Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月22日

豊富な知識を基に種々的確なアドバイスをしてくれた

今回は、物件A(家族居住マンション)と物件B(家族居住戸建)を売却し、物件C(家族全員居住マンション)を購入する。
しかも全て共有名義であるという案件であり、不動産売買の実態・資金繰り・税などに詳しくない私としては、漠然とした希望と願望を貴社の担当者に説明するしかなかった。
貴社の担当者は当方の漠然とした説明を辛抱強く聞き、整理し、豊富な知識を基に種々的確なアドバイスをしてくれた。
特に新規に購入する物件Cについて、ある程度物件に対する要求事項を絞り込めた。
この結果、この案件を貴社・東急リバブル柏センターの担当者さんに委ねることとした。
この初日から約10日後。
担当者さんから物件Aと物件Bについて不動産査定報告書、物件Cについては不動産紹介書を提示された。
売却価格と購入価格等についての客観的な目安が示されたことによりイメージが具体化され、物件Aの売却と物件Cの購入を先行させ、その後物件Bの売却に着手しても資金繰りに支障がないと判断でき、私としてもゴーサインが出せた。
以後スムーズに進捗し、物件Aと物件Cの売買が完了しており、物件Cのリフォームエ事完了待ち(思っていたより時間がかかる)である。
物件Cへの入居日の目途が立ち次第、物件Bの早期売買に着手してもらうつもりである。
税理士による税務相談については、不動産売買についての税知識が極めてあやふやであったので、税務相談は特に有意義であった。
売却する物件A・物件Bとも共有名義であり、取得する物件Cも共有名義とするため、分離課税の仕組み、確定申告の仕方、贈与制度を活用すべきかどうか、税減免を受けられるかどうか、その手続きなど疑問点が多くあったが、的確に応答してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却とご購入が同時に動くお取引でしたが、素敵なご縁とI様のご協力があり、スムーズにお取引が完了できました事、誠に嬉しく感じております。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月30日

ありがとうございました

色々対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
契約、決済と名古屋までお越しいただきありがとうございました。
無事成約でき安堵しております。
今後も不動産に関するご相談ありましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月4日

安心して任せられました

大変満足しています。
他社にはお願いしていません。
初めから最後まで安心して任せられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大曽根センターをご利用いただきありがとうございました。
お住まいが遠方の為、ご相談から売却活動スタートまで少し時間がかかりましたが、売却活動スタート後はスムーズにご成約まで進むことができました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月24日

親切丁寧に説明していただき不安払拭!

不明点及び不動産に対し知識が浅く、理解出来ない事を親切丁寧に説明していただき不安払拭!
助けられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
微力ながらK様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
多岐に渡る問題がございましたが、K様との二人三脚により、ご契約からお引渡に至るまで無事に手続きを終えることができました。
K様邸のご売却につきましても、全力投球で取り組む所存です。
是非私共にお任せいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月29日

印象が良い

印象が良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命くださりありがとうございました。
ご契約後も現地のご確認等でお立合いを頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、お引渡しまでスムーズに進めていくことができたと思っております。
また、お力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月24日

売却が決まった時はホッとしました

年初から初夏までお付き合いしていただいて、ありがとうございます。
売却価格が3回目で決まりましたが、1回目でなかなか決まらなく、欲を出したらだめですね!
売却が決まった時はホッとしました。
初回から安心してましたので、不安は全然ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
無事にお引渡が完了し、私も安心しました。
価格設定もK様との打ち合わせの上で進められた事も本当に良かったです。
ご不明な点などございましたら、引き続きいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年6月6日

こちらの要望に沿って、よく対応してくれた

全体的にこちらの要望に沿って、よく対応してくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご所有不動産のご売却に関し、弊社をご用命頂きありがとうございました。
お取引終了までに、多くの手続きがあったかと思いますが、A様が迅速に対応していただいた事もあり、無事完了できたかと思います。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後ともお力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年5月7日

スピーディーかつ満足のいく対応に満足しています

担当者のスピーディーかつ満足のいく対応に満足しています。
他社では不可能な金額を提示してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重な不動産の取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座います。
ご満足いただけて大変恐縮で御座います。
また、不動産の取引の際は弊社でお手伝いさせていただけたら幸いで御座います。
これからも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
S様
S様 2023年3月27日

痒いところに手が届いていないという感じでした

こちらの要望も含め丁寧に対応してくださり、全体として問題が生じなかったのは良かった点です。
一方、週次の販促状況報告など、全体的な連絡として書面やメールに加えて口頭で補足してほしい事項や、五月雨ではなくまとめて依頼してほしかった事項などがありました。
具体例を挙げられず曖昧な表現で恐縮ですが、痒いところに手が届いていないという感じでした。
また金額改定の際に、売り主としては●●●万下げるか●●●万下げるかは手取りが●●●万変わるので大きな決断ですが、その温度感が合っていないように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却活動に際し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
販売活動のご報告や必要なお手続きについての連絡手段について、行き違いがあり大変申し訳ございませんでした。
今後は同じことがおこらないよう、精一杯努めさせていただきます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年1月8日

早い段階で1社にお任せできたことが良かった

商談を進める上で、早い段階で1社にお任せできたことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけるご売却ができ、私も安堵しております。
引き続き不動産に関することでご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる