Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2021年3月8日

本当に有り難うございました

いろいろな事が有りましたのに、早くに終わらせて戴き感謝しております。
本当に有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
少し特別な状況がございましたが、無事お取引を進めることができましたこと嬉しく思います。
今後も不動産でご相談事ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2020年7月8日

スタッフのお人柄に、大変感謝しております

売主・買主、双方の立場にたって、丁寧な対応をしていただいている事がよく伝わってきて、安心して売買を行うことができました。
スタッフのお人柄に、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回、良い買主様との良いご縁を迎えることができ、無事お取引に至りましたのも、O様のご協力のおかげでございます。
ご契約後も様々なご協力を承りまして、誠に有難うございました。
買主様のお引越しもスムーズに終わり、とても喜んで頂いております。
不動産に関しまして、今後も機会がございましたら、是非、ご相談下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2019年5月16日

総じて不安なく対応されてたので安心感があった

知人の紹介で売却対応を受けたが、総じて不安なく対応されてたので安心感があった。
取引の対応もスムースに行っていたと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
H様のお役に立てて、大変うれしく思います。
販売活動中には、お忙しい中ご協力をいただき、大変感謝しております。
またお手伝い出来る機会がございましたら、お申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2017年10月4日

休日の案内が不親切では

休日の案内が不親切では。
このたびはお世話になりありがとうございました。
お礼申しあげます。
御社の今後の発展をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
休日のご案内が不親切であることのご指摘に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後、お困りのことがありましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる