売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者の対応と助言に大変助かりました
担当者の対応と助言に大変助かりました。
有難う御座います。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
わかりやすく説明頂き接客態度も満足しています
非常にわかりやすく説明頂き、接客態度も満足しています。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで終えることができ、安堵しております。
お伺いするたびに温かく迎え入れていただき、非常に嬉しく思っておりました。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。
話し方に威圧感がなかった
まずこちらの状況を聞いてくださり、話し方に威圧感がなかったので東急さんにお願いしました。
他社は初対面でいきなり自分の実績と不動産の流れをレクチャーしてきたので、遠慮させていただきました。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただきありがとうございました。
またありがたいお言葉もありがとうございます。
今後もお客様に寄り添い、不動産売買のお手伝いができるよう精進してまいります。
今後も何かご相談事がありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
条件がある物件に真摯に対応してくれた
複雑な事情、条件がある物件に真摯に対応してくれた。
また、地域の状況に詳しく、説得力があるので、頼りにしている。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂きまして、有難うございました。
想定していたよりも売却にお時間がかかってしまい、ご心配おかけしてしまったと思いますが、ご縁のあるお客様がみつかりまして良かったです。
引き続き、弊社でお取引頂きました物件のお引渡しも無事進めていけるように努めますので、宜しくお願い致します。
頼りになりました
頼りになりました。
センターからの返答
この度は当社にてお住まいのご売却とご購入のお取引いただき、またお褒めいただき誠にありがとうございます。
社員一同、より一層お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
一生懸命対応してくださり感謝しています
担当が若いスタッフの方でしたが、一生懸命対応してくださり、感謝しています。
センターからの返答
この度は、ご売却からご購入までお任せいただき誠にありがとうございました。
至らない点も多々ありましたが最後までお付き合いをいただいたこと、改めて感謝申し上げます。
ご購入いただいた後、ご契約後に何度かお伺いしましたが、お取引きをさせていただいたお部屋にお客様が住んでいるという事実にとても感慨深いものを感じます。
Y様の不動産の売却、ご購入のお手伝いができてよかったと心より感じております。本当にありがとうございました。
今後とも、皆様のより良い暮らしを心から願っております。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
希望の価格で売却する事が出来た
我々の希望から売却と購入を同時に進行した中でも、丁寧な説明と対応を行なって頂き、不安なく進める事ができた。
特に売却時の物件状況報告に関して、レポートとは別に複数回に渡り対面で丁寧な説明を受け、「価格設定は適切なのか、いつ売れるのか、反響はどうか」等の不安に感じていた気持ちを和らげて頂き、最終的に希望の価格で売却する事が出来た。
過去に別の不動産会社と購入取引した事があったが、問合せに関する対応速度、丁寧さやサポート等を踏まえると、東急リバブルの方が満足度が高かった。
我が家の家族構成や事情を良く理解した上で対応頂いていたため、不安・不満と感じる事がなかった。
今回売却意思を決める際にも別の不動産会社へ相談していたが、その別の不動産会社の担当の方より貴社担当者さんの方が信頼出来ると感じたため、東急リバブルに決めた。
また不動産に関する相談や取引希望が出来た際は、今回の担当者さんへお願いしたい。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様とはお買換えの中で何度もご自宅にお邪魔させて頂きましたが、そのたびに温かく迎えて頂きありがとうございました。
売却活動中は一時反響や内覧数が減ってしまっている中でご不安にさせてしまったこともあったかと存じますが、本音で向き合い、話し合い、最終的には目標通りの成約ができて良かったです。
ご自宅も近いので今後とも何かございましたらお気軽に遊びにお越し頂けますと嬉しいです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
相談にも非常に細やかに対応くださった
ご担当者さんが、とにかくスピーディー且つフレキシブルにご対応くださり、最初から最後まで終始安心して進めることができました。
どんな相談にも非常に細やかに対応くださった担当者さんに、大変大変感謝しております!
担当者さんがつないで下さった買主様とのご縁にも感謝です。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は、弊社に売却活動をお任せ頂きありがとうございました。
H様のお役にたてて、本当に良かったです。
H様との経験を活かし、今後の営業活動に邁進していきます。
今後もご相談事がありましたら、お気軽にお申し付け下さい。
ありがとうございました。
当方の希望に添うものであった
〇御社以外にも売却見積りを行ったが、どこよりも早い回答を頂いた。
また、提示頂いた購入金額・購入条件等も当方の希望に添うものであった為、迷う事なく即決させて頂いた。
〇今回売却を依頼した物件(土地・建屋)は、建替えについての制約があった事から、最初に売買契約を締結した会社とは契約不成立となってしまい、2社目との売買金額が●●●万円下がってしまったのは残念であった。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用頂きまして有難うございます。
測量及び建て替えに関する制約が多く、最初の提示条件から変更でのご契約となり、申し訳ございませんでした。
今後、何かご不明なことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
迅速な対応で好感を持てました
他社も査定してもらったが、リバブルさんは査定の時にすでにデータをそろえて持って来たので、迅速な対応で好感を持てました。
スピーディな対応と担当者の人柄が良く、早く売るつもりはなかったのですが、ついつい売ってしまいました。
今後も何か良い物件があったら、買いたいと思っています。
よろしく。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
事前に色々とご提案が出来るように、資料と現況の確認をしておりました。
M様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
より良い物件情報をご提供出来るように致します。
また、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。