売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
アフターケアも良かった
担当者さんは、希望の値段でしっかりマンションを売却してくれて、アフターケアも良かったです。
担当者さんにまた仕事を依頼したいと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様のご要望を叶えられる不動産取引ができ私も担当者として嬉しく感じています。
また、お褒めのお言葉までいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のご相談事がございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応が良かったです
対応が良かったです。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、お褒めのお言葉までいただきまして、誠にありがとうございます。
O様にはいつも早急なご返信や書類のご対応等をいただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、早期のご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
メールのやりとりも楽しみになる程でした
不動産を売却するにあたり何の知識もなく、また遠方の親の居住していたマンションであるため、不安なことばかりでした。
しかし、担当者さんは常に私の状況を考えてくださり、必要書類などわかりやすく説明して頂き、途中からはメールのやりとりも楽しみになる程でした。
短期間で荷物撤退から売却までスムーズに行えて、担当者さんにはほんとうに感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は不動産の売却を私にお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、短期間に何度も名古屋へ足を運んでいただきお手続きなどにご協力いただけたのでスムーズにお引渡までさせていただくことができました。
また、K様とK様のご家族皆様がとても優しく、明るくいつもご対応くださったため私もお会いできるのがすごく楽しみで、お引渡が終わってしまい寂しい気持ちです。
お住まいがお近くではないのでなかなかお会いすることもないかと思いますが、またどこかでお見かけした際にはお声をかけさせていただきます。
ご家族やお知り合いの方などで不動産の売買についてご相談事がございましたら、名古屋市内に限らずご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
毎回とても丁寧な対応をしてもらっています
今回で3回めの取引になります。
毎回とても丁寧な対応をしてもらっています。
今回は2回めの売却でした。
今回の買主が業者様だったので、値交渉がありました。
できれば、もう少し高く売りたかったと後で思いました。
その辺りの交渉方法がわからなかったので、アドバイスいただいたりしたらもっとよかったです。
●●●●→-●●● 交渉●●●→ -●● ●●●●万
全体的には満足しています。
次回もお願いします。
センターからの返答
いつも当社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。
今回も良いご縁がありましたがその過程でお値段交渉がありました。
不動産は高額な商品な故、交渉ごとも一般的に良くありますが、振り返るとその点についてのご提案が不足していたと思います。申し訳ございません。
次回はよりご満足いただけるよう、より知識を身に付けてご依頼をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
一括査定で一番に連絡をくれたのが東急リバブル
一括査定で一番に連絡をくれたのが東急リバブルさんでした。
(確か3分位で)
売れなきゃ意味がない的な安全な金額ではなく、「この金額でも売れます」とおっしゃってくれた担当者さんの自信が「ここにお願いしよう!!」と決めた理由です。
全てが思い通りに進んだ訳ではありませんが、その都度担当者さんが迅速に対応して下さり、なんとか売却する事ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、このたびはご自宅のご売却について、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
ご売却活動中には、コロナ禍ではございましたが、いつも打ち合わせの際に貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
S様ご家族のご協力なしには、最後の引き渡しを迎えることはできなかったと思います。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
引き続き、S様ご家族のサポートをさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
担当者さんに対応して頂き、本当に良かったです
今回担当者さんに対応して頂き、本当に良かったです。
全てにおいて丁寧に対応してくださった事、心より感謝しております。
センターからの返答
I様、この度は大切なご所有マンションのご売却について、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
買主様よりご購入のご意思をいただいたことをI様へご報告させていただいた際、I様がとても喜んでおられて、私自身もとても嬉しかったことを覚えております。
どんな時もI様に心よくご対応をいただけたことで、無事にお引渡しまでスムーズに進むことが出来たと考えております。
ありがとうございました。
I様にいただいた言葉を胸に、今後も精進してまいります。
今後、ご相談事等ございましたら、お気軽にいつでもご相談ください。引き続き、よろしくお願いいたします。
早い対応、分かりやすい説明で、早くに契約できた
初めてのことで難しく思っていましたが、担当者様の早い対応、分かりやすい説明で、早くに契約することが出来、嬉しく思っています。
済んでしまえば…これも、あれもetc
東急リバブルのスタッフ皆様のお陰と感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却するにあたりたくさんご不安もあったかと思いますが、H様のお役に立てた事、無事にお引渡しを迎えられたこと、とても嬉しく思います。
また、スピーディーにお話が進む中、H様にもたくさんご協力いただきましたこと、感謝申し上げます。
今後も、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
担当者については大変満足しております
担当者については大変満足しております。
もう一度不動産取引があれば、“東急リバブル”さんに依頼するというより、今回の担当営業の方にお願いしたいと思っております。
良い意味で営業マンらしくない会話、信頼のおける人間味のある会話を感じる事ができました。
じょう舌、多弁な営業はつくづく必要ないと感じるくらい誠意を感じてました。
担当者の評価が5で、後の項目は3か4です。
以上
センターからの返答
こちらこそ誠にありがとうございました。
S様からこのような有り難いお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
また何かございましたら是非お声掛け下さい。今後とも宜しくお願い致します。
素人にもわかり易い言葉をchoice
主人と担当者様間のみの契約もあったので全部把握できておりませんが少なくとも私(妻)が受けた接客において何一つ問題点なく、真摯にご対応頂けて担当者さんで良かったと思います。
夫婦共々、不動産関係に無知の上、日々の生活が忙しかった時期とも重なり、ほとんど担当者さんにおまかせし、自分達では一切何も調べる事をせずお世話かけましたが、素人にもわかり易い言葉をchoiceして会話していただけました。
ここまで何の不安もなく売却完了できたのも担当者さんのおかげです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。無事お買換えが完了し、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度も訪問をさせていただきましたが、いつもご丁寧に対応をいただいて大変感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。