
センターからの返答
この度は戸塚センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
今回頂いた言葉を励みにして、日々精進して参ります。
写真の件は当社サービスにそのようなサービスがございますので積極的に活用するよう提案して参ります。
またお困りのことがございましたら当社を是非ご利用ください。
手際よく手続きを済ませて頂きました
大変お世話になりました。
最初から最後まで、手際よく手続きを済ませて頂きました。
火曜と水曜が定休日で、日にちが空いてしまう事があり、少し不便でしたが、連絡は折り返しで対応頂けていました。
とても丁寧な対応でした。
また何か相談したい時にはお願いしたいと思います。
センターからの返答
O様、この度は弊社にご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
定休日等でご不便をおかけしましたが、無事にお取引が完了し、ホッとしております。
また、私の不手際が多く、何度もお伺いさせていただいたにも関わらず、いつもご丁寧にご対応いただけたのが印象的でした。
これからもお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただけると幸いです。
最後になりますが、今後も私並びに東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。