売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者様にはねばり強く御尽力頂きました
買主様の住宅ローン承認のため、諸手続きがありましたが、担当者様にはねばり強く御尽力頂きました。
感謝致します。
又、残置物は無いようにするのが通常のようですが、買主様が継続して使用できそうな物は残してもいいように、取り図って頂きました。
ケースバイケースで対応して頂いて有難く思いました。
センターからの返答
この度は、一社センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てた事、そして無事、売却物件のお引渡お手続き迄終えられましたこと、私共としましても安堵しております。
M様の思い入れのある住宅は勿論の事、家具等も買主様に喜んでご使用いただけるというのは、仲介の立場の私としても嬉しい限りでした。また、何かお困りの事等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
またお近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
良き相談相手としても当方の立場をよく考慮
終始変わらぬ好感の持てる態度に、信頼でき、安心してお任せできました。
良き相談相手としても当方の立場をよく考慮して頂けたと感謝しています。
センターからの返答
その節はありがとうございました。
S様のお買い替えのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご購入から自宅のご売却まで約1年の長い間でございましたが、無事に完了し何よりでございます。
また、不動産取引等がございましたら、ぜひ弊社をご利用頂ければ幸いです。
売却が決まるまでの経過報告も定期的
担当者さんには大変お世話になりました。
不動産の売買は初めてで分からない点を質問しても分かりやすく説明してもらいました。
話をしている時の印象としては笑顔で良かったです。
解体屋さんの紹介時にも立ち合って頂き、後のやり取りもスムーズに出来たと思います。
売却が決まるまでの経過報告も定期的にあり、(ここが他社と一番の違い)メールで結構ですと話した程でした(決まり事なので郵送しますとの事でしたが)。
又、東急グループさんの案内や、完了後にお花が届くなどきめ細やかな対応に感心しました。
売買ですのでタイミングが合う合わないはあるかと思いますが、思っていたより早く成約できたのはリバブルさんのおかげだと思っています。
センターからの返答
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
I様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
また、お褒めの言葉頂きありがとうございます。
建物解体の際には、いろいろとありましたが大きなトラブルもなくスムーズに取引を終えられて何よりです。
お困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
担当の人が気さくで話しやすかった
担当の人が気さくで、話しやすかった。
やはり接客が大事ですね。
センターからの返答
このたびは弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら、何なりとお申し付けください。