Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2022年12月5日

素晴らしい対応に感服いたしました

担当者さんの素晴らしい対応に感服いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
M様がお部屋を大切に、綺麗に使われていたことがわかりました。
また、ご相談事がございましたら、お気軽にお声がけください。

S様
S様 2022年1月27日

誠実な態度は好感がもてました

多少不慣れな様子がありましたが、誠実な態度は好感がもてました。
実家の売却で、遠距離だったのでいろいろ不安な部分もありましたが、電話やメールで連絡がスムーズでした。
疑問や質問にはレスポンスも早く、ストレスがありませんでした。
同じ質問を何度しても、丁寧に答えてくださいました。
実家はすでに空き家でガスを止めていたので、建物検査の際のガス開栓には私にかわって担当者が業者に立ち会ってくださり助かりました。
先日店舗の所長名義でアレンジメントの花が贈られてきました。
金額の小さな取引でしたのに、すべて終わったあとにもこのような対応をしていただき、驚きとともにとてもうれしく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却について、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、買主様へのお引渡しを終えられたこと、大変嬉しく思います。
今回のお取引は、ご遠方から名古屋まで3度お越しいただいたり、必要書類のご取得を早急に行っていただいたりと、S様のご協力無くしては行えないお取引でした。
私の至らぬ点が多々あり、S様にはご不安な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お客様から安心して不動産売買をお任せいただけるような営業マンになれるよう、日々の業務に精進してまいります。
今後、お困りのこと等がございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年12月18日

感じが良かったし、説明も何度もわかりやすかった

今回、2件程の見積りをとりましたが、リバブルの担当者がとても感じが良かったし、説明も何度もわかりやすかったので、リバブルさんにお願いしました。
売る時も私達に一番いい方法を考えて下さり、納得のいく売却となりました。
その後も気を配ってもらい、お花をいただいたりお電話をいただいて、お気遣いが本当によかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ご所有不動産のご売却について、弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様のご事情等お伺いさせていただいていた中で、最善のご提案をすることができ、私自身もとてもうれしく思っております。
また、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ただ、何よりお打合せなどで貴重なお時間をいただくなど、N様にご協力いただけたことがすべてだと思っております。
今後も、何かございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2019年10月26日

無道路地を高価格にて売却していただいた

無道路地を高価格にて売却していただき、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル原センターへ売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートをご返信いただきありがとうございます。
売却完了まで時間がかかってしまい申し訳ありません。
また、不動産についてお困りごとございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる