売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
毎回こちらの都合を気にかけて連絡してくださる
企業としてのネームバリューはもちろん大事ですが、やはり最終的には担当者の方で決まると思います。
今回担当していただいた方には、各種の手続きや説明と途中経過の連絡などをきちんとしていただき、非常に満足しています。
また、毎回こちらの都合を気にかけて連絡してくださるので恐縮していました。
どちらかというと一見不動産関係の営業マンらしくない感じがしますが、意外にもそこが魅力であり、他の営業マンにはない爽やかさと話しやすさ、誠実な態度が非常に好感が持てました。
この担当者の方でなかったら、絶対にこの件は進んでいなかっただろうし、私も進めなかったと思います。
今回非常に満足していますので、もし機会があれば知人にも薦めたいと思っています。
最後になりますが、今回の担当者の方は、我先にとバリバリと押し進めるタイプではありませんでした。
前述したように、不動産関係の営業マンらしくないところもあるかもしれませんが、売買契約などを行う時にはこのような方が一番信頼できて、安心して話を進めることができると思います。
きっと私以外の方でもお取引をするようになれば、この担当者の方の人間的な良さは実感できると思います。
昔から「企業は人なり」と言いますが、決して死語ではないと思いますし、そういう意味では東急リバブルさんにとってかけがえのない人材だと思います。
ご本人も言っていましたが、あまり前面に出て目立つようなことは得意ではないそうなので、この担当者の方にも日が当たるように、社内での評価をしていただければ幸いです。
是非、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、名古屋栄センターにてご所有不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、有難き言葉をいただき感謝申し上げます。
隣地の測量立会時に初めてご挨拶をさせていただき、そこから色々な課題をA様と約1年の期間をかけてクリアしながら成約に至りましたのは、A様の多大なご協力あっての事だと思っております。
無事にお引き渡しが出来たこと、私自身ほっとしております。
今後とも、是非末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
対応も全体的に満足です
売却を頼んで良かったです。
対応も全体的に満足です。
住宅ローン控除が引き渡しのタイミングで入らなくなったことが、残念でした。
知っていれば、もう少しずらして欲しかったです。
でもこちらから紹介したいほど、対応は全て良かったです。
センターからの返答
M様、この度はご売却の依頼を頂き、誠にありがとうございました。
M様にはいつも迅速にご対応頂きスムーズにお取引を進める事ができました。
また、住宅ローン控除の件、年末前のご売却においてご提案不足しており大変申し訳ございませんでした。
今後もご相談事等ございましたらお気軽にお声がけください。
引続き宜しくお願い申し上げます。
質問にも丁寧にお答え頂き、とても信頼がおけた
自宅を売却して下さり、ありがとうございました!
初めての売却で上手くいくか、とにかく不安でした。
しかし担当者さんが知識量も豊富で仕事が早く、質問にも丁寧にお答え頂き、とても信頼がおけたことから、気づけば不安がなくなっていました(笑)。
売却開始から3ヶ月ほどで売却完了し、金額も希望額であったことからとても感謝しています。
東急リバブルさんに依頼して良かったです。
そして今回の担当者さんにお願いすることが出来て、本当に良かったです。
ありがとうございました!!
またもし機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
センターからの返答
H様、この度は大切な不動産のご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
H様にも様々なご協力をいただいたからこそのお取引でございました。
今後も不動産の件で、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
丁寧な対応をしていただき、とても安心でした
他社からののりかえでしたが正解でした。
解りやすい説明に丁寧な対応をしていただき、とても安心でした。
センターからの返答
この度は名古屋栄センターにて不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉を頂き感謝致します。
A様には、お仕事のお忙しい中、御契約から確定測量、建物内のお荷物の整理など迅速にご手配を頂いたお陰でスムーズにお取引きが出来たと思っております。
また、ご用命がございましたら何なりとご相談くださいませ。
安心感を持ちました
穏やかに詳しく説明される態度に、安心感を持ちました。
センターからの返答
T_様
この度は当社をご利用いただき誠に有難うございます。
ご相談を頂いてから、いろいろなお手続きで1年ほどお時間がかかりましたが、無事お取引が出来まして嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にお問合せ頂けましたら幸いでございます。
引き続き、宜しくお願い致します。
不安や疑問等にわかり易く説明してくださいました
コロナ感染拡大中に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
不安や疑問等にわかり易く説明してくださいました。
全て安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中アンケートにもご協力頂きまして誠に有難うございます。
お買い換えということで、ハウスメーカー様からのご紹介でのお取引でしたがコロナ禍の中、ご不安に思われることもあったかと思いますが、都度ご協力頂けたことを大変嬉しく思います。
Y様のご家族皆様のご健康とますますのご発展を祈念しております。
不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお声掛け下さい。今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
東急さんを結果的に選んで本当に良かった
家を売却するにあたり、東急リバブルさん以外に大手2社に声をかけさせていただきました。
その時の東急さんの担当者Aさんが若いが熱意が感じられたので、御社を選びました。
途中、担当者Aさんの配属が変わり、新しい担当者になると聞いた時は少し不安を感じましたが、新しい担当者Bさんも十分な対応をしていただき、不安も無くなりました。
東急リバブルさんを選んで本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。
ただひとつ、ささいな事なのですが、東急リバブルさんのお店が自宅の近所ではなく、かなり離れていたのが不便を感じました。
用事が有る時は担当者が来てくれるのですが、契約の時やいそぎの時などです。
勤務先の近くに東急リバブルさんのお店があったので、そこではダメなのか聞いたのですが、地区が違うのでダメとの事でした。
その辺の柔軟さが無かった事が少し残念でした。
担当者への不満ではなく、組織への不満です(不満と言うほどの事でもないのですが)。
先ほども述べましたが、東急さんを結果的に選んで本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただきありがとうございます。
安心してお取引していただいたということは担当者にとってもうれしく感じております。
また、ご不便にお感じになられたことに関しては、担当者としての努力でカバーするべく、今後も精いっぱい頑張りますので、何か不動産のご相談があればよろしくお願いいたします。
物腰の柔らかい丁寧な説明でわかりやすかったです
お世話になりました。
物腰の柔らかい丁寧な説明でわかりやすかったです。
対応もスピーディで安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社名古屋栄センターをご利用いただきまして、また数ある不動産会社の中から弊社でご売却のお手伝い、ご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにご契約・ご決済まで進められたのも、M様のご協力があってこそでした。私としても大変感謝しております。
またお困り事でもございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
御社にお願いして本当に良かったです
相続した土地を売却することになり、いくつかの不動産会社に相談させて頂きました。
一期一会の出会いだからこそ慎重になりましたが、売主側ファーストで誠実に対応して下さったことや情報量の多さが決め手となり、御社にお願いすることになりました。
価格および売却に伴う税金対策の為の様々な要望に迅速に対応して下さったこと等、担当者さんの仕事ぶりにとても感謝しております。
担当者さんを含め、御社を信頼できたことが満足な結果につながったと思います。
御社にお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お父様からご相続された、思い入れのある大切なお土地のご売却という、H様にとっての節目に携われたこと、大変うれしく思います。
今後、不動産売買の機会がございましたら、ぜひ弊社にお声かけください。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。