Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年11月19日

大変良くして頂きました

大変良くして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
契約手続きで名古屋にお越し頂いたりご協力をして頂きありがとうございました。
今後もご親族、ご友人などで不動産に関するご相談事ございましたらお気軽にお声掛け下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年9月26日

説明不足が生じた

・初対面での説明がなされておらず、資料の郵送のみで説明完了とされた為、説明不足が生じた。
また、今回の下請会社のミスに対して、もう少ししっかり対応し最後までその責任を果たすべきだったと思うので、納得のいかない取引きとなった。
・対面ではなかったので全体的に説明不足。
電話だけだと忙しそうで声も聞きとりにくい。
送られてきた資料を読むだけで理解しにくい。
もう少しじっくり話を聞ける時間がほしかった。
電話でも、そのための機会があるとよかった、仕事の途中でなくて。
いつもあわただしい。
大した説明もなく進めることもあった。
客の立場よりも業者側に立っているという印象。
業者が問題を起こした場合、最後まで中に入って仲介するべきではないのか。
リバブルが委託した業者で、こちらに選択の余地はないので。
問題解決までリバブルに責任を果たしてほしいものだ。
・担当者には契約手続など細かく相談に乗ってもらった事もあったが、委託した業者とその下請け会社の人たちの伝言ミスによりトラブルが発生した。
東急リバブルの会社の上司からは、このトラブルについて謝罪の言葉もない。
東急リバブルの社員だけでなく、委託先やそのまた下請け業者の人々の指導もしっかりして頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しいところアンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また、ご不快なお気持ちとなるお取引きとなり大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を受け止め、ご納得いただけるお取引きができるよう、努めて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2022年6月3日

焦ることなく相談できました

藤が丘センターの担当者さんは、わかりやすく説明をしてくれました。
初めてのマンション売却に不安ばかりでしたが、担当者さんの説明は親切でした。
声のトーンや話し方のスピード、タイミングや考える時間をくれたり、表情等・・・焦ることなく相談できました。
親族がマンション買ったときの担当者さんの対応は安心できたので、今回私もお世話になりました。
これからも担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたことが大変光栄でございます。
また、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
最初にご相談頂いてからご契約・ご決済までの打合せなど、いつも快く対応して頂き大変感謝しております。
ご相談頂いてから少しお時間は掛かりましたが、I_様のご協力があったからこそ、ご成約に結び付けることができました。
頂いたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年3月16日

スムーズにやれた事に感謝しております

遠方に住んでおり、全て電話でのやりとりでしたが、スムーズにやれた事に感謝しております。
文書でのやりとりも分かりやすく、安心して取引きをする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
今回、スムーズにお取引ができましたのもМ様のご協力とご決断の速さがあったからこそだと考えております。
今後も、何かございましたら、どの様な事でもお気軽にご相談頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

F様
F様 2021年4月14日

売却時の付帯サービスで充実していると感じた

良い点
・他社と比較すると、売却時の付帯サービスで充実していると感じた。
悪い点
店舗の場所がネットの位置情報サービスで出て来ない。
担当者様
所作・振る舞いが落ちついているので、若いが安心感を与える方だと思います。
親近感が高まりました。
またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで期間が空きましたが、F様と連絡を密に取り合いスムーズにお取引を行うことができました。
また、不動産に関してご相談がありましたらいつでもご連絡いただければと思います。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2020年11月18日

安心して任せることができました

担当者さんの人柄がとても良かったです。
安心して任せることができました。
非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切なお住まいのご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
K様とご縁をいただけましたこと、非常に嬉しく思います。
本当に綺麗に大切にお使いでいらっしゃるのがわかるお住まいでしたので、スピーディに良い条件で良い買主様が見つかったのだと思います。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2020年6月17日

もう少し親身になって対応して欲しかった

良かった点
・マンションを高い金額で売却できたこと。
・メールで連絡してくれたので、内覧等の日程調整がスムーズにできたこと。
悪かった点
・マンションの売却契約成立後から、買主に引き渡しするまでの間、水まわりブライトニング等のサービスをどのように利用したらよいか、聞かないと教えてくれなかった様に感じた。
その為、東急リバブルが契約している掃除会社等と、売主の自分が直接連絡を取らないといけなかった。
なので、売却契約成立後も、利用できるサービスを実施するまで、もう少し親身になって対応して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お問い合わせも多くいただき、ご案内の度に、マンションのお客様用駐車場のご予約を行っていただきありがとうございました。
S様のご協力によりお客様にスムーズにご内覧いただくことが出来ました。
また、S様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、より一層お客様に喜んでいただけるよう努めてまいりたいと思います。
不動産の事で何かご相談がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる