売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
グループラインで情報共有できることが不可欠でした
今回のお取引は、子供二人が所有するマンションを、居住している親の私が二人に相談しながら売却したので、私と子供二人の間でグループラインで情報共有できることが不可欠でした。
担当の方が情報をメールで送付してくださったので、それをグループラインに張り付けることで情報を共有できたのがよかったと思います。
センターからの返答
この度は当社にてご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却以前の査定段階から弊社の提案内容を紙に書き留めて頂いていたので、不動産取引に係わる売却諸経費等の内容についても、口頭でお伝えするより、書面にてお伝えするほうがN様のご要望に応えられるかと思い今回のようにメールにて内容を送らせていただきました。
ご親族間での相談も必要というご要望もお伺いしておりましたので、N様のご希望に沿うことができ大変嬉しく思います。
頂きましたタオルとても良いです
はじめに頂きましたタオル、とても良いです。
センターからの返答
この度は東急リバブルへ不動産のご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
当初は複数社に査定のご依頼をいただいておりましたが当社にお任せいただきました。
お任せいただいてから短期間でご契約・お引渡しまで進めることができたのは、H様のご協力あってのことかと存じます。
初めてお会いした際にお渡しさせていただいたタオルも気に入っていただき、大変うれしく思います。
不動産に関するお悩みございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
礼儀正しく、言葉使いもていねいで好感を持てた
大変な時期に、逐次、販売活動状況報告してもらい、安心しておまかせする事が出来ました。
最初にトラブル防止の為の、各所現状チェックをキッチリ実施してもらい、「他社とは違うな」って思いまず安心しました。
契約後の売買業務も、事前に詳細に説明していただき、スムーズに遂行出来大変満足しております。
特に、管理費、固定資産税等の引継ぎが心配でしたが、全て事前に完璧に実行していただいており感心しました。
礼儀正しく、言葉使いもていねいで好感を持てた担当者さんには、大変お世話になりありがとうございました。
色々な場面で、不動産に関する話題が出ましたら、貴社を紹介させてもらいます。
益々の繁栄を祈っております。
センターからの返答
この度はご成約おめでとうございます。
また、この度のお取引についてご満足いただけたようで担当者としても非常に嬉しく思います。
我々不動産会社は不動産分野のプロとしての知識等は幅広く持ち合わせておりますが、ご自宅の売却となると住んでいるお客様のほうがご存知の情報が多く、お客様と担当の二人三脚での売却活動がとても重要になります。
販売の要所要所で打ち合わせのお時間をいただけたことで無事に成約に結びつけられたのだと感じております。
次回お手伝いさせていただく際には更にご満足いただけるよう、日々営業努力を積み重ねて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
丁寧かつ温かい人柄が感じられる人間力
初回のお打合せから、丁寧かつ温かい人柄が感じられる人間力で対応頂き、安心して売却を進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル名古屋センターへ大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お取引にご満足していただき、担当者として大変嬉しく思います。
お部屋をご内覧していただいたお客様に対して、F様が丁寧にご対応いただき、大変印象が良かったと思います。また、お引渡し後のお手続もスムーズにご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。