Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月17日

希望を最大限含めたオファーをしていただきました

物件の価値を相場を超える金額で見積もって下さり、その金額通りで取引を終えることができました。
ご自身の目で物件の状態を判断いただき、売り手の希望を最大限含めたオファーをしていただきました。
やり取りのレスポンスもこちらが申し訳なくなるくらい早く、全くストレスなくお任せすることができました。
説明も丁寧で、ポイントを明確に説明いただいたおかげで短時間でクリアに理解することができました。
大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様の大切な不動産の売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
査定のご案内の中で、T様のご意向もお聞かせいただき、一緒に販売戦略の打合せをさせていただき、その甲斐あって早期にお客様を見つけることができたと思います。
今後とも不動産のことで何かありましたら、いつでもお気軽に私までお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月31日

過不足なく、タイミング良くやり取りさせてもらえた

過不足なく、タイミング良くやり取りさせてもらえたので、ストレスなく売却まで進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てた事、大変嬉しく思います。
お取引は完了しましたが、なにかお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年1月14日

我々にとって最善策はどうなのか一緒に考えてくれる

複数社に声がけして、航空会社のマイル特典に惹かれて最後にお声がけしたところでしたが、時間もない中他社には無い好条件を提案していただき、東急さんに決めました。
メリット・デメリットの説明も、我々にとって最善策はどうなのか一緒に考えてくれる真摯な姿勢に、担当で良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご遠方からお越しいただきお時間の限られた中、ご提案の時間を頂き、結果ご依頼を頂戴し改めて誠にありがとうございました。
他社様含め様々なご提案があった中、I様にご満足いただける販売のお手伝いが出来たこと、私としても大変嬉しく思います。
また名古屋にお越しの際には、当原センターへお気軽にお立ち寄りくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2021年2月26日

あっという間に売却でき感謝の一言です

東急リバブルさんに家の売却を依頼する前に、他社Z社に売却の依頼をしていたんですけども、営業の人が若く経験も無い様な人で、何一つ家を売却しようとする熱意が伝わる事がなく、家も売れる事がなく売却依頼をやめました。
それからどうしようかと思い悩んでいたところ、郵便ポストにリバブルさんのチラシが入っておりダメ元で依頼をしました。
これまた若い人で大丈夫かな?と思いましたが、前のZ社の人とは違いマンションを売却しようとする熱意が伝わり、安心して任せて大丈夫だなと思いました。
一時は売却できるのかなーと悩んでいた所、リバブルさんに頼んだら、あっという間に売却でき感謝の一言です。
もうマンション買う事は無いと思いますが、また買う事があり売却する時はリバブルさんの担当者さんにお願いしたいと思っております。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
他社で長期間ご成約に至っていなかったとのことで、ご不安なお気持ちもあったと思いますが、早期でのご成約に至ることができて本当に良かったです。
またI様が当社のお願いに対してスピーディにご対応を頂けたこともあり、ご契約から、お引渡しまでトラブルなく進めることが出来ました。
また不動産に関することで、お困りごと等ございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
改めて、感謝申し上げます。

M様
M様 2021年2月1日

すごく安心して取り引きを行うことができ感謝

すごく安心して取り引きを行うことができ感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社にお住まいのご売却活動のご依頼を頂きましてありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またM様よりお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今回、ご遠方への引っ越しをされる中で、ご契約後の諸手続き等、いつも貴重なお時間を沢山頂き、ありがとうございました。
M様ご家族のご協力なしには無事に最後のご決済を迎えることはできなかったと強く感じております。
また何かご不明な点等ございましたら、是非東急リバブルをご用命ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年11月24日

担当者は優秀な方で申し分ありませんでした

亡くなった親と共有名義で保有していた更地を売却して、新築マンションを購入するためにお世話になりました。
土地の売却は初めての事で、今まで不動産会社と取引したこともなく、ネット見積りからスタートしました。
いわゆる大手5社程取り寄せしましたが、まずは一番良い査定を頂いた御社の担当者にお会いする事にしました。
土地は相場はあっても同じ物はなく、いくら高い査定でも、実際に売れなければ仕方ありません。
売り出し価格は担当者を信用して決めさせて頂きました。
お会いする前は他社の営業とも会ってから決めようと思っていましたが、たまたま私と共通点があり、その場で専属専任媒介契約を結びました。
その後、僅か一か月程で、売り出し価格からの値引きには応じたものの、納得のいく条件で成約して頂きました。
担当者は優秀な方で申し分ありませんでした。
何より結果を出して頂いたので、100点満点以上とさせていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通じてご所有不動産の売却を頂き、誠にありがとうございます。
新築マンションへのお引越し、楽しみですね。
買主様からの質問事項への回答や、私からの連絡対応等をY様がスピーディに行って頂いた事により、今回のお取引は円滑に進みました。その際は、ありがとうございました。
買主様も物件を非常に気に入っており、Y様としても納得のいく条件だったとのことで、何よりでございます。
100点満点以上、との大変恐れ多いお褒めの言葉を頂き、営業冥利に尽きます。
これからも自己研鑽に励み、不動産営業として、よりお客様から必要な存在となることが出来るよう努めます。
改めて、この度はご成約のほど誠におめでとうございます。
今後とも、弊社をご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。
不動産に関して、ご不明な点がございましたら、何なりと申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2018年1月19日

私どもの立場になって対応していただき感謝

今回、所有していたマンションの管理会社からの紹介で東急リバブル様をご紹介いただきました。
愛着のあるマンションを売ることになり複雑な心境でした。
話を伺ってから3ヶ月程で異動により担当の方が変わりましたが、ご挨拶に見えたセンター長と担当者の方がお話ししやすい方で、こちらの気持ちを理解して下さり、売却に際して不安に思う事や疑問に思うことなど、前例をあげげながら丁寧に説明してくださいました。
私の仕事が終わってからの訪問をお願いしておりましたので、必然的に夕方遅めの時間から来て頂く事となりますが、快く来てくださり、話が長くなってしまう事も度々ありましたが、帰られた後は「お任せして大丈夫!」といつも思わせていただいておりました。
ご縁があり、無事に売却が終了しましたが、最後まで気持ちよく、また私どもの立場になって対応していただき感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様には、大切な不動産のご売却にも関わらず、販売活動中に担当者が代わることになり、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お仕事終わりでお疲れの時間帯に、時には長時間にわたりお付き合い頂き、誠にありがとうございました。また、いつもおいしいコーヒーを入れていただきありがとうございました。
無事、お取引が執り行えたのも、S様のご協力あってのことと、心より感謝申し上げます。
頂いたお言葉を励みに、今後も日々精一杯努力を続けて参ります。
今後も、不動産に関するお悩み、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる