Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年4月8日

安心しながら進められたので間違ってなかった

質問には迅速にかつご丁寧に対応いただけて、スピーディに契約まで辿り着いたと思います。
また、引っ越し先についても親身になって対応いただけました。
ただ、契約に対してのメール連絡について、妻をCCに含められていなかったコミニュケーションロスが発生してしまった点はありましたが、全体的には大変満足しています。
担当者さんの人柄が決め手となりリバブルさんにしましたが、逐一状況をご報告いただけるなど安心しながら進められたので、間違ってなかったと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ご決済誠におめでとうございます。早期ご成約となり、安堵の想いでおります。
ご指摘の件、私の確認漏れでお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
次回お住み替えの際などお手伝いさせて頂きます折には、ストレス無くよりスピーディに進められます様精進して参ります。
この度は当社へご用命を頂き、誠にありがとうございました。今後とも末永くお付き合いを頂けますと幸いです。

お客様評価

4
T様
T様 2024年2月12日

誠実な仕事だった

誠実な仕事だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のお取引から数十年経ちましたが再度当社にお声掛けいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、何かございましたらご相談ください。
この度は、ありがとうございました。

K様
K様 2024年1月30日

説明が足りないと感じた

手数料の振り込み日程について、説明が足りないと感じた。
手数料は2回に分けて振り込むが、1回目は契約後1週間以内、2回目は最終的な売却代金の受け取り前まで、と期間が違った事。
特に2回目の説明は無く、振り込みの案内に記載されているだけで見落とすところだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
ご指摘いただきました件、早急にご対応をさせていただきます。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月22日

こちらの質問を最後まできちんと聞いていただいた

こちらの質問を最後まできちんと聞いていただいた上で対応して頂けたことや、無理なお願いも迅速にご対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様方の大切な不動産ご売却を微力ながらお手伝いでき、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月4日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は私ども日吉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
遠方の中、いろいろとご足労をお掛けしてしまいました。
無事にお取引が完了し、お手伝いできましたこと、心より御礼を申し上げます。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月2日

申し分ございません

申し分ございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却に関してお取引いただき誠にありがとうございます。
また、ご相談いただいてからご売却まで数年にわたり色々と諸手続きのご協力ありがとうございました。
これから税金関係などまだ手続き上行う事はありますが、最後までしっかりとサポートいたします。
今後とも、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年10月4日

非常に安定していたところに安心感を感じました

購入と売却とセットで足掛け約2年くらいの対応になりましたが、サービスの質、スピード感が落ちることなく、非常に安定していたところに安心感を感じました。
こちらの希望を実現するべく、社内外で様々な力を発揮していただいたと思います。
さすが、敏腕営業だと感じました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。この度はご決済誠におめでとうございます。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年9月18日

今回は大きな損失が出た

他社で売却したこともありますが、一長一短、相対的にこんなものなのかしらという印象。
今回は大きな損失が出たので、良い評価は難しい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却の機会に携わらさせていただきまして、誠にありがとうございました。
またお取引の内容に関しましてご意見いただきまして感謝申し上げます。
今後の営業活動に活かせますよう努めてまいります。
また何かご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年9月1日

サポートしてもらえて、大変助かりました

管理組合が実施する工事の調整や、賃貸人退去に伴う鍵の管理などについてもサポートしてもらえて、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様。この度はお手続きに関して、色々とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
文字通り二人三脚にて良きご縁とさせていただけたかと存じます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、A様のお力になれました事甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、ここから始まるご縁とさせていただけますと幸いでございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年8月4日

期待通りの売却ができました

売却相談に行った大手4社の中で、最も明確で親切なプレゼンでした。
実際に契約してからも親身な対応で、期待通りの売却ができました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度はご決済誠におめでとうございます。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 79件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる