売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
積極的に動いてくださった
遠隔地であったこともあり、極力当方の負担を減らすよう、担当者の方が積極的に動いてくださった。
センターからの返答
この度は弊社へ売却のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
不動産の事でご質問がありましたら是非ご用命くださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。
安心して待っていられることができました
買い手が見つからず、ネット上での物件情報が古くなってきたなと感じ、不安になることもありました。
しかし、担当の方が丁寧に状況を説明してくださり、今後どうしていくかなど相談にのっていただき、安心して待っていられることができました。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、引継ぎの担当として至らぬ部分もあったかと思いますが、無事ご成約に結びつけることが出来て嬉しく思います。
これからもI様のご期待に応えられるよう、尽力して参ります。
この度はありがとうございました。
安心して売却できたので良かった
東急リバブルで安心して売却できたので良かったと思う。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
T様には、ご心配をおかけしてしまいました点もあったことと思いますが、ご安心いただけたとのことで大変嬉しく思っております。
これからも何かございましたら、お気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
常に客側の立場で考えて下さりとても信頼できました
当初、一括査定で数社まとめて対応していただきました。
中でも、他社Z社の担当の方は熱心で、というか強引で、この人に頼んだらどんな風にされてしまうのかと恐かったです。
しかし、今回対応して頂いた藤沢センターの担当者様は、ご自身よりも常に客側の立場で考えて下さり、とても信頼できましたし、安心できました。
報告も迅速で丁寧、わかりやすかったですし、ちょっとした質問にもくわしく答えていただきました。
今後機会がありましたら、また是非担当者様にお世話になりたいと思います。
センターからの返答
O様
この度は大切なご所有不動産のご売却の依頼を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
また、O様から多くのお褒めのお言葉をいただき、光栄ですし、大変嬉しく思います。
販売をスタートしましてわずか2週間程度で購入希望者様が見つかり、結果としてスピーディーなご契約となりご不安な点等もあったかと存じます。
今回のお手続きが無事に完了しましたのも、O様のご協力あってのことと考えております。
無事に売却のお手伝いができ、本当に良かったです。
またお力になれることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。