Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年5月7日

物件を取り扱う経験値に大きなバラツキがある

ご対応頂いたご担当者様は非常に良かったです。
しかし、同じ御社様内でもご担当者様毎に接客スキルや物件を取り扱う経験値に大きなバラツキがある事を実際に経験した為、東急リバブル様にご相談する=優秀なご担当者様にご対応頂ける場合に限る、というイメージになるものと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港北ニュータウンセンターをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご満足いただける売却・お住み替えとなり、安心致しました。
当センターへご相談いただく前に、他店舗の接遇面に関してご不快な思いをされたとお伺いしておりました。
よりご満足をいただけますよう、会社全体で共有をさせていただき、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき有難うございました。
また、何かお力になれる事がございましたら不動産取引に関わらず、お気軽にご相談をいただけましたら幸いです。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月1日

不安などありませんでした

明確な対応であり、不安などありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却、当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
販売から成約まで早期に進められたのもM様のご協力が大きく、非常に助かりました。
ありがとうございました。
新生活に慣れるまでお時間もかかるかと思いますが、不動産でお困り事ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

Y様
Y様 2024年2月4日

大変感謝しております

きめ細かくサポートしていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございます。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
Y様はお住み替えでご購入とご売却のお手続きを同時に行う必要があった為、大変だったと思います。
ご購入を先にお決め頂きましたので、ご売却についてはいち早くの成約を目指したいところでした。
Y様にご協力を頂けたおかげで、ご売却についてもスムーズなお取引が出来、私も安心しております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

K様
K様 2023年9月19日

比べものにならない程良かった

地元の小さな不動産屋さんとは、価格や対応について比べものにならない程良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、K様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただいたこと、大変うれしく思います。
K様にも、ご自身で色々とご協力いただいたお陰で、スムーズにお取引が出来たこと、重ねて御礼申し上げます。
引き続き、不動産の事含めご相談やご不明点ございましたらご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

U様
U様 2023年8月27日

とても丁寧でよかったです

担当者さんは、とても丁寧でよかったです。
売却にともない次に住む賃貸を探していたのですが、紹介していただいた日吉店の方はあまり動いてくれなかったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
U様のお住み替えが無事完了し、私も嬉しく思います。
ご指摘いただきました点につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、社内に共有させていただき改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

U様
U様 2023年8月24日

平日に気軽に質問をしにくいことでした

特にありません。
しいて言えば、不動産業の休日が一般とは異なっているため、通常の平日に気軽に質問をしにくいことでした。
一般的な質問事項については、不動産業界の休日である曜日についても、質疑ができるような工夫があればいいなと思いました。
もっとも私は無職の老人で、「毎日が日曜日」の立場なので問題はありませんでしたが・・・・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却していただき誠にありがとうございました。
定休日の際には、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
現在、定休日でもご質問を承れますようにメールの他にもLINEでもご連絡が可能となりました。
また、店舗宛のお電話は休日コールセンターでのご質問の受付も行っております。
予め定休日の際のご対応方法についてお伝え出来ず申し訳ありました。
今後も不動産関係全般でご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

H様
H様 2023年5月12日

最初から最後まで安心してお任せすることができた

とてもスムーズに対応して下さり、疑問に対しても早急に返答をいただけたので、最初から最後まで安心してお任せすることができました。
他社の担当者様とは違い、こちらのペースに合わせて進めて下さったことも助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様のお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
今後につきましても、最初から最後まで安心してお取引を進めることができるように精進いたします。
お取引は完了いたしましたが、今後ともご相談事がありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

O様
O様 2023年4月29日

様々なアドバイスをいただきました

長期間にわたりご相談していましたが、こちらのコンディションを理解して適切に対応していただきました。
売却だけでなく、物件購入時も様々なアドバイスをいただきました。
幅広く不動産仲介をしている御社だからこそ、できることだと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御自宅の売却を当社にお任せ頂きましてありがとうございました。
2年程前からお買換えの御相談を頂いており、相場やお子様の通学事情の変化も色々とありましたが、最終的には大変住みやすく良い新居に出逢ることができ私も嬉しく思っております。
売却についても、色々ご協力頂いたこともあり、良いご条件でご成約をさせて頂くことができました。
新居は私の自宅も近くですので、またお気軽にご相談頂けますと幸いです。

O様
O様 2023年4月2日

お願いして良かったとつくづく思います

今回の売却で何軒か不動産屋さんに伺いましたが、鼻高な対応で話すのも嫌になりました。
担当者Aさんと担当者Bさんは本当に親切丁寧に対応してくださり、リバブルさんにお願いして良かったとつくづく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、ありがとうございました。
お手続きに関してご満足を頂けてそうでなによりです。
お客様に寄り添った接客を心がけておりますので、このようなお褒めのお言葉を頂けて、とても嬉しいです。
今後もお客様第一の営業を続けていきたいと思いますので、なにかございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月16日

希望にほぼ近い金額で売却する事が出来ました

他社の方は、対応の時素人の私に分かりにくい説明が多く、希望の売却額をこちらが提示してもこの周辺の相場はこれぐらいなので、とチャレンジもさせてくれませんでした。
担当者さんは親身に対応して頂き、相場より高めの売却額を提示しても、買い主様を色々な繋がりや今までの良い取り引き先のお客様が沢山いらっしゃいますので是非チャレンジしてみましょう、と言って頂き大変力になりました。
結果希望にほぼ近い金額で売却する事が出来ました。
途中経過で予想外のアスベストが出て来たり、近隣にお住まいの方との確認作業でのトラブル等ありましたが、全て担当者さんが対応して頂き乗りきれました。
道のりは素人からすると大変長かったですが、力強い担当者さんのお陰で全く心配無く売却出来ました。
私の周りに、もし不動産関係で考えている方がいれば迷わず東急リバブルさん、担当者さんを紹介します。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き光栄です。
予定外のことが起きることをありましたが、すぐにご対応を頂き、無事に取引を進めることが出来ましたので、感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 51件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる