売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
早く契約にこぎつけられて大変助かりました
一生のうち何度も経験することではないので不安ばかりでしたが、親身になってご提案ご助言いただき、予想以上に早く契約にこぎつけられて大変助かりました。
今後益々のご活躍を祈念します。
センターからの返答
この度は弊社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
そのようなお言葉をいただき大変嬉しく思います。
A様が大切にされていた不動産のご売却のお手伝いができ非常に嬉しく思います。
ご自宅のリノベーションが終わりましたら是非遊びにいかせてください。
また何かあれば今後もお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
個人買い主を見つけていただき感謝しています
大変丁寧かつ親切でした。
当方が希望していたような個人買い主を見つけていただき、感謝しています。
他社では、当方が希望しない買い主優位の紹介や、金額の押し付けをする担当者も居りました。
弁護士と相談し、手付け解約に至ったことも有りました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きましてありがとうございました。
一度は他の会社様にてご契約が完了した後のお話でございましたが、今回のように縁あって当社でお取引していただくことができ、良い買主様にご購入いただき私も嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心感を持って売却手続きを進められました
何よりも、安心感を持って売却手続きを進められました。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
M様のお役に立てて、大変嬉しく思います。
また、あたたかいお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
お取引は完了いたしましたが、お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引続き、何卒よろしくお願いいたします。
大変な配慮の基、今回の件進めていただき、感謝
以前売却をお願いした物件が家内との共有名義になっておりましたが、家内がその当時病気になり、症状の進行を認めておりました。
そんな中、担当者様と司法書士様の適切な対応をしていただいた事、大変有難うございました。
結果として、大変な配慮の基、今回の件進めていただき、感謝いたしております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お手続きを進めるにあたり、N様には様々な書類を迅速にご準備頂き、ご対応を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事、お引渡のお手続きが完了しまして、私共も安堵しております。
お住まいに関しまして、何かお困りの事等がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
親切な対応で安心できました
最初から最後まで親切な対応で安心できました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
S様ご所有の不動産の魅力がご購入者様にもしっかり伝わり、良いご縁に繋がった事を大変嬉しく思っております。
ご遠方にお住まいでいらっしゃいながらも、S様にもいろいろとご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今回の取引において、S様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂き、今後もお客様の立場に立ち、親身な対応をするよう努めてまいります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
てきぱきと対応して下さった担当者の方々のお蔭
平成最後や、消費税10%を前に、一生に一度しかない実家(土地)を売ることにしました。
個人宅としては広すぎる土地や築60年近くという建物(改築、修繕あり)のこともあり悩んでいました。
査定依頼のメールを送ったところ、すぐに連絡が入りとても熱意を感じました。
遺産相続の対象にもなっておりました。
結果的に将来の不安もなくなり、それぞれに新しい出発に向けて歩むことができました。
これも、てきぱきと対応して下さった担当者の方々のお蔭だと思っております。
これからも、一人一人にきめ細やかな接客で、ファンを増やしていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は多くの仲介会社がある中、弊社をご指名頂きましてありがとうございました。
S様には度々ご自宅へ訪問させて頂くことや、お忙しい中遠方までお手続きにお越し頂いたりとご迷惑をかけてしまいましたが、S様のお役に立てたことを、大変嬉しく存じております。
遺産相続の対象となっていた規模の大きな不動産ということで、S様におかれましても、不安なことも多く出てくるかと思い、常にS様に寄り添えるような距離感とスピード対応を意識しておりました。
今後、確定申告等もございますので、ご不明な点があればいつでもお気軽にご連絡下さい。
この度は東急リバブル株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
こちらの立場にたった親身な対応をして下さいました
遠方でしたので、店舗対応の評価はできません。
担当者さんとはメール中心、時に電話のやりとりでした。
あまりうるさいセールスもなく、適度な距離感があって、境界査定も的確でしたし、こちらの立場にたった親身な対応をして下さいました。
誠に有難うございました。
ただ、お忙しいのか、契約後の連絡があまりなく、決済までの時間が長かったせいもあって、何も知らせがないまま、日が近くなってしまいました。
でも、高齢の親をかかえての取引でしたのに、適切な対応をして下さいました。
総じて、満足しております。
センター長様、美しいお花を有難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いさせて頂き、またお役に立てたこと大変嬉しく感慨深いものがあります。
今後も何かございましたら、是非ともお力添えさせていただきたく思います。
何卒、よろしくお願いします。
いつも笑顔で対応
こちらの都合に時間などいつも合わせて頂き、夜もおそくてもいつも笑顔で対応して頂き、本当におせわになりました。
短い時間でしたが大変満足しています。
又機会があればお願いします。
担当者さんがんばってねぇ~
センターからの返答
この度は、東急リバブル㈱ 一社センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お仕事のお忙しい中、貴重なコメントをいただき、合わせて感謝致します。
頂いたご意見を励みに、今後も皆様にご満足いただけるお取引に努めてまいります。
振り返ってみると、お客様をご案内させていただく際は、買主様にお気遣いをいただき、室内を綺麗に保っていただいた事が、結果的にご満足いただけるお取引につながったと思います。
ありがとうございます。
お困りの事がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後も、よろしくお願い致します。